『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【iOS】ラジオも聴けてイコライザーもある高音質アプリ!【Denon Audio】

001_20120808165513.jpg
iPodに変わる高音質アプリ!
【Denon Audio】ラジオも聴けてイコライザーもある高性能アプリ!


久しぶりのiOSアプリの紹介(`・ω・´)!
今度から良いと思ったアプリ紹介していきましょうかね・・

さて!今回オススメするアプリは【Denon Audio】というアプリ!iPodやiPhoneで音楽を聴く時は【ミュージック】または【iPod】で聴きますよね?それに変わる高音質でイコライザー機能付き!そしてネットラジオも聴けちゃうスグレモノ!!しかもこのアプリ無料なんです。

もう【ミュージック】を起動せずこちらを使用しています!高音質ですしw




詳細

“Denon Audio App”は、Denonのヘッドホンシリーズ「Music Maniac(ミュージック マニアック)」とともに、iPodの音楽ライブラリやインターネットラジオを高音質で楽しむことができるアプリケーションです。さらに、イコライザ機能により、お好みの音質に補正したり、プレイリストの作成や保存などが手軽に行えます。


【無料】ダウンロード:Denon Audio

簡単な説明

002_20120808165512.jpg

アプリを起動するとこんな感じに表示されます。
ここら辺は順来のミュージックアプリと変わりませんね

006_20120808165511.jpg

これが目玉のイコライザーこんな感じに自分で好きなように弄れます。

003.jpg

設定がうまくいかない、とかそういった場合はイコライザプリセットから読み込みましょう。ちなみに自分が作ったイコライザは保存してプリセットに登録できます!

004.jpg

次にラジオ機能ですね。様々なサイトがあります(`・ω・´)

005_20120808165511.jpg

個人的にオススメなのは[Retro PC Game Music Streaming Radio] ですかね!

レトロゲームのBGMが永遠と流れているサイト・・・あぁ癒される!!


そして有名なAnimeNfo Radioですね(`・ω・´)

最近のアニソンやJ-popが流れています。なかなか充実しています!




感想

良い点

・イコライザー付きで公式アプリを使うより高音質でいいですね
・インターネットラジオ機能で新鮮です。時々びっくりするような人がアナウンスしていたり・・・(自分が聴いている時はリン・ミンメイが登場w)
・デザインもクールで好みです!

悪い点

・時々アプリが落ちます。重いかもしれませんね。
・重いアプリという事は公式アプリより消費電力が大きいかもしれません。
・マイリスに入っている音楽とラジオが一緒に聴くと同時に流れてしまいます。
・iPod/iPhone専用のDockスピーカーに接続すると【ミュージック】が起動してしまい【Denon Audio】と同時に流れてしまう。(ミュージックの再生を止めればおkです)

とこんな感じでしょうか?自分は満足ですねぇ~

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/08/08 17:14 ] iPhone/iPod touch | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



