『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『iPad mini』が17日に発表か? 性能と価格を抑えた廉価版


『iPad mini』が17日に発表か? 性能と価格を抑えた廉価版
先日発売したばかりのアップルの新スマートフォン『iPhone5』は世界で既に500万台を売る勢いとなっており、前機種『iPhone4S』をはるかに上回るペースで売れているとか。

そんなアップルの発売したばかりの新製品『iPhone5』だが、更なる新製品が投入されようとしている。それは先月の発表会で発表されると噂されていた『iPad mini』である。リーク写真や専用ケースの写真は流出するものの、結局アップルからは発表はなしとなった。
『iPad』シリーズはこれまでに、春先にリリースしてきたので、今回も来年の春頃に発表だろうと思われていたが、そんな矢先にとんでもニュースが舞い込んできた。
なんと『iPad mini』を10月17日に発表するというのだ。まだ詳しいスペックや形状は不明だが、仮にこれが本当なら既に生産体制に入っていてもおかしくない。
生産を引き受ける『Foxconn(フォクスコン)』はすでになんらかの生産体制に入っていてもおかしくない。
また米メディアは『iPad mini』の性能について言及しており、8インチ以下のディスプレイ、解像度はXGA(1024x768)、またコネクタは新たな『ライトニング』形状になり、カメラは背面と前面の2基、値段は容量により異なるが、200ドル代~300ドル代になる模様。

17日が発表であれば、翌々日に世界同時に予約開始、翌週には一斉発売となるだろう。
iPhone5の例で挙げるなら12日発表で、14日予約開始、21日発売という感じであった。

ライバルの『Nexus 7』が低価格で攻めてきている今、アップルも廉価版で勝負を挑むか?

http://news.ameba.jp/20121003-2/


期待のiPadmini!!
本当に発表されるのか!?

本当に発表されるなら価格に注目ですね(`・ω・´)
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/10/03 01:44 ] Apple/Androidニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。