『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ありまして・・・



久しぶりにパソコン触ったわー

お久しぶりです。管理人です。
いやはや、まったくパソコンに触れていませんでしたw

そ4/1から社会人ですもの、研修であっちいったりこっちいったりとかその後に飲み会だとか親睦会だとかで本当「社会人」の仲間入りをした感じです。4/3くらいまでは東京にいたかな?今はグンマーに戻ってきましたが

上司の方もとても良い方で、色々ご指導していただけそうです。同期の皆とは普通に仲良く遊んだり買い物したり飯食いに行ったりで中々新生活を満喫しています。

そういえば、今日で注文していた家具は全部そろいました。
まぁ折りたたみベットなんですがね?こいつはリクライニング機能がついているのでまるでニート仕様w

しかし組み立てはか面倒でした(´・ω・`)簡単だけど、ダンボールはでかいし、まずセットするのにはかなりのスペースが必要に・・・折りたたみベットを買う人は注意ですよぉ・・・場所によっては組み立ててくれるところもあるようです。

・・・と、まぁ書く事もないのでとりあえず記事は書いておくかぁという日記です。
しかし慣れない事をすると色々疲れますねぇ、大学時代にどれだけ怠けていたんだよ!って感じです。

けっこう同期でも一人暮らし始めての人も多くて・・・しかし、やっぱり実家で生活していると気にしない「電気代」「水道代」「ガス代」・・・気をつけても使ってしまう。ってなるんですよねぇ最初は(´・ω・`)

例えば・・・毎日お風呂にお湯を張ってお風呂入ったり、電気は電球タイプのものをつけっぱなしにしたり・・・けっこう「ムダ」が多いですよ。

まぁ来年から一人暮らしをする人もいると思いますが、今のうちに「せこく、かしこく、たくましく」になった方がいいですよぉ~

とまぁ、最近こんな事ばかり書いてますがねw
早く仕事を覚えて早く余裕が持てるようになりたいです。
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/04/06 23:56 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(2)


おめでとう!
社会人の仲間入りおめでとう、学生時代の様な無理無茶をしない事を祈っています。
[ 2013/04/07 20:44 ] [ 編集 ]
>>羽柴s
お久しぶりです!ありがとうございます!
学生時代のあの無理をする勢いで社畜になってやります(`・ω・´)
[ 2013/04/08 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



