『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッパイを揉みまくると乳がんの予防になるらしい

qgyq3hq.jpg

オッパイを揉みまくると乳がんの予防になるらしい


日本人の死因の上位を占める癌(がん)。しかし、がんの特効薬はまだ開発されていない。今、我々にできることは予防に努めることである。

がんの予防法のうち「乳がん」について、アメリカの科学者がひとつの予防法を提示し話題となっている。その方法はいたって簡単。今すぐできる。彼らが提示した効果的な乳がんの予防方法とは「オッパイを揉みまくる」というものだ。

この研究結果を発表したのはカリフォルニア大学バークレー校の研究チームだ。オッパイを揉むと乳がんの予防になるとは、ちょっと信じられない話だが、研究チームは以下の実験を行い、この結論にたどり着いたそうだ。

実験では、乳房の上皮にある悪性細胞をシリコンに注入、そしてそこに物理的な圧力が加えられた。すると時間の経過とともに、圧がかけられたシリコン内の悪性細胞は正常な細胞分裂パターンに戻っていることを発見したそうだ。

しかも正常な組織が形成された後、圧力をかけるのを止めても悪性細胞はがんのような増殖パターンを示すことはなかった。逆に物理的圧力をかけなかった悪性細胞はがんにつながる無秩序な増殖を始めたという。研究チームはこの実験結果より、物理的圧力による乳がん予防の有効性が確認されたとしている。

しかし、どのような方法で圧力をかけるのが最も適切なのかが問題だ。最終的に導き出された結論は、乳がん予防には、女性(もしくは男性)が時間があるときにオッパイを揉めばよいというものだった。

これなら、特別な技術や道具も必要とせず、かつ日常的に継続可能。まさに予防法としては理想的な条件を備えていると言える。また、日々、自身の胸を確認することは、乳がんの早期発見にもつながるという利点もある。ここはひとつ、予防のためにオッパイを揉む習慣をつけてもいいかもしれない。

http://rocketnews24.com/2013/01/06/282539/


( ゚Д゚) ・・・

揉むしかねぇ!!!!!

あ、はい。正月も終わり帰ってきました。はい。

とりあえずおっぱいを揉みしだくことは健康にいいということらしい。
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。