『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラで16回レアガチャを回してみた結果www

013031017.jpg

パズドラで16回レアガチャを回してみた結果www

rjsjs.jpg

現在パズル&ドラゴンにて 3/31 15:00~ 4/1 14:59の間に
神タイプと悪魔タイプが超絶×3UP!!

通称ゴットフェスが・・・
今回は悪魔タイプもプラスされているのでゴットフェス外伝(`・ω・´)

ここで!モッピーで貯めて換金したiTunesコードで魔法石を85個ゲット!!!


モッピーについては↑クリック

成功報告→ パズドラで魔法石を大量にゲットできました!!レアガチャのフェスも近いし皆もやってみよう!

通算17回レアガチャを回せます。
この中でいくつかモンスターボックスに割り振るので16回回す事ができます(`・ω・´)
いやぁお金出してないのに無料でたくさん回せてしまうのが嬉しいですねw

という事でまわしてみましょう!!




013031001.jpg

86個魔法石があります。
このうち2個ボックスに使用します。
※4個あまる計算です。明日魔法石が運営から一個プレゼントされるのでそれで後一回トライできます

さて、いきますよ・・・・・!



013031002.jpg

1投目:ドラゴンライダー

いきなりすごいの引いちゃった( ゚Д゚)
光属性闇属性の二つの属性を持つドラゴンライダーのリーダースキルもすごい!
攻撃タイプの攻撃力を二倍・・・!進化させると「ドラゴンライダー・アーサー」になると2.5倍!!

013031003.jpg

2投目:ドリヤード

お、おう・・・幼女か・・・
もう持っているよ。
まぁ最終進化の「大樹の精霊・アルラウネ」になるとリーダースキルが「ドロップを消したターン、HPが大回復(ドロップを消したターン、使用モンスターの回復力×3のHPが回復する/掛け合わせ可能)」とゾンビパーティ構成員に使える子だけど、二人もいらんなぁ・・・


013031004.jpg

3投目:リヴァイアサン

キタ━(゚∀゚)━!

ドラゴンタイプでも最強の分類にはいるドラゴンです(`・ω・´)
究極進化もあるのでどれにしようかな?

リヴァイアサンと聞くと・・・自分はメガテンシリーズの方がでてきます^^;
ちなみに「リヴァイアサン」とは旧約聖書に登場する海の怪物レヴィアタンの英語名。

ロックマンゼロに出てくる「レヴィアタン」と実は同じ意味なんですよねぇ~
後「七つの大罪」とは聞いた事があるかと思いますが、このレヴィアタン(リヴァイアサン)は「嫉妬」を司る悪魔です。
まぁこういうのが好きな人は知ってそうですけどwwwあぁよかった^^

013031005.jpg

4投目:炎の魔剣士 +1

あぁ、出ちゃったよ(´・ω・`)
レアガチャで一番見たくない立ち絵だわ・・・

013031006.jpg

5投目:フェリオ

なんか出たココ!!
光属性のドラゴンですか・・・能力も微妙だなぁ・・・可愛いけど

013031007.jpg

6投目:闇の魔道士 +1

(´・ω・`)ヤレヤレ・・・まぁ進化すると使えるから良しとしよう。

013031008.jpg

7投目:大天使・ガブリエル

キタ━(゚∀゚)━!

スキル: 聖氷の奇跡 水ドロップを光に、闇ドロップを回復に変化させる
リーダースキル: 水の誓い 水属性モンスターのHPを2倍にする(掛け合わせ可能)

今回のフェス対象のガブリエルです。属性は水と光。神タイプ(`・ω・´)

いいの引いちゃった!

013031009.jpg

8投目:ピエドラ

一応当たりかな?
進化して「ドラウンジョーカー」になるとドラゴンタイプの他に悪魔タイプが付きますからね。

013031010.jpg

9投目:魔人・アスタロト +1

キタ━(゚∀゚)━!

スキル: 樹の呪い 5ターンの間、ダメージを受けると木属性で反撃
リーダースキル: 悪魔の加護 悪魔タイプの回復力を2倍にする(掛け合わせ可能)


今回のフェス対象の”魔人”
しかも自分のパーティには美味しい木属性と闇属性!!しかもスキルがすごい!
発動させるとダメージを受けると反撃・・・!

なにこれ、強い( ゚Д゚)

013031013.jpg
※スクショ撮り忘れのため後から撮り直しました。

10投目:ヴァンパイア

もうヴァンパイアロードさんいます・・・まぁ闇パごり押しメンツを作るならいてもらっても困らないかな?
リリスがきてほしかったです(´・ω・`)

013031014.jpg
※スクショ撮り忘れのため後から撮り直しました。

11投目:ドラール

お前はもういるよ・・・いらんよ・・・

013031011.jpg

12投目:トイトプス

コメントに困るやつ来た・・・
スキルは微妙だし、育てても微妙・・・う-む

013031015.jpg
※スクショ撮り忘れのため後から撮り直しました。

13投目:アグドラール

さっき出た「ドラール」の進化。
ドラール、もういらないじゃないか・・・一応当たり。

013031016.jpg
※スクショ撮り忘れのため後から撮り直しました。

14投目:シャ-ドラ

お、おう・・・こいつもコメントに困るなぁ
進化させてもなぁ・・・

013031017.jpg
※スクショ撮り忘れのため後から撮り直しました。

15投目:闇の魔道士

ま た お ま え か

013031012.jpg

ラスト・16投目:オーディン

キタ━(゚∀゚)━!

ゴットフェス限定の神タイプ「オーディン」がドロップ!!最後の最後でようやくきたかっ!!
外伝版おでんがほしかったけど、木パな自分には最強の男♂を手に入れました!




今回のフェスでは

ドラゴンライダー
リヴァイアサン
大天使・ガブリエル
魔人・アスタロト
オーディン

が大当たりでした。16回中5体も最強のモンスターが手に入りましたw
結局やっぱり課金勢が強くなれるんですね、パズドラ。

jnmrj.jpg
追々育てるとしてこんな感じかなぁ・・・エキドナの威嚇大事だから外せなかったけど(´・ω・`)
木属性で責める時はこんな感じかな?時々ドラゴンナイトを入れてもいいかも


まぁ自分の場合モッピーで稼いで課金したので懐を痛める事無く魔法石をゲットしたので^^
明日にもう一回ガチャ回せるので回したら報告しますね~

あ、モッピーについては↓の画像をクリック!!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/03/31 17:16 ] Apple/Androidニュース | TB(0) | CM(1)


リヴァイアサンとライダーはあたりじゃないですw

その辺しっかりw
[ 2013/06/03 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



