『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Googleが開発中の『X Phone』の詳細スペックがリーク!・・・化け物だ!!

130312xphone.jpg

Googleが開発中の『X Phone』の詳細スペックがリーク!
・・・化け物だ!!


Googleとモトローラが共同で開発中と噂されるX Phone。ギズでも追いかけてきたこのスマホ、今回新たにその詳細なスペックがリークされました。前回の情報と組み合わせたX Phoneのスペックはこちら...
OS:Android 5.0 key Lime Pie
ディスプレイ:4.7インチフルHD
CPU:クアッドコアTegra 4iプロセッサー
内蔵ストレージ:128GB
外部ストレージ:micro SDスロット
背面カメラ :1600万画素 SONY Exmor RS HDR撮影対応
前面カメラ :500万画素
バッテリー容量:3000mAh以上
サイズ    :131.2×66.7×7.9ミリ
モンスタースペック、ここにあり。またリーク元によると、X Phoneの登場は今年の5月を予定されているそうです。あとはどんなデザインに仕上がるかだなー。期待!

http://www.gizmodo.jp/2013/03/googlex_phone.html


Googleが開発中と噂の『X Phone』
なんだ、この化け物スペック・・・・!!

内蔵ストレージ「128GB」っておい!「Tegra 4i」っておい!!

めっちゃほしいですね(`・ω・´)
・・まぁ自分はiPhoneしか使わないのでタブレット版でも出たら買っちゃおうかしら?


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/03/13 17:05 ] Apple/Androidニュース | TB(0) | CM(3)


これで防水防塵じゃなかったらなんだかなぁ・・・。

本体素材は頑丈な素材使うってでてたね。

iphoneみたいにgoogle純正だと周辺機器とか、カバーケースが充実しそう。
アプリも充実するといいですね。

僕もiphone5Sとgalaxy4sと比べてよかったらコレにします。
5月まちどおしい
[ 2013/03/14 01:50 ] [ 編集 ]
>>おむぞーs

防水防塵ってそんなに必要なものかなぁ・・・と思ったりw
最近ではそのモデルの開発がされていますけど、防御力の高くなると本体が重い上に厚くなってしまいますから・・・

丈夫な素材といっても限度がありますからねw
Android5.0がどのようになっていくか楽しみです。

まぁスマホならiPhone5Sですね、個人的に。
ここらへんはスペック云々よりOS重視で購入ですねw

Androidはタブレットならいいけどスマホとしてはちょっと微妙な部分もあるので・・・
[ 2013/03/14 03:37 ] [ 編集 ]
最近は軽量強化素材もあるので重さと頑丈さは比例しない感じですね。
バッテリー云々が絡んでくると確かに重くなりますが;;

日本は湿度があるのでやはり防水若しくは防滴はほしいところ。


iphone5が不評なので、やはりiphone5Sの詳細が気になりますが
廉価版の情報が最近先行してる感じですね。
[ 2013/03/15 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



