『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインですよ?チョコ買ってきましたか?安いッスよ?

写真 13-01-22 22 10 25

バレンタインですよ?
チョコ買ってきましたか?安いッスよ?















写真 13-01-22 22 10 31

























写真 13-01-22 22 10 38
















fimu03.jpg
「どーーーん!!!」

uanta05.jpg
「久しぶりの登場である」

( ´ ▽ ` )「うむ、ウチのブログのイメージキャラクター”フィム”事、デルフィニュームうあん汰です。」

fimu08.jpg
「・・・もう忘れ去られたかと思ったよ」

( ´ ▽ ` )「あ、いや、すんません・・・めっちゃ忙しかったもので・・・」

uanta04.jpg
「まぁ・・・色々あったもんなぁ・・・・」

( ´ ▽ ` )「と、いう事で今日からフィムとうあん汰復活ですぞぉーー!!ニュース等で色々話すと思うからよろしく!!」

fimu02.jpg
「で、その色々っていうのをざっと公開するのかなぁ~?」

( ´ ▽ ` )「うむ・・・まぁ、んじゃ適当に」

就職先決定
卒業論文完成
卒業に必要な単位全修得
四年制大学卒業可能


( ´ ▽ ` )「まぁこんな感じかな・・・?」

fimu04.jpg
「・・・卒業できるの?」

( ´ ▽ ` )「・・・はい」

uanta05.jpg
「・・・就職先決まった?」

( ´ ▽ ` )「・・・えぇ、まぁ」

uanta03.jpg
「・・・お前、一年生の単位落として、再履修した挙句に追試だったよな?」

( ´ ▽ ` )「・・・ハイ」

fimu02.jpg
「しかも、二年生で受ける必修単位の講義も落としてたから再履修して、それでも落ちたから追試したよね?」

( ´ ▽ ` )「・・・ハ、ハイ」








( ´ ▽ ` )「ま、まぁそんな話はどーだっていいんですよ!!」

fimu01.jpg
(あ、ごまかした)

( ´ ▽ ` )「今日はバレンタインですよーー?ちゃんと買いましたか?スーパーとかで投売りですよ!!」

fimu01.jpg
「チョコって買うものだっけ!?」

( ´ ▽ ` )「毎年、可愛い子ちゃんから手作りチョコをもらう方法はこうです。」


1.美人 or 可愛い 女店員のいる スーパーまたはコンビニに入る

2.自分の好みのチョコレートを持ち、レジへ

3.釣りの出る金額の金でチョコを買い、優しい笑顔で「袋はいいです」という。

4.チョコを彼女から手作り(テープを貼って貰う)してもらい、レシートとお釣りを手渡しで貰う。

5.去り際に彼女はこう言うだろう・・・「ありがとう・・・」と、これで君は彼女からチョコを受け取り、彼女の好意を受け止めたという事だ。


( ´ ▽ ` )ドヤッ

fimu08.jpg
「あー・・・うん、」

uanta05.jpg
「でも、お前チョコもらったんだろ?」

( *´ ▽ ` *)「そうなんですよ!!!手作り!!」

fimu01.jpg
「えぇーーーー!?うっそだぁーーー!」

( ´ ▽ ` )「いやいやいや、本当だよ」

fimu01.jpg
「馬鹿でのろまでスカタンでアンポンタンでアホで頭の中がいつもえっちな事で埋まっていてデブでブサイクでアニメやゲームの萌えキャラ(ロリ)に対してニヤニヤする上にパソコン前に裸同然の幼女体系の女の子のフィギュア飾ってあってまったく女子にモテない気持ち悪いお兄ちゃんがチョコをもらえるハズないよ・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・フィムさん、いいすぎッスよ・・・」

41g5earhe.jpg
※マイスイートハニーから本当にもらったチョコ

( ´ ▽ ` )「あと、大家さん(72)からももらった」

379183_435963069805921_1969370085_n.jpg

fimu07.jpg
「はい、かいさーん!!」

( ´ ▽ ` )「どえぇえええ!?なんでぇええ??」

fimu07.jpg
「考えてもみてよ!ネット住民のほとんどはこのシーズン」

fimu08.jpg
「はぁ・・・どこにいってもバレンタインかぁ・・・どうせもらえないんだ、帰ろう・・・」

fimu07.jpg
「とかいって、ウチに帰り」

fimu03.jpg
「○○ちゃ~ん、はいチョコレート!」

fimu07.jpg
「と、お母さんから受け取り、パソコン前でそれをポリポリと・・・!!!」

( ´ ▽ ` )「やめて!!それ5年前の僕じゃぁないですかぁあああ!!!!」

fimu09.jpg
「反省した?」

( ´ ▽ ` )「・・・ハイ」


南房総びわ問屋 割れチョコ 訳ありチョコ 大盛1キロ

( ´ ▽ ` )「お詫びにAmazonのやっすいチョコレート貼っておきます」

uanta04.jpg
「・・・それ、逆効果だろ・・・」



まぁ、バレンタインが終わればチョコも激安になりますからね?狙い目ですよぉ~
・・・ん?マイスイートハニーからのチョコどうだったかって?そりゃぁもちろんほっぺたが落っこちるほどに美味しかったですよ、えぇ・・・・あぁ!!ごめんなさい!!!右上の×押さないでぇえええ!!!!


・・・とりあえず、大学生活ももう終わりです。早いものですね、このブログを始めた当時は高校2年生ですぜ?いやはや・・・来年度からは社会人です。早いものです(´・ω・`)

長い学生という期間も終わり・・・このままおっさんになっていくのか・・・

今年から高校生、大学生、そして社会人になる方々。
いろいろ終わってしまいましたが新しい事が始まります。お互いがんばっていきましょう!!

ではでは!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


卒業と就職先決定おめでとうございますとはいっておきますがチョコもらったことはゆるさない
[ 2013/02/15 00:54 ] [ 編集 ]
>>だいば~s

ありがとうございます。
ゆ、ゆるしてくれぇ・・・
[ 2013/02/15 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



