『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】無料で大量ゲットした魔法石でゴットフェスで8回ガチャった結果wwww

013430003.jpg
【パズドラ】無料で大量ゲットした魔法石でゴットフェスで8回ガチャった結果wwww


最近仕事で忙しいのであまり効率よく貯められなかったのですが・・・空いた時間にちょくちょく貯めていた「モッピー」のポイントが3000円以上になっていたので魔法石にしました(`・ω・´)



モッピーについてはこちら↑

前回→ パズドラで16回レアガチャを回してみた結果www

まぁこういうゲームって課金したら負けみたいな雰囲気じゃないですか。でも、実際ちょびちょびやって実質タダでガチャれていますからね。モッピー便利でいいですわぁww

今日は4/30!!13000万DL記念のゴットフェスです。
さっそく+30個(元々11個)の魔法石でガチャを回します(`・ω・´)




※キャプしたのは後からなので色々ズレてます。

013430001.jpg

一投目:ネプチューン

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きたぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このゲームを始めて、ほしいほしいと思っていたネプチューンがいきなり当たりました!!!!
だって「猛毒」ですよ!「猛毒」!!!進化したら「超猛毒」!!!!

しかも進化させて、究極進化で「海王神・アビスネプチューン」
神/悪魔タイプの最強のモンスターになります(`・ω・´)
いいですねぇ~こんな調子で次にいきましょ!

013430003.jpg

二投目:ロキ

( ゚Д゚)!!!!!!!?????????

強運・・・!!!!
超強運・・・・・・・!!!!!!!


闇パの要。ロキさんドロップ・・・・!!!!
究極進化「終焉の狡知神・ロキ」は神/悪魔タイプでリーダースキルが

「闇属性と悪魔タイプの攻撃力と回復力を2倍にする」

・・・これは悪魔パーティ作らないといけないなっ!!
タナトスもアスタロトもいるしっしかもこのロキ初期で48LV!!!これは速攻進化で究極進化だな!!

013430007.jpg

3投目:大海の歌姫・セイレーン

おいおいおい・・・・!!!!
なんだ、この引き運は!?パチンコ行けば当たったんじゃねぇーか?

ゾンビパーティの要「大海の歌姫・セイレーン」がドロップ!
パズルを消したターン大回復してくれる露出多めの超美人なお姉さんです。

013430004.jpg

4投目:ペルセポネ

おいおい、このガチャ金タマしか入ってないのかよwww?
またまた神タイプ、ペルセポネがドロップ!!

まぁ、でもメンツには入らんかなぁ・・・使う機会がなさそうである。
ちなみにこの方はハーデースのである。

つまり人妻である。
ちなみにパパはゼウス様です。敵に回さないでね。

013430008.jpg

5投目:タナトス

はーい!神様なのにバランスタイプ!進化してもバランスタイプな悪魔な精霊の
タナトスさんがダブりましたぁあーーーwww

※タナトスは死を司る神。「死」の概念そのものを神格化した存在です。神なんだよぉーーー!

餌にするかなぁ・・・?

013430009.jpg

6投目:フェリオ

ここでフェレットっぽい光ドラゴンドロップ!
前回もドロップしたけど・・・この子使い道ないんだよなぁ・・・可愛いのだけど

013430006.jpg

7投目:魔神・ベリアル

よし!!これで悪魔パは

ロキ(究)、アスタロト、ベリアル、タナトス、ネプチューン(究)
補欠:魔王

これなら、闇はもちろん木、炎、水が使えるパーティになりますねw
フレンドに魔王やルシファーがいれば最強ですねぇ~サタンを入れて大火力というのもアリ?

いいですねぇ~!ベリアル!!
進化すると火の戦車に乗ってブイブイ言わせます。

IMG_3744.jpg

8投目:シャイターン

ベスパが開発した拠点防衛用の量産型モビルスーツかぁ(通じた人は偉い)


てか、「シャイターン」って・・・「サタン」のアラブ語発音なんだけど・・・?
つまり「シャイターン=サタン」なんだけど・・・一応大魔王なんだけど・・・?

うーむ、なんか解せぬ。
リヴァイアサン=レヴィアタン並に解せぬ。

・・読み方が違うという事で別々にしたのかな?
アラブ読みだからアラブの精霊にしたとか?

まぁそんなうんちくはともかく・・・進化すれば悪魔タイプがつくけども・・・・

使えなく・・・ないか?

ステータスもスキルもイマイチ。
どーすんだ、これ・・・

かっこいい割には使えないなぁ・・・




と、今回はこんな感じでしたねぇ~
全体的によかったです^^

しかしネプチューンが当たった時は叫びましたよw
びっくりした(小並感)

まぁ自分はパズドラをはじめて「サキュバス」をゲットする為に(毒ほしい。悪魔ほしい。可愛い。おっぱい。)な感じだったのでネプチューンはびっくりです。

とりあえずモッピーのおかげで色々楽しくパズドラをプレイできています^^
皆さんもはじめてみませんか?


詳しくは↑

ではではノシ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/06/24 22:29 ] iPhone/iPod touch | TB(0) | CM(1)


ベスパってVガンですよね確かw
[ 2013/06/26 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



