『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あるある】男子校でよくあること50



【あるある】男子校でよくあること50




楽しい楽しい学園生活。フレッシュな汗が飛び交う部活動に、甘酸っぱい恋の思い出……まさしく青春の時間である! だが、こんな桃色の学園生活を送れるのは、おそらく男女混合の共学だからであろう。

女子校の世界はすごいと聞く。男性には想像できない世界だと聞く。しかし、男子校だって負けてはいない。共学校に通った人には到底想像できない、辛くも楽しい世界が広がっているのである。ということで今回は、男子校でよくあることを50項目ほど集めてみた。気分だけでも男子校気分を味わっていただければ幸いである。
 
男子校でよくあること50

その01:基本的に帰宅部。
その02:教室がくさい。
その03:ややブスな女教師もマドンナ扱い。
その04:マジで生徒をぶん殴る先生がいる。
その05:360度見回しても男しかない。
その06:各クラスにゲイが必ず1人や2人はいる。
その07:腰パン。
その08:高校デビューは一週間ほどでバレる。
その09:どんどん退学していく。停学なんてしょっちゅう。
その10:不良軍団とオタク軍団が、わりと仲良し。
その11:基本的にイジメはない。
その12:エロ本やエロビデオ(DVD)の貸し借りが盛ん。
その13:夏はパンツ一丁。
その14:超美人の女教師とイケメン生徒がデキちゃう。そして女教師は退職。
その15:入学当初はビシギメの不良も、2学期には心打ち解けて笑顔。
その16:各クラスに1~2人は暴走族がいる。
その17:柔道部の先生は最強。
その18:各クラスにバランスよく不良とオタクが配置されている。
その19:女教師にセクハラ質問して盛り上がる。
その20:校則破りは当たり前。
その21:文化祭は他校の女子生徒が来るので全員チョー気合いが入っている。
その22:基本的に無気力。
その23:不良だけど野球部ではマジメ。
その24:オタクは不良にも愛される。嫌われるのは中途半端な奴。
その25:トイレがタバコくさい。
その26:ナメられたら終わりの世界。
その27:授業中、過半数の生徒が寝ている。
その28:「男子校は女子高と合コンの毎日」というデマに騙された。
その29:マジで不良高校生マンガみたいな決闘がある。
その30:とにかくオンナに飢えている。
その31:たまに、犯罪レベルの不良がいる。
その32:女教師が教室を歩きまわる時、鏡を使ってパンツを見る。
その33:平気で学校をサボる。
その34:ブルセラモノに異常反応するようになる。
その35:柔道の時間はプロレス。
その36:共学に通う友人から聞く「パンチラだらけでもう見飽きた」という証言に驚愕。
その37:とにかく女子のパンツが見たくてしょうがない。
その38:刑務所にいるような気持ちになってくる。
その39:友情は生まれる。
その40:マンガに出てくるような他校との争いはほとんどない。
その41:どう女性と接していいのかわからなくなる。
その42:担任の教師と本気で戦う。
その43:「男子校はモテる」という根拠のないというデマに騙された。
その44:いざとなったときの団結力はすごい。
その45:卒業したら友人とクラスメイトと連絡をとりあわない。
その46:「トイレでウンコ」が全く恥ずかしくない。
その47:男子校に行ったことを深く後悔。
その48:男しかいない体育祭。男しかいない体育祭。
その49:とにかく出会いがないので彼女ができない。
その50:なんやかんやで楽しかったな、とか思ったりもしている。

http://rocketnews24.com/2012/05/17/211701/


自分は男子高校同然の工業高校出身なので共感できるところが・・・今も工業大学なので女っ気がまったくない・・・とりあえず当てはまるあるあるを・・・

その01:基本的に帰宅部。
>自分はバスケ部で、クラスも半分以上が野球部。んでも全体を見れば基本帰宅部

その02:教室がくさい。
>これなww特に夏場とかやばい。臭い。男臭い。

その04:マジで生徒をぶん殴る先生がいる。
>これ普通な。

その05:360度見回しても男しかない。
>いや、まぁいたけど・・・女一人

その07:腰パン。
>田舎もんってバレるwwwwwちなみに山形は糞田舎だったので自転車鬼ハンとか普通にいました。

その09:どんどん退学していく。停学なんてしょっちゅう。
>俺が揉み消したのもあるけど・・・とりあえずチャリンコだけはパクんなよ!

その10:不良軍団とオタク軍団が、わりと仲良し。
>その中間にいた俺は不良をオタに連れ込み、オタを不良に連れ込んでいた策士。

その11:基本的にイジメはない。
>これな。いじめじゃなくて「嫌い」ってだけで終わる。

その12:エロ本やエロビデオ(DVD)の貸し借りが盛ん。
>教室にありました。

その13:夏はパンツ一丁。
>やったwwwwww夏は暑すぎて廊下でぐったりしてたなぁ~まぁ自分の職権を乱用してエアコンのあるパソコン室で涼んでいた時もありましたがw

その14:超美人の女教師とイケメン生徒がデキちゃう。そして女教師は退職。
>これ自分が入学する前にあったようで、その美人教師はまだ先生やってます。ちなみに俺達のマドンナ!去年双子産んで今職場に復帰したそうな

その17:柔道部の先生は最強。
>ウチの担任な。最強と言うか・・・・まぁ最強か、エッグマンみたいな人ですが

その19:女教師にセクハラ質問して盛り上がる。
>よくスルーされます。ちなみにさっきのマドンナ先生に対して言ってました。

その20:校則破りは当たり前。
>ルールって破るためにあるんじゃねぇの?が俺達の合言葉。まぁそのルールを守れ!という立場の人間でしたけどね

その23:不良だけど野球部ではマジメ。
>うーん・・・まぁ基本みんな真面目。野球部のみならず

その24:オタクは不良にも愛される。嫌われるのは中途半端な奴。
>これな。

その25:トイレがタバコくさい。
>トイレで吸う奴は情弱。普通トイレで吸わないよ、吸う時は・・・おっと

その27:授業中、過半数の生徒が寝ている。
>えっ!?この授業って寝るためにあるんじゃないの!?あとモンハンとかしてた。・・・ってやべっ

その28:「男子校は女子高と合コンの毎日」というデマに騙された。
デマだった。

その30:とにかくオンナに飢えている。
>ゴメンナサイ。

その37:とにかく女子のパンツが見たくてしょうがない。
>おんなはどこじゃぁああああ!!!!と暴走した奴にエロゲ貸せば大抵堕ちる。

その38:刑務所にいるような気持ちになってくる。
>教室の窓のところに金網があってだな・・・・いやぁ囚人かよ俺等は!?ってwwまぁグラウンドに面してたところだったから野球ボールとかで割れない様にするためのものだけどね

その39:友情は生まれる。
>スク水は紺か白かで喧嘩して一層友情が・・・しかし未だに決着はつかず。

その40:マンガに出てくるような他校との争いはほとんどない。
>他校と言うより「~~高の~ってやつが~」てな感じかな、野球すると言われてバットもっていったら戦場でした(遠目

その41:どう女性と接していいのかわからなくなる。
>これマジ、ホントこれな!!!だから男子高校でエロゲやアニメにハマッた奴はより一層女性免疫が・・・・

その44:いざとなったときの団結力はすごい。
>俺等けっこうひとつの物事はきっちりしてた。というか、団代行事になると皆マジになる。未だに根に持っているのは担任が「駅伝で校内一位になったら焼肉奢る」って言ってみんなマジになって走って優勝した結果が一本50円ほどのウーロン茶渡されて終了というね・・・独身なら金あるだろ!!!

その45:卒業したら友人とクラスメイトと連絡をとりあわない。
>連絡は取り合わないけど、普通に困った事あったら電話したり地元帰ったら遊んだりする。

その46:「トイレでウンコ」が全く恥ずかしくない。
>逆に恥ずかしいってなんだ?あれだろ。便所で一番音出したやつが勝ちだろ。

その47:男子校に行ったことを深く後悔。
>女性がいるところならむさくるしい青春ではなかった。と思う。

その48:男しかいない体育祭。男しかいない体育祭。
>うるせぇ!

その49:とにかく出会いがないので彼女ができない。
>おい、やめろ・・・俺は能美クドリャフカさんという美しい女性に・・・

その50:なんやかんやで楽しかったな、とか思ったりもしている。
>とりあえず楽しかった。青春も謳歌したし、親友もいるし、ちゃんと学んだ事を今活かせてるし・・・・男子高校でも楽しいというか、男子高校は気楽で、馬鹿しかいなくて、楽しい。


青春だったなぁ・・・学校の近くに川があるんだけどパン一で飛び込んでたwwww汚い川だけど気にしないでジャブジャブ遊んでたわwwwいやぁ懐かしい。少しこのブログの過去の日記とかにもこの高校の事とかも書いてるなぁ・・・駅伝大会の事とか!

とりあえずみなさんの高校も色々楽しいところはたくさんあるかと思います。高校生活はたった3年しかありません。(高専は違うけど)学生時代を楽しめ・・・学校ダリーとは言うが後に会社ダリーで休んだらクビだぞ・・・

青春を謳歌せよ!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【あるある】男子校でよくあること50】
【あるある】男子校でよくあること50
[2012/05/19 01:25] まとめwoネタ速neo


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



