『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子がアソコからイミフなものを大量に産む謎アニメが来月放送されるらしい

17e7aa76.jpg

女の子がアソコからイミフなものを
大量に産む謎アニメが来月放送されるらしい


「天使のどろっぷ」は、ハイクオリティWEBコミック誌「COMICメテオ」にて連載中の中嶋ちずな氏による漫画。美少女が「天使のたまご」を生む、
ファンタジックで斬新なストーリー展開と、親しみやすいキャラクター描写、さらに従来の美少女アニメにないフェティシュ表現が魅力であり、
若い男性層をコアターゲットとする作品となっているようだ。
今回の発表では、アニメーション専門チャンネルAT-Xにて2013年5月12日(日)に放送される事と、主要キャスト陣が公開された。

発表されたキャストは、ぼたん役:松嵜麗さん(ジュエルペットサンシャイン 水城花音役、織田信奈の野望丹羽長秀役)、
しのぶ役:後藤麻衣さん(ましろ色シンフォニー 瓜生桜乃役、真・恋姫†無双 劉備役)、うん役:五十嵐裕美さん(パパのいうことを
聞きなさい! 小鳥遊ひな役、問題児たちが異世界から来るそうですよ? ジン・ラッセル役)、ひばち役:巽悠衣子さん(リトルバスターズ!
西園美魚役、kiss×sis 住之江りこ役)、ももこ役:三澤紗千香さん(アクセル・ワールド 黒雪姫役、劇場版とある魔術の禁書目録
アリサ役)

<あらすじ>
憧れのお嬢様学園「聖アズマリア女学園」へと入学した新中学1年生、ぼたんとしのぶ。しかし入学初日に自ら「天使」を名乗る少女、うんに出会い、
うんの頭の上にある輪っかを食べてしまったことで、学園生活が大変なことに!なんとぼたんとしのぶは「天使のたまご」を産む体質になって
しまったのだ。うんは「天使のたまごを10万個産むと、願いが叶う」と言うが……。ちょっとおかしな体質になってしまった少女たちが織り成す、
新たなフェチを刺激する学園百合コメディ!

http://majikichi.com/archives/7836036.html

http://comic-meteor.jp/sp/tendoro/


ab6f7690.jpg


a168ef88.jpg

( ゚Д゚)・・・





これ、放送するの?
え、なにこれ大丈夫なの?

エロいんだか・・・なんとやら・・・

お試し版はここで読めます





原作本は1巻~3巻まで発売中!

天使のどろっぷ4 (メテオCOMICS)は予約受付中!

2013y04m21d_014320955.jpg

とりあえずぼたんちゃんかわいいから見たいかな?
他のキャラは電波すぎるけども

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/04/21 01:42 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



