『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実写版マリオ映画】スーパーマリオ 魔界帝国の女神 レビュー その1

2012y12m11d_025518944.jpg

【実写版マリオ映画】
スーパーマリオ 魔界帝国の女神 レビュー その1



なんか届いた。
一枚のDVDが入っている封筒が届いた。
なんだろう、これは・・・?DVDには何も書いていない。手紙が一枚入っている。

「お前が好きそうなやつだ。もうみたならすまん。VHSを入手してDVDにした。とりあえずお前にあげるよ。滅多に手に入らないからな、大切にしてくれ」

差出人は中学の頃の友達だ。最近連絡をとっていなかったのだが・・・まぁいい。さんきゅー
しかし何を届けたんだこいつは?あれか、秘蔵のAVか?それともMEGAMANのアニメ?



まさか、呪いのビデオをDVD化したとか・・・?
誰かに渡さないと呪い殺されるとか・・・?

そ、そんな事ないよな(; ゚Д゚)

とりあえず・・・・再生してみていこうか・・・・




















5848_20121211001417.jpg
テッテッテ、ッテッテーッテテー

( ゚Д゚)!?

『スーパーマリオ』・・だと!?お馴染みの音楽が流れる..どういう事だ・・・そうだ、そういえばアニメのマリオがあったな、うん。あれは何回も観た。楽しかったなぁ~、でもこれは観たことないけ


eryheyhe.jpg

『遥か原始の時代・・恐竜が栄えていた。大きな恐竜は人に脅かされることはなかった。』
ナレーション・・・

( ゚Д゚)「お、おう・・・そうか・・・・」

とりあえず、哺乳類は生まれたばかりだったし、恐竜は快適に過ごしていた・・と

dherhreh.jpg

『おい、今が一番幸せなときだな』
『あぁ』

( ゚Д゚)『お、おう・・・これ、マリオだよね?スーパーマリオのアニメだよね?』

wgwehhehehhhh.jpg

『ところがある日地球に巨大な隕石が落ちてきた。恐竜よ、さようなら。』

(; ゚Д゚)「えぇ!?」

『しかし、全ての恐竜は全滅した訳ではなく隕石の衝突でうんたらかんたら』

(; ゚Д゚)「」

『でも異次元の中で生き残った恐竜は知性とかつけて、今繁殖しようとしたら・・・』

5w8vg4w84vbe8.jpg

じゃん!!

( ゚Д゚)「・・なんだ、今の前置き」

ehgehehew.jpg

雨の中、何かから逃げるように逃げる女性・・・・って、

これ、実写なのかよwwwwwww

って、事はこれ噂の実写版マリオなのか・・・驚愕した。と、とりあえず地雷臭がぷんぷんするけど観続けるか・・・・

52848e4ge.jpg

女性は何か宝石のようなものをつけて、教会のドアをひたすらノックしてこれを放置して逃げるように去ります。

4e8g48weg.jpg

そしてシスターが回収。もうなにがなんやら

wrgehrhrhrjhrfdgvd5453465346545e.jpg

逃げる女性は『どこ見てるんだ!』と言われつつ逃げます。そして何故かマンホールへ

58w4bgwebwe.jpg

そして教会のシスター達がさきほどの物体をご開帳。なんか卵出てきた。

5848ebheheg12112000edge.jpg

女性はマンホール内を走り続けます・・・で、なにこのダンジョン

erhe4h84ehjw.jpg

そして暗闇からおっさん登場。

『石はどこにある・・・』

( ゚Д゚)『あれ石だったの!?』

女性『クッパ!?』

( ゚Д゚)「・・・・」

クッパ!!!!???

211620.png

クッパってあの・・・クッパだよね?永遠のラスボスクッパだよね?
あれ、おっかしいなぁ・・・俺の知っているクッパと違う。

wq5g8w48gw.jpg

そして地下の部屋が何故か崩れて逃げ惑う女性・・・

『キャー!』

そして先ほどの卵・・・いや、石が砕けて・・・・

wfwfgweg84e3ge8www.jpg

おんぎゃーおんぎゃー!

赤ちゃんが生まれたよ!おい、シスターもなんてこったって顔してるよ!冒頭から突っ込み疲れたよ!!!


そして場面が変わり・・・・ここから本編だな、よーし開始4分で突っ込み過ぎてスクショ撮るのも疲れたからペースを・・・あ、電話だ。電話のベルだ、こんなベル音もうそこ等へんじゃきかな


fw4fg84gw.jpg

「マリオブラザーズ配管サービスです」

!!!!?????

ehqhq.jpg

!!!!??????


qwgwgw.jpg

「おいルイージ仕事だ、いくぞ」

w548484w.jpg

「マリオ、僕はテレビ観たいんだ」

なんだ、このおっさんとニート。

しかもなんか破産しかけてる・・・らしい。
家賃が三ヶ月滞納。なんだ、この人生お先真っ暗状態

マリオの声がゲッターの早乙女博士だ・・
わかり易く言うと手塚作品のヒゲオヤジ。

ルイージは・・・バーニィ(ガンダム ポケット)じゃないか!!

48gqgeqhrw.jpg

マリオ&ルイージ出動!なんだこのボロい車。
会話がリズミカルで面白いな、おいw

584wgwg.jpg

一方・・・大学生による恐竜の化石発掘をしている模様。そしてこの娘が責任者だとか・・・何やら企業と大学の間でいざこざがある模様。

484wgegeqhge.jpg

ス「最近、女性の誘拐事件が流行っているようだが(ニヤリ」

危ないおっさんやなぁ・・・こいつが企業のお偉いさんスカペリ。

4g8egeh.jpg

また場面は変わり、なにかクンクンしている幸の薄そうなおっさん登場。なんだこれ、おっさん率高すぎだろ

wreg3h3h3.jpg

『これ変な臭いがするぞ・・・』
あ、食い物だったのか

突然グラサンの男が

「きたぞ!」

5eh8hqhw4.jpg

さっきの女子大生です。

「あの子で間違いないのか?」
「手足が二本ある・・・間違いない!」


どんな判断基準だ

『ドジったらクッパに殺されるぜ・・・』

4e8rghqejtjj.jpg

そしてマリオたちに戻ります。一仕事終えたようで車で帰宅中。車のエンジンが故障。
まったく・・・と言いながら車を修理。

548w4g8qwh.jpg

ルイージは留守電がないか、確認するために公衆電話から家の電話へ・・・昔の外国の留守電ってこんなだったのかぁ、先ほどの女子大生が現れ公衆電話の順番を待つためルイージの近くでウロウロ。

留守電再生されているにもかかわらず、ルイージはその女の子に一目ぼれ。留守電が再生されて仕事が入っているようだけど、女の子にパス・・・・そりゃ会社破産するわ┐(´д`)┌

285hg3qhq.jpg

女性も電話が終わったみたいで、電話を貸してくれたお礼を言いにルイージのところへ。

「えっと、バン・・・」
「え、えぇ、いいわね」
「あぁ、違くて・・・君の役に立つと思って・・・って壊れてるや」


ルイージ・・・調子乗っている割に女の子と話すのが苦手の模様。

「あ、デイジーっていうんだよね?・・・えっと、聞かない名前だけど、あ、いや、花の名前って言うのは知っているけど・・・」

とか照れくさそうにナンパするルイージに禿げ面のおっさんが・・・いや、マリオがニヤニヤしながらすかさずフォロー。

「弟は口下手なんだ、君の役に立てるならバンに乗らないかい?ってさ」

マリオ口説き上手だ(; ゚Д゚)!!

L「(車)壊れているんじゃないの?」
M「直した!


そして後をつけられているデイジーはバンに乗せてもらい、出発。
てか、デイジーの声日高のり子さんじゃね?

Daisy_oldstyle.png

ちなみにデイジーとはこのキャラ。マリオランドで捕らえられたお姫様ですね。でも、まぁここまで来たら突っ込まないぜ。

5h48ewh44whjw.jpg

デ「ここで良いわ、ありがとう!」
L「えっと、・・・どういたしました・・あぁえっとどういたしまして」
「食事」
L「食事は?」
デ「・・?するわよ?」
L「夕食も?」
デ「え、えぇ」
「今夜」
L「こ、今夜は?」

と、なんかニヤニヤしている禿のおっさんからフォローを受けつつルイージは口説きます・・・そしてデイジーもルイージが何を伝えたいかわかり、デイジーは承諾。

ニヤケ面のマリオが「いい兄貴を持ていてよかったな!」と「絶対バカだと思われたよ・・・」とルイージ。

rg8884848485.jpg

時間になりデイジーと食事に。化石マニア・・・というか恐竜マニアのデイジーが化石化石言っている。

一緒に食事している女性は日焼けサロンを営んでいるとの事。

bgrqhgqhhtfvdfbb.jpg

「来る時は水着を持ってきて、このペンダントも外して」
とデイジーのペンダントに触れて・・・

デ「駄目よ、このペンダントを外すなんてとんでもない!」

拾われた時に持っていたとか・・・それを聞いてルイージも

「君も両親がいないのか・・・僕もいないんだ、マリオが僕の母親代わりさ」
「そうなの・・・」

そしてマリオと女性は気を利かせて、ルイージとデイジーを二人きりにしマリオと女性はさきほどのボロ車で帰ろうと・・・

e484848h48h42

さっきデイジーを追っていたおっさん二人組!

「おい、さっきのガキだ!あいつは変装している!俺にはちゃーんとちゃんとわかる!!」

「俺が捕まえる!」
「いや俺が捕まえる!」
「よし俺とお前で捕まえる」
「それがいいな、俺とお前で捕まえる!」
「いやお前と俺で捕まえる」
「おんなじだ!」
「そうだな!」

会話のテンポいいな、おいww

乱暴に停車中の車にぶつかりながらマリオが乗っているバンをおいます。

584848hrjへj

一方、ルイージとデイジー。デイジーを家に送るために一緒に歩きます。

L「僕、時々おかしな事しゃべるから・・そういう時は気にしないでね?」
デ「私も恐竜の話しかしないから・・・嫌だったら言って?」

とか、なんかデイジーも満更じゃない様子・・・

デ「発掘現場にいきましょ!」

という事でルイージ達は発掘現場に向かいます。

え48h48えwじぇ

一方マリオは先ほどの女性を家に送ります。このワンカット、なんかエロいですね・・・
紳士的に手の甲にキスをして帰ります。

48qgqh

「キャー!マリオーー!」

つけてきた男二人組がいきなり女性を誘拐。
なんか構図がエロいです( ゚Д゚)これは寝取られAVなのだろうか・・・

wg48848486

キャッキャッウフフ

とルイージとデイジーが走りながら発掘現場に到着
なんだ、このリア充は・・・

fqwngfuwqgbuqgh.jpg

二人で地下に潜ります。あ、ここは冒頭の場所かな・・・?

L「怖くないの?」
デ「いいえ、ここにいると家に帰ってきたみたいに落ち着くの」


・・・雪歩と話が合いそうだな

hgehwa.jpg

デ「これ見て!今まで発見されていない生物よ・・指の構造が人間みたいなの・・・まるで怪物になろうとした人間に見えるわ・・・キレイだわ・・」

ahgqhwga54848.jpg

とか言ってうっとりしているデイジーにルイージがそっと近づいて

L「君こそ・・・」

なんだ、この雰囲気(;・`д・´)
そして唇と唇が接近・・・会って間もないのに大胆だな、おい(;´Д`)

wgjaigahuas.jpg

唇が重なろうとした瞬間・・・なんか出たココ!
水が吹き出てるぅううう!!!

デ「スカペリの仕業だわ!ここを水浸しにして全部壊そうとしているんだわ!!ルイージなんとかして!」
L「えっ僕が!?」
デ「だって、水漏れをなんとかする仕事しているんでしょ!?」
L「そうさ!だけど僕一人じゃ無理だ!」

そして家に走って・・・ってはやいなぁw
マリオに皆を伝えると・・・


5848grg.jpg

M「工具ベルトを身に着けろ・・・出動だ!」

このマリオかっけぇえwwwww

48484gqwghg.jpg

M「まかせろ、俺はプロだ。16分の1インチ!」
L「はい!16分の1インチ!」

仕事する人ってかっこいいですよね(ハート

4848wghw.jpg

あの二人組登場

「お前のせいで5回もドジっちまった」
「成功率0か・・・で、失敗率は?」
「失敗率か・・・?計算しよう」
「えーっと・・・駄目だ、複雑すぎる」

この二人組やっぱ面白いなw

そしてデイジーを発見。今度こそ「まちがいねぇ」

4848ehws.jpg

作業も終わり、最後にバルブを閉めて・・・と、後ろからあのバカ二人組が鈍器でマリオとルイージを
ガツーン!!

(; ゚Д゚)死んだろこれ!?

4848wge.jpg

そしてデイジーが襲われます・・・連れて行かれるデイジー・・・

次回へ続く
【実写版マリオ映画】スーパーマリオ 魔界帝国の女神 レビュー その2




てな感じで、スーパーマリオの実写版映画でした。マリオのハリウッド版ですよ!ハリウッド!
しかしあまりにも原作レイプしているので「実写のマリオの映画があるんだぜ!」という事さえ忘れられている作品です・・・


なんていうか、個人的には「これはこれで面白いかな?」くらいに観ていますw
アイドルマスター XENOGLOSSIAを観て違和感を感じながらも気持ちよく観れた時の感じです。はい。

記事的にスクショだらけになっちゃうので数回にわけて記事にしていきます。

2012y12m11d_025518944.jpg
スーパーマリオ(字幕スーパー版) [VHS]

AmazonにもVHSしかないようです^^;
しかしあいついきなりこんなもの送ってきて・・・

まぁ面白いからいいけどさぁwwしかしなんで私はこれをレビューしようと思ったのだろう・・・?しかもまだこれで20分しか経ってないからなぁ・・・いつまで続くんだろw

ではでは
次回に続きます。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/12/11 16:38 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



