『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【iOS・Android】 アルパカにいさん

7a-ssOMJLJzssPo3erCay7mzU6VYqrx4YeJZ710N8tIrNaoiFz0oi1Oa9zYXNB7lx_0t=w124-1.png

【iOS・Android】 アルパカにいさん


平和なアルパカの村
そこに突然変異が生まれた
そのアルパカは進化する
他のアルパカを吸収して

進化の先に何があるのか
神か悪魔かそれとも...
■最終形態
現在のバージョンでは
まだ最終形態にはなりません。
現在アップデート作業中ですので
もうしばらくお待ちください。
■アルパカ情報
攻撃されたアルパカは実は生きています
殺生はいけません
一定時間たつとまた元気に歩きだします
彼らは共に生きてゆくことを決めた
ただそれだけなのです


iPhone、iPad:ダウンロード
Android:ダウンロード

今回ご紹介するのは可愛い可愛いアルパカを育成するゲームの紹介!!

これさえインストールすれば女の子にモテモテ!!
Android、iOS対応です。

写真 13-02-27 10 51 28

な?可愛いだろ?端っこで体育座りしてるのが私のアルパカです。



餌(?)は他のアルパカを倒して育てます。



進化しました。これで女の子にモテモテですね。

今後も他のアルパカさんを吸収して、より強く、可愛いアルパカを目指しましょう!!!



………気持ち悪いわぁあああ!!!!!
俺の知ってるアルパカさんじゃねぇ!!!

とりあえず最後まで育てます(;´∀`)
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/03/05 22:08 ] Android関連 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



