『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして男に乳首があるの?いや、そりゃおめぇ男の娘というのが・・・・

thhr.jpg
どうして男に乳首があるの?いや、そりゃおめぇ男の娘というのが・・・・



突然だが皆さん、なぜ男に乳首があるのか、疑問に思ったことはないだろうか。女性と違って授乳するわけでもなし、なくても困らなそうなものなのに、全ての男性の胸に堂々とついている乳首――.。いったい、その存在意義は何なのだろう?

You Tube上でアップされた、『我々はみな女性だった』という動画が「男性の乳首の謎」をわかりやすく解説し、世界中の多くの人をうなずかせている。その動画の内容をご紹介しよう。

我々ヒトは、父親と母親の双方から受け継いだ23対の染色体(DNAの束)を持っている。そのうち一対が、性別を決定する性染色体だ。我々の性別はX染色体とY染色体の組み合わせによって決まり、通常XXだと女性、XYだと男性になる。

男性のみが持つY染色体には、男性的な身体特徴を発達させる、すなわち男性器を形作る役目を持つSRY遺伝子が存在する。ヒトの性別は受精時にほぼ決まると言われているが、このSRY遺伝子は受精後5~6週間は機能しないため、受精直後のヒト(胎芽)は女性的な身体特徴の発達を促すX染色体の働きを受けて育つことになる。

つまり見た目上は、男性も受精後しばらくは女性として成長するのだ。

ここで話は乳首に戻る。乳首は胎芽のSRY遺伝子の活動が始まる前に形成されるものの一つである。したがって、男性には妊娠初期で作られた乳首が、女性体の名残としてその後も存在するというわけだ。

関連するトリビアをもう一つ。SRY遺伝子が機能すると、生殖器のモトである性腺原器が卵巣と精巣とに分化し、性器が形成されていく。男性の陰嚢の真ん中の線は「陰嚢縫線」と呼ばれ、女性器のように「開いて」いた外性器が閉じたあとだそうだ。男性諸君は、観察してみてはいかがだろうか。

http://rocketnews24.com/2013/01/21/285660/




ふむ、生物学で習ったことが出てきているな。
つまり男にある乳首というものは、母親のお腹にいる時にできた名残だそうだ。

えっちな事をする⇒受精する⇒妊娠初期は男でも女の身体として形成⇒次第に成長して肉棒が生えてくる

という事だそうです。
はぁ( ゚Д゚)そんな事で男に乳首があったのか・・・すごく疑問だったけどようやくわかった。

腹の中にいる時は全員女の子ってことですね!?

rhrhr.jpg

昔疑問に思って母親に聞いたら「飾り」と教えられ、中学の時に「性感帯」などと言われて・・・
うむむ、まぁぶっちゃけ飾りですね、はい。あ、いや需要あるよ?うん。

でも、おっぱいと男の娘の乳首はまったくの別物なんです!!!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。