『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日産の実験が鬱すぎ】車アリモテない君VSイケメンどっちがモテるか勝負→結局イケメンに好きな子を取られる

top_20121220231210.jpg

【日産の実験が鬱すぎ】
車アリモテない君VSイケメンどっちがモテるか勝負→結局イケメンに好きな子を取られる



日産自動車の調査により「女子は車に乗るとキスしたくなったり体を触りたくなる」という統計結果が判明した。女性はクルマに乗ると、いつもより大胆な気分や行動になるらしい。ということは、モテない男でもクルマさえあれば女子をその気にさせることが可能?
 
・モテない男子がクルマをもてばモテるのか?
それを実証できる実験も日産はを行っている。「クルマをもってないイケメン」と「クルマをもってるモテない男子」を用意し、女子がどっちを魅力的と感じるのか調べたのだ。詳細と結果は以下のとおり。
 
・今回のルール
男子: クルマなしイケメン、クルマありモテない男子
女子: けっこうかわいい女子
内容: モテない男子でもクルマをもっていればモテるのか調査。モテない男子が運転するクルマは今回のために借りた車種は日産ノート。そのクルマを駆使して女子にアプローチ。ライバルのクルマをもっていないイケメンよりも魅力的な自分をアピールし、女子をゲットする。
 
・モテない君とイケメンどっちを選ぶのか
この調査は、ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』の企画として開始。12月20日、モテない君とイケメンの告白イベントが行われた。ニコニコ生放送の中継で数千人が見守るなか、モテない男子はイケメンに勝ち、女子とクリスマスデートをすることができるのだろうかッ…!!
 
・これ日産の企画なんだけど
イケメンとモテない男子、いったいどっちを選ぶのか? 女子は最後まで悩んでいたようなのだが、結果はモテないくんの敗北! うわああああああああああああああッッ!!!! これ日産の企画なんだからモテない男子に勝たせなきゃダメなんじゃないの!?
 
・クリスマス前にこんな悲しいイベントありなのかよ
イケメンと寄り添って幸せオーラ全開の女子を見ていたら、自然と目に涙が……。ううっ! クリスマス前にこんな悲しいイベントありなのかよッ!! くそっ! クソッ!! 結局オンナはイケメンかよッ!! 涙が止まらねぇッ!!
 
・狙っている子をイケメンに取られてしまった気分
これからクリスマスだっていうのに、狙っている子をイケメンに取られてしまった気分を味わってしまった。でも、鈴木おさむさんも言っていたとおり、「クルマがあったことでモテない君もイケメンに対抗して頑張れた」というのも事実。きっとモテない君も、このクルマデートが自分を変えるきっかけになったことだろう。というか、そう考えないと報われなすぎて辛い。

http://rocketnews24.com/2012/12/20/278781/


p1060589.jpg

モテないけど車持ち

p1060578.jpg

車持ってないけどイケメン

p1060612.jpg

しかしやはりイケメンが勝利


(´・ω・)・・・


やっぱりイケメンが・・・まぁモテないといってもそこまで顔は悪くない人ですが・・・ま、まぁイケメンさんはこう優しいオーラーが出ていますからねぇ~、こう雰囲気だけでも感じるものが

でもやっぱり・・・

クリスマス前になんて企画するんですか、日産さん!!

これで外を歩けなくなった人。
クリスマス前に告白しようと思っていた人の心がボッキボッキと・・・・

(´・ω・`)

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。