『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【衝撃動画】ロシアに落下した隕石の動画が続々とアップされる / 衝撃波で爆音と共にガラスが割れる映像も!!

2013y02m15d_214222276.jpg

【衝撃動画】ロシアに落下した隕石の動画が続々とアップされる
衝撃波で爆音と共にガラスが割れる映像も!!



本日2月15日の日本時間0時20分ごろ、ロシア・ウラル地方チェリャビンスク州に隕石が落下した。現在のところ負傷者は約400人以上。隕石落下の衝撃波により割れたガラスなどで負傷したという。果たしてどのような衝撃波だったのだろうか?

その答えは、続々とYouTubeにアップされ続けている、ロシア現地からの最新動画を見ればよく分かる。たとえばロシア語で「隕石落下チェリャビンスク2.mp4」と書かれている動画を見てみると……!!

――青空に浮かぶ長くて巨大な白い煙。「あれは何だ?」とばかりにカメラを向けた12秒後、ものすごい爆音と共に画面がブレる。衝撃波だ! その直後、「ガシャーン!」とガラスの割れる音がして、撮影者は走って避難している。

そのほかにも、隕石落下を運転中のクルマの車載カメラに収めた映像や、街中に設置された固定カメラが映した映像などなど、様々な隕石落下の映像がアップされ続けている。今後の続報映像にも注目したい。

http://rocketnews24.com/2013/02/15/293851/


fimu01.jpg
「今日、ロシアで隕石が落下したんだって!」

uanta05.jpg
「様々な映像がアップされているようだぞ・・・」




uanta04.jpg
「負傷者は約500人以上・・・大変な騒ぎになっているみたいだ」

fimu08.jpg
「すごく怖いね・・・もし自分のところに落下したらと思うと・・・」

fimu02.jpg
「日本に隕石が落下する・・・っていうのはあるのかな?」

uanta03.jpg
「どうだろうな・・・今の天文学じゃ隕石落下は予想できないし、すごく大きいものでも地球にすごく近づかないと予測不可能だから・・・・」

fimu08.jpg
「えぇ・・・じゃぁどうやって防げばいいの・・・・」

uanta05.jpg
「ん~・・・”アイドル”でも完成すれば・・・・」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]

地球に落下してくる隕石を破壊するために製作されたロボット”アイドル”とそのロボを操縦する選ばれた女の子”マスター”なんか要素的にエ○ァをパクったかのような設定やらストーリーやらなにやらで、原作レイプどころか根本的に全てが違ううんぬんかんぬん・・・

fimu04.jpg
「真面目な話」

uanta04.jpg
「無理ッス」

fimu02.jpg
「しかも・・・明日16日には45メートルもある小惑星が地球に接近しているという・・・」

【地球がヤバイ】直径45メートルの小惑星、16日に地球に大接近!?

uanta05.jpg
「それについては、衝突はしないってことみたいだぞ」

2012 DA14は直径45メートルほどで、最も近づいたときで地球の上空およそ2万7770キロを通る。米航空宇宙局(NASA)は、衝突の可能性はないとしている。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/15/news106.html


fimu03.jpg
「おぉ!それは安心!!」

uanta03.jpg
「・・・まぁ、今回みたいにいつ地球に隕石が衝突するかわからない・・・っていう事ではあるがな・・・」

fimu08.jpg
「頭上注意だね・・・」

TOYO ヘルメットなら安心だ!!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。