『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ちびまる子ちゃん」のスピンオフ漫画「永沢君」が実写化!4月1日より放送開始!

2013y03m15d_205743936.jpg
「ちびまる子ちゃん」のスピンオフ漫画「永沢君」が実写化!4月1日より放送開始!


TBSは14日、漫画家・さくらももこ氏(47)の代表作「ちびまる子ちゃん」のスピンオフ漫画「永沢君」を、お笑いタレント・劇団ひとり主演で実写ドラマ化すると発表した。4月1日からドラマ「永沢君」(月~木曜、後11・53~58)として関東ローカルで放送する。

 深夜の5分間ミニドラマながら豪華キャストが集結した。永沢君役のひとりをはじめ、お金持ちの花輪君をウエンツ瑛士(27)、クラスのマドンナ・城ヶ崎姫子役を皆藤愛子(29)、親友・藤木君役をお笑いコンビ・はんにゃの金田哲(27)、愚鈍な男友達・小杉君を森三中の大島美幸(33)が演じる。

 横浜市内で行われた会見で、永沢君のトレードマーク・タマネギ頭を披露したひとりは、「国民的アニメの人気サブキャラクター。芸人にしかできないクセのあるコメディータッチを描ければ」とアピールした。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/15/0005815780.shtml


uanta05.jpg
「「ちびまる子ちゃん」のスピンオフ漫画「永沢君」が実写化するみたいだ!」

fimu02.jpg
「永沢君といえば・・・たまねぎみたいな頭で、お家が全焼した、あの永沢君・・?」



2013y03m15d_210637572.jpg

uanta03.jpg
「よ、よく知ってるな・・・本当に何歳だよ・・・」

fimu01.jpg
「でも、スピンオフ作品で『永沢君』があるのは初めて知ったなぁ!」



uanta05.jpg
「「ちびまる子ちゃん」といえばアニメが有名だけど登場人物の「野口さん」「小杉」とかはこの作品が初登場なんだよ」

えy3y
野口さんがいなくちゃはじまらない


fimu01.jpg
「えぇ!?そうなのぉ!?」

uanta05.jpg
「それと「ちびまる子ちゃん」が小学校3年生のお話なんだけど、この「永沢君」は中学校のお話なんだ。」

fimu02.jpg
「永沢君や藤木君達の未来の姿・・・って事?」

uanta05.jpg
「あぁ・・・例えば」


e0131985_12211984.jpg
中学生でタバコを吹かすワルになる


fimu01.jpg
「な、なんて事をしているんだ!永沢君!藤木君!」

uanta05.jpg
「今の時代こんな事やってツイッターとかブログに書いたら大炎上だな」

fimu08.jpg
「永沢君・・・家が燃えたっていうのにこれ以上何を燃やすんだろ・・・」

uanta05.jpg
「ちなみに・・・永沢君は火事がトラウマで火が怖い設定があるけど、実はもう克服してるんだ」

fimu01.jpgfimu01.jpgfimu01.jpg
「「「な、なんだってーー!?」」」

uanta05.jpg
「なんでも、”他人の家の火事になっても冷静でいられた事に気づいた”とか・・・」

fimu01.jpg
「そ、そうなのかぁ・・・」

uanta06.jpg
「何はともあれ、実写版『永沢君』!楽しみだな!」

fimu05.jpg
「ボクは原作がすっごく読みたくなってきたよぉー!」


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



