『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実写版マリオ映画】スーパーマリオ 魔界帝国の女神 レビュー その2

2012y12m11d_025518944.jpg

【実写版マリオ映画】スーパーマリオ 魔界帝国の女神 レビュー その2

私の元に一枚のDVDが届いた・・・これはいったいなんだ?

そうして再生してみたらなんと、実写版のスーパーマリオの映画ではないか!?

という事で前回の続きです。

前回が

【実写版マリオ映画】スーパーマリオ 魔界帝国の女神 レビュー その1

では続きから・・・・

3484856.jpg

撲殺されかけたマリオ&ルイージ。敵は甘かったのか二人とも気絶するほどの強さで殴られたのにも関わらず、ピンピンしています。さらわれたデイジーの声が洞窟内に響く・・・


M「ルイージ!違うぞ!そっちは行き止まりだ!!戻るんだ!」
L「じゃぁ戻れば!」

といいながら勝手に進む・・・・てか行き止まりってなんで知っているんだこのおっさん?

デ『ルイージ!』

と、エコー。

マリオからルイージはライトを奪い取るようにライトを取り・・・足場の悪い道を進んでいきます。

484ge8g.jpg

そしてアホなルイージは下の水にライトをじゃぼん!
ルイージ本当に足引っ張りだなぁ・・・しかしライトがなくても普通に見えます(笑)

148geghehhd.jpg

しかし・・・ニューヨークの化石の発掘現場なのになんだこれは・・・まるでダンジョンじゃあないか
マリオに支えられながらルイージは進み続けます。

8879794465485141202102515.jpg

しかし行き止まり・・・
そしたら岩の壁が波紋のように揺らいでます・・・・

『ルイージ!!』

と、のり子さんの・・・じゃなくてデイジーの声が!!

484848whrjyte.jpg

『ルイージ!助けてぇ!』

怖いよ!!!
ヒロインがやっちゃいけない顔だよ!!てかライトないのに見えるのかよ!!やれやれ・・・

8w48gfwgw.jpg

デイジーは岩の向こうにいる!ルイージは必死に手を伸ばします。しかしそこは断崖絶壁。マリオが必死にルイージを抑えます。決してホモ描画ではありません。

eg48e4g8e.jpg

一瞬だけでてきたデイジーの身体を引っ張ろうとルイージは手を伸ばすけど・・・デイジーが大事にしていたネックレスだけ手に・・・そしてデイジーは岩の中へ・・・

48g4wegegebebeee.jpg

M「見ただろ?」
L「あぁ見た」
M「岩の壁だぞ!?」
L「いかなくちゃ!」
M「おいやめろ!ルイージ!!あれは壁だ!!」

848wtywyeycvccvvvv.jpg

いきなり勇敢になるルイージ。壁に突撃・・・と思ったらデイジーと同じく壁に吸い込まれた!

4584848.jpg
マリオ64の壁に入るステージ思い出しました。

48ehewhw.jpg

これにはさすがのマリオもびっくり!

M「こんな馬鹿な・・・」

しかし真下は激しく流れる川・・・落ちたら一溜まりもないだろう。
マリオは必死にその壁に手を伸ばして・・・

5w4g8hwshw.jpg

84848.png

8w4hge.jpg

うわあぁあああああ

マリオも壁に吸い込まれます。
しかも一回転しながら

あの体勢からどうして回転したんだろう・・・

8485kkjgfdasdfghj.jpg

不思議空間を絶叫しながら落ちていくように・・・てかこのシーンものすごく目に悪い。ポリゴンフラッシュじゃないか

ewgevvvccccc.jpg

そして別の壁から出てきた先にルイージの姿が

M「どうなってんだ?俺はいきてんのか?」

7848s.jpg

目の先に男二人組に連れて行かれるデイジーの姿が!

L「追いかけよう!」

デ「どこに連れて行くの!?」
※「お前のふるさとだ!」

8e4h8ehehe4jhrh.jpg

追いかけるマリオとルイージ

M「いいか!この俺があいつらを懲らしめてやる!!骨を一本一本バラバラにして手と足を固結びにしてな!もうかんべんならない!!」

このマリオバイオレンズだなぁおい

8ag4geae.jpg

追いかけて、扉を開けたら人ごみ・・・どこかの通路?
デイジーを見つけるけど、人ごみのせいでデイジーのところにいけない!

追いかけるマリオとルイージ・・

84s8gghe.jpg

「Koopa Square」

ここは広場みたい・・・

wfwfwfwf.jpg
koopa・・・って、「ノコノコ」だよね!?
いや・・ここまできたらツッコミ入れてもなぁ・・・^^;

て事はさっきいっぱいいた人達は全員「ノコノコ」なのかな?ハリウッドすさまじい

8dgbhkkl.jpg

大きな街・・・

M「ここはどこだ?マンハッタンじゃないぞ?」

w84g8ehe.jpg

そしてデイジーを発見。タクシーのような乗り物に乗せられます

L「デイジー!!」
デ「ルイージ!!」
L「デイジー!!」
デ「ルイージ!!マリオーーー!!!」

848485wfe.jpg

※「おい!ここで大声を出すな!!こっちにこい!!」

とヘルメットを被った警察みたいな男にマリオとルイージは捕まりそうになるので逃げて、

4584e8ge.jpg

デイジーを追いかけようと・・・ロープに手をかけ身を乗り出したら・・・
ロープがぷっつん。もろすぎだろ・・・

egege448.jpg

うわぁああああああ!!!

48wgwgwegweg.jpg

ドスン!

ごみ山に落ちてごみがクッションになって助かったみたい

M「ごほっごほ!大丈夫か・・?」
L「大丈夫!僕はまだ若い!!」

若い事を強調しなくても・・・

wf48wgegh.jpg

そしてゴミを漁っている生き物が目の前に・・・

e4h8jjerjt.jpg

気持ち悪い!!!と言いながら逃げるように歩き出します。
そして街の様子が・・・

48ebewhy.jpg
目の前を通る女性・・・

ガウゥ・・・

e4g84wh.jpg

大きな卵をベビーカーの様な物に乗せて・・・

8ewrgwhr.jpg

そして柄の悪そうな男たちが卵に触れようとします。

『やめて!私の赤ちゃんにさわらないで!』

wgwegwegeg.jpg

いよいよマリオ達も困惑状態に・・・

4gfw8egege.jpg

そして横切る自転車は・・・何故か落ちる。
ここらへんで、原作マリオの敵は馬鹿だから何もしなくても穴に落ちるっているのを表現したかったのかな?

L「僕達は気を失っていて・・・目が覚めたら未来のマンハッタンにきた?とか?・・とにかくここはブルックリンじゃない」
と駆け出すルイージ

wfwfwfwfwfwfwfcccccdfdf.jpg

そして二人がいなくなった影から怪しい・・・変な怪物が

場面は変わります。
おっさんとBBAが話をしている・・・

ehgwe4hrwh.jpg
erhehehgehber.jpg

クッパ「人間達はキレイな水においしい食べ物!なんでもある生活だ!だが俺たちは暗い中でばい菌とキノコに囲まれた暮らしだ!あの隕石が落ちてからも6500万年もこんなところに閉じ込められている!」

あ、こいつクッパだ。

qfgwgwgw.jpg

BBA「あの石さえあれば・・」
クッパ「あの石とプリンセスデイジーだ!」

どうやら序盤に出てきた宝石とデイジーがあれば何か起きるみたい。てかクッパの「石はどこだ・・・」はこの宝石を示していたのね。てっきり卵が石だと・・・

qfqfqwfwqfwq.jpg

馬鹿二人組登場

デイジーを捕まえたからホクホク顔で報告に来た模様。

クッパ「で、あの石は?」

首をかしげる二人

wgwfgwg.jpg

クッパ「あの娘が首から提げていた隕石のかけらだ!!どこだ!!」

だんだん怒りっぽくなっていくクッパ・・・

「「配管工が持っています。」」

クッパ「配管工だと・・・?」

そして街に警報を鳴らすようにクッパは指示。

wegvsfsz.jpg

「クッパ様が二人の配管工の行方を追っている。捕まえた者にはなんと2000ゴールドクッパが与えられる。・・・相当ひどい水漏れらしい。」

(;´Д`)・・・

ggwgwsfgwsfs.jpg

「やすいよやすいよートカゲサンドがたったの22クッパだよ!」

M「ここじゃ相当腹が減ってないと食事ができないぞ、おい」

そして道を尋ねようとしても・・・

「邪魔よ!・・・変なやつ!」

fsafsfvs.jpg

そしたら親切っぽいおばさん登場。

「あんた達他所からきたのね」

M「あぁブルックリンからきた」

「ここは本当に危ないところなの、武器を持たないでフラフラしているなんて・・・・で、武器は持っているの?」

L「い、いえ・・・」

「そう・・・」

rhjrses.jpg

バヂィイイン!!!!

(; ゚Д゚)ホワァ!?

sdbvsbsdbz.jpg

「じゃぁ金だしなぁああ!!!」

いきなりバイオレンス化したおばさん。マリオは軽症・・・さすがは鈍器で殴られても無傷の男である。

「グズグズしないでさっさっと出すんだよ!!!」

3yhu35uwuw.jpg

そしてルイージが首からかけている宝石に目が留まるおばさん

「あ~ら、こいつでもいいわ」

L「やめろ!それに触るな!人の物なんだ!!」

e4h8e4h8s.jpg

おばさんはきれいな石にうっとり・・・いつの間にかマツコ・デラックスみたいな巨漢の女性が石をほしそうに見ています( ゚Д゚)

wergehw.jpg

そして巨漢の女性はおばさんを持ち上げ

wfgwgwe.jpg

ぽーい

wgewgeqw418484.jpg

下を走っていた車にぼすんっ(; ゚Д゚)

wegwqgfag784848.jpg

そして運転している人をマリオを攻撃した武器で

ばちんっ!!

wgvwgvw.jpg

車は玉突きし・・・狭い道路なので火花やら爆発やら・・・・
そしておばさん一言

「馬鹿!!」

どこまでバイオレンスなんだ・・・

wgwgssf148487.jpg

そしてマツコデラックスは奪い取ったネックレスをマリオとルイージに見せる・・・このにらみつける様な感じがマツコデラックスそっくりである。

01_20121213181306.jpg
こっち本物

wg4w848afsf2541.jpg

M「あ、あぁ・・・俺たちに返してくれるんだよな?」

4558gwqggre.jpg

ガッシャ!ウィイイイーーーン・・・

aeghaega5848.jpg

「ほしけりゃ自分でとりな」
ワンピースだったら「ドンッ!!」とか背景に出そうな迫力である。

石を首から下げる・・・よく入ったな、その身体で・・・

sdgbdsrg4874.jpg

バッシュゥウウウウ!!!!

え4874げあhが

ぴょーーーーん

( ゚Д゚)!?

sgsxvx

バッシュゥウウ!!

sghsgs (1)

ぴょーーーーーん!

(; ゚Д゚)

584qgれげ

プシューーーーーーー

f484rg87eaq.jpg

そして着地・・・追いかけるマリオ&ルイージ。
マツコデラックスは遥か遠くへ・・・

48ewhseghg_20121213182602.jpg

去っていくマツコ・・・首から下げられたデイジーのネックレスを下げたまま・・・
ここだけスクショ撮ると

fwegfwueqifgoea.jpg
おっぱいバレー

とか言いたくなります(`・ω・´)

agagagdfavdvdgrgttyr.jpg

落ち込む二人・・・そこにギターを持ったお兄さんが登場。本当に世話しないで人が変わる変わる出てくるなぁ・・・

「おいおいお兄さん、そんなしょげるなって!元気だしな!」

そして一曲。

「食い物ねぇ~水はねぇ~空気はねぇ~なにもねぇ~」


オラの村には電気がねぇ!

48wgaeg.jpg

「悪いのは~なにもかも~悪の大王その名はクッパァ~

4848fwfw.jpg

ぱう~ん(パトカーの音

「お前を逮捕する」

と警察っぽい人がギターのお兄さんを拘束。

M「おい!歌っただけで逮捕するのか?!」

「クッパ様を冒涜した!」

地獄耳ってレベルじゃねぇぞ・・・この国怖いわ

ergwehthr.jpg

そして警察、マリオの工具ベルトに気づく

8e4qrhgqwhw4r8.jpg

「お前達、配管工だな!」

(; ゚Д゚)えっそれ見ただけでわかるの?!

g48he4whwrr.jpg

L「それはこの人!」

( ゚Д゚)こいつマリオ売りやがった!

L「僕は見習い!」

「お前達を逮捕する!!」

L「僕は何もしていない~!!」

マリオも何もしてないだろ(; ゚Д゚)薄情な弟だ・・・

M「配管工の何が悪い!」

「いいから乗れ!!」

48fwa.jpg

そしてパトカーに乗せられる二人・・・

L「訴えてやるぞ!」

w4g8egewgw.jpg

そして場面が変わり・・・
怪物二人組に連れて行かれるデイジー

4r8egraehgehg.jpg

そして部屋に収容されるデイジー・・・そこには今まで捕まった女性達の姿が!
あの日サロのお姉さんもいるようだ。名前はダニエラ

wf48wq4g8eqwg.jpg

一方パトカーに乗せられたマリオ達+ギターのお兄さんは乱暴な運転で警察署(?)に到着。

er4qg8wher.jpg

「名前は?」
M「マリオだ」
「苗字は?」
M「マリオだ」
「よし、お前は」
L「ルイージ」
「ルイージ・ルイージか」
L「違う、ルイージ・マリオだ」

(; ゚Д゚)お、おう

ewgerher84rw.jpg

「キノコ菌を消毒する!」

といい、マリオのズボンを開け消毒粉をどばぁぁああ

マリオのキノコが消毒されちまった!!(隠語

a4g8qegregr.jpg

頭に水をぶっかけられ・・・

w5r1gh4h854hrr.jpg

そして拘束。

なんですか、このSMプレイは!!

ルイージは後ろのものさしをみて

L「僕、背が伸びたみたい」

のんきだなぁこいつ( ゚Д゚)

4we8g4rwqrwe.jpg

ガッシャ!

w4e8gfe4g8 (1)

M「まさか・・・」

w4e8gfe4g8 (2)

L「うわああああああああ!!」

w4e8gfe4g8 (4)

パッシャ!パッシャ!

w4e8gfe4g8 (5)

チン!
写真かよ・・・

wg4w8rgwa.jpg

M「・・・死んだのか?」

s5g4er8gae.jpg

そして牢屋にぶち込まれるマリオ達

rwegeah48ae.jpg

真上の檻に先ほどのギターのお兄さん。

そこで「隕石が落ちて次元が二つできた事」「街にあるキノコは昔の王様」という事を聞く。そしてキノコに退化した王様は街に復習するため、カビやキノコ菌で街を覆いつくしている・・・

4w8eg4wgr.jpg

そして警察から応接したい人がいるという事で応接間へ

erghwehge.jpg

応接間・・・ハリボテかよ

aebhanbs.jpg

出てきました、クッパ

クッパ「私の名前はラリー・ラザードラザードラザードコンダコンダクティフォーエヌだ・・・」

偽名・・・

M「なんで来た?」

クッパ「困っている者を見ると見過ごせない性分でね」

M「あり難い・・・クッパという大馬鹿野郎と話がしたい」

クッパ「ピキピキ・・・それはやめといた方が良いだろう・・・クッパというのは毒蛇のように残忍な男だ・・さて、隕石のかけらはどこかね?」

M&L「・・・?」

クッパ「・・・」

L「なんの話だ・・?」

eqg48qegqe.jpg

ガタッ!

クッパ「惚けるのもいいかげんにしたまえ!!」

目潰しだとぉおおお

4h8ahrtrhrthr

なんとかしてマリオはルイージを助ける・・・

「クッパ大統領に何をする!!」

そして消毒スプレー

L「クッパだって?お前がさっき言ってた毒蛇!」

クッパ「毒蛇の様に残忍な男というわけだ・・・この配管工を処置室に送るのだ・・・」

541wrgq8wrgh.jpg

L「ひどいな・・・」

シナリオがな

84gher8qyh.jpg

そして処置室。ギターのお兄さんが椅子に拘束されています。

「おいクッパ!お前はただ腹黒いだけの無能な統治者だ!!」

このお兄さんかっこいいなぁおいw

kaojifwe (1)

クッパ「私は悪口を言われるのが嫌いなのでね・・・こいつを逆進化させろ」

kaojifwe (2)

スイッチを入れてボリュームを捻り・・・

kaojifwe (3)

がっしゃん!!

kaojifwe (4)

ぐぃいんぐいーん

( ゚Д゚)・・・

rewgeaafgsd.jpg

クッパ「知能を退化させ、私の従順な僕になるのだ」

vwavsavwvgw.jpg

Oh・・・

wrgebd.jpg

M「お前は・・どんな単細胞から進化したんだ?」

クッパ「私は恐竜の王、ティラノザウルスから完璧な進化を遂げた!・・・お前たちが石の在り処を教えなければ・・・逆進化は恐ろしいものになるだろう・・・」

sg4ehtrer.jpg

そしてギターのお兄さんは怪物軍団入り。

aebeabea.jpg

M「うおおおお!!!!」

ぶちきれたマリオはクッパを押し、装置に座らせる。

「貴様!何をする!!」

abbheabb.jpg

ルイージはコントロール装置の部下を倒す。

eg48ewhewtgh.jpg

こいつら強すぎ。マリオに至っては銃を持つ警官相手だぞ・・・

g4r8e4qw8hgeqrh (2)

M「元のトカゲに戻してやる!!」

あれ・・・?ダイヤルが・・・・

g4r8e4qw8hgeqrh (1)

クッパ「や、やめてくれぇえ!!」

大統領の警備甘すぎだろ・・・

erbgeghrer.jpg

M「よし!逃げるんだ!!」

えげつない事しますねぇマリオさん・・・

e4f8g8er.jpg

しかし・・・

配管工め!!ぶっ殺してやる!!!!

ピンピンしてますよ、クッパさん(; ゚Д゚)

この先マリオ達はどうなってしまうんだ?!

次回に続く

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/12/13 23:18 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(2)


はじめまして!
iPhone周辺機器をはじめとした様々なガジェット紹介をブログで行っています!
よければ相互リンクお願いします。
[ 2012/12/13 22:00 ] [ 編集 ]
こwwwwwれwwwwwwはwwwwwwww
[ 2012/12/14 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



