『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『まどかマギカ』のDVDを買ったらAVが収録されていた → 知らずに見た11才少女が深刻なトラウマに

123974726_11n.jpg

『まどかマギカ』のDVDを買ったらAVが収録されていた
→ 知らずに見た11才少女が深刻なトラウマに



2011年に放送されたアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』。現在、公開中の映画も好評で、日本だけでなく海外でも人気の作品だ。

海外で販売されていたまどかマギカのDVDにアダルトビデオが収録されているという事件が発生した。しかも、何も知らない11才の少女がそれを見てしまったのである。彼女は強いショックを受け、食事が喉を通らず、不眠症に陥るなど深刻なトラウマになっているそうだ。

事件が起こったのは中国広東省。2012年11月初旬、現地の女の子(11才)が母親に『まどかマギカ』のDVDを買ってもらったそうだ。DVDを買って帰ったあと、母親はまた買い物へ。女の子は待ちきれず、早速買ったDVDを見始めた。

母親が買い物から帰ると、大好きなアニメを見ていたはずの女の子は妙にふさぎこんでいた。夕食の時間になっても一言も話さず、食事も全くとろうとしない。当初、母親は「ダイエットでも始めたのだろう」と思っていたそうだ。

だが翌日になっても様子がおかしい。そして3日目、心配になった母親が問い詰めると、女の子は「お母さんに言おうかどうか迷った」と泣きじゃくりながら話したという。なんと、まどかマギカのDVDにAVが入っていたというのだ。

母親が確認したところ、DVDは前半は確かにまどかマギカが収録されていた。しかし、後半には確かにAVが収録されていたのである。何も知らない無垢な少女にはかなりショッキングな内容だ。女の子は話している最中も「気持ち悪い」「気持ち悪い」と繰り返していたという。

調べによると、このDVDは海賊版であった。販売店は「中身についても確認したことはない」「知っていたら売ったりしない」と関与を否定している。海賊版はそれだけでも著作権を侵害しているのに、こんな形で子どもの心を傷つけるとは、とんでもない弊害である。

なお、知らずにAVを見てしまった女の子は1週間経っても気持ちが落ち着かず、夜も眠れない情況が続いている。母親は販売店に慰謝料は求めないというが、いまだに同じ商品が並んでいることに怒りを感じているそうだ。「このようなことが二度と起きないようにしてほしい。早く商品を棚からさげてほしい」と店側に求めている。

http://rocketnews24.com/2012/11/22/269035/


これはヒドイ(´・ω・`)
さすが中国・・・しかしまどマギを観る年齢層を考えたら・・・

「まどか観てたらAVも入ってたwwwwwラッキーwwwww」

とかなるハズ。(少なくても私はそうかも・・あ、でもDVD買ったのに他の映像が入ってたらキレるかな・・・女優によるな、うん・・男をとるか、オタをとるか・・・いや、どうだろ・・・ごにょごにょ・・・)

しかし中国の海賊版はひどいもんですね。こんな普通に販売して利益にしているからたまげたものです(´・ω・`)

しかし11歳でAV観てショック受けてトラウマかぁ・・・将来エッチができないような潔癖な女性になっちゃいそうですね・・・幼馴染の女友達(当時9歳)なんかはじめて見た男性器(戦闘状態)が露出狂だったけども

「下半身見せて走って逃げた(笑)」

で笑いながら言ってましたからね。(その後のその露出狂は捕まりましたが)

せっかく楽しみにしていたまどマギだけど本編終わったら腰を振る男に悶える女の映像はやっぱりショッキングだったのかねぇ・・・11歳の自分だったら親に黙って隠し持つと思うけども
・・・いや、お前らもそうだろ?(白目)


とりあえず、海賊版だからこういう事が起きるんです。
安価で手に入る海賊版ですが、売り手からしたらコピーして売っているだけです。

海賊版の購入は絶対にやめましょう。


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。