『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロス実写版 監督決定!本格始動!!

2013y01m11d_004946345.jpg
マクロス実写版 監督決定!本格始動!!


米国のエンタテイメント情報の大手ハリウッドレポーター(The Hollywood Reporter)が、実写版『ロボテック(Robotech)』の最新情報を伝えている。
『ロボテック』は日本のロボットアニメをベースにした往年の人気テレビアニメシリーズだが、かねてよりハリウッドで大作実写映画化するとの話が浮上していた。今回の報道から、この実写版『ロボテック(Robotech)』の企画がいまだにアクティブ進行していることが窺われる。

ハリウッドレポーターによれば、映画の製作を担当するワーナー・ブラザース映画はこのほど本作の監督にニック・マシュー(Nic Mathieu)を決定した。これまで本作の企画では、脚本家やプロデューサーの名前が数多く挙がってきたが、監督の名前がメディアで言及されるのは初めてになる。今後のプロジェクトの行方に大きな関心が集まりそうだ。

『ロボテック(Robotech)』は、1980年代に日本の人気ロボットアニメ『超時空要塞マクロス』、『超時空騎団サザンクロス』、『機甲創世記モスピーダ』の3作品を米国のハーモニーゴールド社が独自に再編成したテレビシリーズである。
世界各国でテレビ放映され、現在に至るまでカルト的な人気を博している。海外では、独自の続編映画なども製作されている。

実写映画化の企画は、2007年に米国のメディアで報道されて以来、たびたび噂になってきた。2007年には、日本のロボット玩具から派生した『トランスフォーマー』が公開され大ヒットになっている。これに刺激されたワーナー・ブラザース映画が、同じ日本起源のロボットアニメ『ロボテック』に目をつけたと見られている。
ハリウッドレポーター誌でも、実現すれば『トランスフォーマー』並みのビジネスが狙えると言及している。今後の行方から目が離せない。

http://animeanime.jp/article/2013/01/25/12781.html


実写版マクロス!?バルキリーやリガードがめちゃくちゃかかっこいい!!

マジか( ゚Д゚)!実写版マクロス・・・『ロボテック』かぁ・・・
いやぁCGもすごいし、軍って感じだけども・・・

まぁマクロスというよりはロボテックですからねぇ(´・ω・`)外国で色々弄られたマクロスならぬマクロスですし・・・・本編見たことないからどんなものなのか見てみたいです。

マクロスの実写版か!?と期待してみると「おいおいwww内容がまったくちげぇーぞwww」ってなるので注意なのかもしれませんね。

なんにしてもがんばれ外国のファンチーム!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



