『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ソフトバンク】iPhone5でテザリングが可能になるかもキター!!!! 孫社長がテザリングについてTwitterで「検討しましょう」と発言

588_20120919023722.jpg

【ソフトバンク】iPhone5でテザリングが可能になるかもキター!!!! 
孫社長がテザリングについてTwitterで「検討しましょう」と発言



ソフトバンクモバイルの代表取締役社長・孫正義氏が、一般人Twitterユーザーの「テザリングについてコメントして欲しい」という問いかけに対して「検討しましょう」と返答。多くの人たちが「ソフトバンクのiPhone5でテザリングが可能になるかも!!」と歓喜し、大きな話題となっている。

auのiPhone5の場合、有料ではあるもののテザリングが可能と発表されているが、ソフトバンクではテザリングの機能すら使えないといわれている。そんな失望感が漂うなか、孫社長がテザリングに対して「検討しましょう」発言。これに歓喜しないソフトバンクのiPhoneユーザーは少ないはず。

「テザリングについてコメントして欲しい」と孫社長にコメントしたTwitterユーザーもその返答に感激しているようで、「社長ありがとうございます! SoftBankを裏切らなくてよかったです!」や「社長にハゲと言わないようにしようかな」、「予想外です」と書き込みしている。

もしソフトバンクのiPhone5でもテザリングが可能となれば、パソコンやゲーム機、タブレットなどを容易にインターネットに接続させることができるだけでなく、経済的にもかなり助かる。どうか、発売前にテザリングについての朗報を発表してほしいものである。

ちなみに筆者(私)は、ソフトバンクのテザリングサービスを待ち切れず、テザリングが可能なドコモでiPhone4Sを使用している。SIMフリーのiPhone4S本体は北米のもの。

http://rocketnews24.com/2012/09/18/249241/


おぉ!!これは期待できる・・・・!!
テザリングがあるないだけで大きく変わりますからね・・・

しかしテザリング機能をつけたとして・・・さて、料金はどうなる事やら・・・

ソフトバンクとKDDIのiPhone5はどっちがいい?・・・「テザリング」の存在の大きさ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/09/19 02:37 ] Apple/Androidニュース | TB(0) | CM(1)


気を付けてください
TAKEOさん
孫正義は百億円寄付詐欺の前科があるので過度な期待は禁物です。
もしデザリングができるようになるとしても、通信網が薄いからデザリングしたらますますつながらなくなると予想されます。
[ 2012/09/22 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。