『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ている時に真下に突如大穴出現!穴に吸い込まれて住民の男性が行方不明!!

korea2-thumbnail2.jpg
(参考画像)

寝ている時に真下に突如大穴出現!穴に吸い込まれて住民の男性が行方不明!!

(CNN) フロリダ州ブランドンで28日夜、シンクホール(陥没穴)が出現し、36歳の男性が行方不明になった。関係当局が発表した。

当局の情報によると、行方不明となった男性の寝室の下にシンクホールが出現。男性の兄弟が救出を試みたが、穴は次第に大きくなっていったという。現場に駆け付けた救急隊は、広がる亀裂のへりにいた男性の兄弟を救出した。同住宅は危険な状態で救急隊も近付けないという。

穴の大きさは28日夜の時点で幅約30メートルとも伝えられたが、技術者らによると約9メートル。まだ広がり続けていたという。

現場周辺の住人は避難した。

http://www.cnn.co.jp/usa/35028973.html?ref=rss




fimu01.jpg
「なにそれコワイ!」

uanta05.jpg
「どうやらいきなりシンクホールが出現したみたいだ・・」

fimu02.jpg
「シンクホールって・・?」

uanta05.jpg
「”地上に突然開いた穴”・・という意味らしい。文字通り、地震も何も起きてないのに突然穴が開く現象だ」

fimu01.jpg
「なにそれコワイ!」

uanta04.jpg
「しかも今回は男性の室内に突然穴が開いて・・そして行方不明らしい。」

fimu08.jpg
「・・つまり。寝ている時にベットの下に突然穴が出現して・・・男の人は飲み込まれちゃったと・・・」

fimu01.jpg
「なにそれめっちゃこコワイ!!」

fimu02.jpg
「これがいわゆる、寝首を掻かれる・・・だね」

uanta04.jpg
「ちょっと違うかな・・・?」

fimu04.jpg
「皆は突然穴が現れても浮遊して、避けてば大丈夫!ほら、ダルシムさんみたいに・・・」

dhalsim.gif

fimu05.jpg
「コマンドは右、下、右下+PPPだよ!!」

uanta08.jpg
「一般人はヨガテレポートできないから!」


ps.管理人は現在秘境の地にいます。新居探しです。ネカフェで寝るのにもだいぶ慣れましたわw
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。