『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと帰って来れました・・・(管理人の呟きみたいな)



オラオラオラオラオラオラ

どうも、お久しぶりです。管理人です。一言。

別にサボっていた訳ではありません(´・ω・`)

すみません・・・色々忙しくて一週間ほとんど更新していませんでした。
というか、パソコンを触ってなかった・・・

2/27からは忙しかった・・・ざっと、こんな感じ

2/27 8:00の新幹線に乗るために友達の家に宿泊
2/28 大宮→グンマー 幹部面接、および新入社員懇談会
3/1 グンマーにて新居探し。お城みたいな家ゲット。→まっすぐ東京へ
3/2~4 東京にて色々
3/5~ 実家、山形へ
3/11 青森に帰宅


と、こんな感じですかね。色んな乗り物に乗りました。ケツが痛いです。そして部屋は未だに寒いです・・・
今日は東北の大災害から二年経ちましたね・・・

二年前の私はこんな感じ

地震当日の管理人。『レッツ!ポップコーンパーティ!!』

・・・ハジけていましたね。

まぁなんですか・・・・
高校二年からはじめたブログなわけですが、まさか大学四年・・・いや、これから社会人か( ゚Д゚)
ここまで続くもんなんですねぇ~習慣というかなんというか・・・

当時まだブログを始めてちょっとだった頃はブロ友はいっぱいいましたけども・・・

相手のサイトが有名になりすぎて んでたけ(弱小)は見向きされなくなったり
受験や社会人になる、子供が産まれた・・・等々の理由でブログをやめてしまったり
中には犯罪を犯して捕まった人とかもいましたねぇ(´・ω・`)ワンピースをうpしちゃ駄目よ

自分も今年で社会人一年生のペーペーですが、がんばっていこうと思います!
・・・ブログも更新していくよ?ガチな大型サイトさんには劣りますが、自分の趣味の範囲で頑張っていくつもりです。(副管理人さんでもいれば助かるんですがね)

勢いだけでやっているブログですが、今後とも皆さんよろしくお願いします!
・・・って、あれ?なんか決意表明になってるwwwwちげぇwwww今日の出来事書くつもりだったのにwwwww

めんどいので省きます(´・ω・`)まぁこれもんでたけクオリティ(手抜き)ですよね。


そうそう!自分もはじめてみましたよ!!今流行のパズドラ!(話はコロコロ変わる)
まだはじめて一週間程度ですがね^^;弟がなかなかに強いので始めにくかったのですが、新入社員内で大流行のようで・・・スマホ&ゲーム系ブロガ管理人がやってないだなんてプライドがががが・・・という事で始めてみたわけですよ。

tyeryhrw.jpg

ドラゴネット
タナトス
オーロラドラゴン
エキドナドラゴンナイト


主力メンバーはこんな感じ。リセマラなんてしないで直球勝負したら「ドラゴネット」がドロップしたのでこいつを主軸にとりあえず緑で作っていくつもり・・・まぁ最終的には「タナトス」を主軸にした闇パを作りたいけどwwロキとバンパイアロードと・・・

今後の予定

・毒がほしい+闇がほしい+エロスがほしいので「リリス」を目指すために「サキュバス」をレイp・・・げふんげふんっ狩りに(アンケートダンジョンマダー)
・カラドラ緑がドロップしたので緑要員として育成予定
・ドラゴネット、タナトスを進化させる

ですかね?まだまだ始めたばかりなのでわからない事だらけですがwww

erhrshjajh.jpg

ちなみにフレンドIDはこれです。自分みたいな雑魚をフレンドにしたいのであればどうぞww
あ、フレ飛ばす時は一応コメントもらえると助かります^^;

ではでは
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/03/11 18:14 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(2)


これからも期待します♪

それと、パズドラ友希しました^^;
サニーミルクって奴が俺ね^^;
[ 2013/03/18 14:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
友達申請ありがとうございます!よろしくお願い致します!
[ 2013/03/19 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



