『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高速道路で渋滞に巻き込まれてトイレに行きたくなったときの緊張感と、我慢できなくなった時の恐怖感って凄まじいものだよね?



ほら・・尿意を我慢するってさ?・・・こう、下半身がやばいというか、膀胱がヤバイのかムスコがやばいのかわからんけど、緊急処置はエロい事を考える事だよな?エロい事を考えれば小便はなんとかなるんだけど尿意は抜けないから焦りとか漏らしてしまう事の恐怖のせいで心拍数があがるわけよ。いや、マジあれ怖い。生理現象を抑えるって最高に恐ろしい事なんだと・・・まぁそこにスリルを感じる人がいるからそういう性癖の人の為の聖水プレイだとか、そんな感じのAVとかがある訳で・・・あ、本題は続きからです。


ヘイヘイヘーーーイ!!!不定期更新だぜヒャッハーーー!!
・・・と、ごめんなさい。更新するよーーー的な記事を書いてこのザマですよ。

「TAKEOのとこのブログまだ閉鎖してねぇのかよwwww糞ブログはよたためやwwwww」

てな声も聞こえてきますけども、まぁ個人的な理由でドタバタどたばたしていたためこんな感じになっちゃった訳で・・・・自分が高校二年にはじめたブログな訳ですけども、高校卒業して、大学も卒業して、今では社会人になって、会社では微妙に重要なポジションを任せられて・・(というか新人に今後の工程計画の作成とかwww)ちなみに自分だけ同期と違う部署。外線取るのも自分だけ。会社用PHSという首輪までいただきましたワン。シュレッターのTAKEOと二つ名まで頂いた。(シュレッターする速度が異様に速いんだってー)

まぁ先輩も上司もいい方ばかりなので楽しいです(ニコ)

と、少し私事を書きました・・・
さて、久しぶりにこのゴールデンウィークについて日記を書きますかねぇ~
社会人になってパワーアップした私の生活とは・・・・!?





5/2 PM6:00

( ´ ▽ ` )「お先失礼しまーす」

新人な私は早めに会社を退社。まだ仕事が少ないから余裕がある。
残って勉強してもいいけど帰れる時に帰っておく。じゃないと後で後悔するから!

帰宅。

( ´ ▽ ` )「さてと・・・」

PM6:30

( ´ ▽ ` )「ねるか!!!」


まぁ疲れたから寝たという訳ではなく、夜に備えてという事で・・・


PM11:00


( ´ ▽ ` )「よし!出発!!!」

もちろん実家山形へ。
グンマーからの距離、約400km

まぁ青森に住んでいた頃と同じ距離なので、ヨユーーー

とか、思っていたんだけど

( ´ ▽ ` )「な、なんじゃこりゃぁあああああ!!!!??」

関越自動車道から東北道に合流したとたんブレーキ。

渋滞 15km

( ´ ▽ ` )「じゅ、15km?たたた大したことないわーヨユーwwww」

なんとか渋滞から解き放たれ、アクセルが踏める。
しかし、栃木を越える当たりでまた

渋滞 30km

( ´ ▽ ` )「・・・・」

そして・・・・!!

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしっこ、したいなぁ」


なんてこった!こんな事ならさっきのSAにいけばよかった!!
くそぉ・・!俺の尿道が「いっちょ一仕事すっから道空けな!」とか言ってやがる!俺はまけねぇ!
尿意など、精神力でカバーできる!!大丈夫だ、キュアハッピーだって気合だ気合だ!!とかいって力めば必殺技・・・ってやべぇええ!!!!力んだら最悪な状況になってきたあああああうぁわぁあああああああ!!!!!!!!!!!頑張れ!俺の腎臓!!いや、肝臓!!!というか、膀胱耐えてくれ!!!頼む!!!!ここで負けるわけにはいかんのだぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!







それから一時間後













( >´ ▽ ` )「・・・・トイレって、俺が求めていたメトロポリスなんだなぁ~ハッハッハー」


未だ、渋滞から抜けず・・・!

脳内に浮かぶのは便器・・・!全てから解放されたいと願っている下半身・・・!
震える指、震える唇・・・・!!!尿意を我慢し続け、壊れていく精神・・・!!!
頬を伝う涙!!!苦しさを紛らわす為に噛んだ親指からは血が滲む・・・!!!



( >´ ▽ ` )「といれにはーそれはそれはきれいなめがみさまがーいるんやでー」←うろ覚え



いや、ドラマ観てないけど


尿意を感じて1時間40分後。

( >´ ▽ ` )「オアシスだ・・・!オアシスが見えるぞ・・・・!!!!」

残り1km先に「P」の看板・・・・!!あともう少しだ!!これで解放される・・・!この苦しみから!!
亀足で進みながら進むと・・・パーキングの分岐には長者の列・・・!!これは俺と同じ苦しむ、少女達が前にいるんだ・・・!女性は先に行け・・・俺は後かr・・っておい!じじい!割り込むんじゃぁない!!!おいそこの親父!!!降りて立ちションするな!!!

そして、


( ´ ▽ ` )「・・・・ふぅ、ここはダーマ神殿だったか」


TAKEOは賢者になった!

しかしまぁ尿意って我慢すると精神的におかしくなりそうですね(´・ω・`)
あれはマジ怖い。


今度から車には簡易トイレを常備しておこう・・・

でも、簡易トイレに小便するのもかなり勇気が必要な気がする(´・ω・`)
ちなみに大便の簡易トイレもある


これに糞するのは鋼の冒険心が必要だろうなぁ


そんなこんなで渋滞状態で何度も止まりながら・・・





5/3 AM8:40 山形 実家

( ´ ▽ ` )「や、やっと・・・着いた・・・・」

死んだ。マジ、死んだ。
山から月が昇ってきた!とか思ったら、次に太陽が出てきて黒い風景から青い空に!!

IMG_3748.jpg
いい天気!


しかしこの状態ヤバイ・・・目が痛い・・・てか、11時30分に出てきて到着8:40って・・・
約9時間って、おい・・・


( ´ ▽ ` )「し、しんじゃうぜ・・・・」

( ^∀^)「お!アニキおかえりー」

と、弟。てかこいつもう高校二年生だぜ・・?
はやいよなぁ・・・時が流れるのは

( ´ ▽ ` )「おぉ弟よ・・・」(キュピーン

ここで、いつものTAKEOのニュータイプなアレが走る。

( ´ ▽ ` )「・・・弟よ、イモリを捕獲にゆくぞ」

( ^∀^)「・・・・ワッツ?」

( ´ ▽ ` )「イモリだ。イモリを捕獲にゆくぞ」

( ^∀^)「お、おう」

ちなみに弟、こういう時って「why?」じゃないか?・・・まぁどうでもいいか、あいつバカだし・・・


という事で、なんか9時間運転して、実家に帰ってきてやった事が


山に登り、上の方にあるウチで所有する田んぼ周りにて

「イモリ捕獲」

なにやってんだ、お前とか言われそうだけどこれが私TAKEOの性分でございます。
ちなみに捕獲理由は「ペットがほしいから」

shedhdhrshftshdrh.jpg

弟に三匹、自分三匹で計6匹捕獲してきました。写真は二匹しか写ってないですね^^;こいつがまた可愛いのですよぉ~捕獲時にはサイズが小さいのを選んで捕獲しました。余裕。

ちなみにどこの田んぼもまだ水は張っていなかったので本来ならそこらへんにいるのですが・・・まぁ今までの感ですかね?用水路のドロをすくってちょこまか逃げているところを手で優しく金魚すくいの方法で捕獲。ワイルドだろ?

その後婆ちゃんの家にいった後

gwsgwggss.jpg

そして高校時代から通っている行きつけのラーメン屋(というか中華屋)のあんかけ焼きそばを食す!これを食べなければ山形に帰ってきた気分にはなりませんね

後は家に帰って家族と寿司を食い、GW一日目終了。




5/4

( ´ ▽ ` )「さぁーて、何をしようかなぁ・・・」


正直、何もする事はない。
家に居てもつまらん。というか、こういう天気のいい日には外に出たい!

( ´ ▽ ` )「・・・よし!リサイクルショップにいこう!」

という事で、山形市内のリサイクルショップを意味もなく巡回。あ、電子レンジでゆで卵作るツールを150円でかったよー使うかわからんけども

fbdde.jpg

お昼は「つる福」の「肉中華そば・冷」

本当はこのお店、そば処なのでそばが一番オススメですけども自分はそばアレルギーなので^^;あ、でも蕎麦を食べるなら他のお店の方がオススメかな?

しかしこの冷やし肉中華が超絶品!!!他の県にはない「冷たいラーメン」です(`・ω・´)これを夏に食べたらこれ以外のラーメンを食べたくないです。いや、割とガチで

このお店の味は「超うめぇ!!」というものではなく、「おいしい!なんどでも食べたい!三食これでいいわ!」となる味。あれ?同じ?大きさも大盛り、特盛り、ジャンボと大きさがあって大食らいにオススメ!!

「つる福」オススメです^^

と、まぁ山形のステマをして一日終了。



5/5 AM8:40

( ´ ▽ ` )「よーし、かえるぞぉ」

この日の午後、次の日は高速道路が混雑する事が予想される為、この日には帰りました。
いやぁ山形した事はイモリ捕獲して、飯食っただけ・・・まぁ家族の顔が見れたから良しとしよう!

度々渋滞もありましたが、4kmくらいだったからけっこう早く帰れましたねぇ
3時頃に到着。大体5時間弱くらいですかね?

・・・ちなみに、高速道路を降りてはじめにやった事が

カインジホームにいきました。

山形を去る時、弟に

( ´ ▽ ` )「弟よ」

( ^∀^)「ん?」

( ´ ▽ ` )「俺は、亀とイモリの楽園を創る・・・・!」

( ^∀^)「お、おう!」


という事で、水槽とかその他モロモロを購入しに行きました。

・水槽
・砂利
・ワンタッチスタンド
・スパイラルライト


を購入。

4484j8r.jpg
スパイラルライト SLB-20

室内で育てるならこれが必須ですね!紫外線で亀の甲羅を強化しないと

eyheheyuh.jpg
before

wyeyeyeyeyerygretgr5tyut.jpg
after

亀はまだまだ幼体のため色々めんどくさい設備も( ゚Д゚)
いやいやwww小さい亀にこんなケースでかすぎるからwwwww初心者乙wwwww

とか思われそうですけど、私亀歴18年です。イモリも6年ほど。
どんな生き物か?どう育てるか?なんて心得ていますよぉー・・・先代の亀は17年で昇天しました。
亀もイモリも本気を出せば30年は生きます。

んじゃ、なんでこのサイズなのさ?となった時

この水槽は亀とイモリを共同させる水槽だからです(`・ω・´)

「ばーか、イモリは毒持っているし亀は雑食だから亀はイモリを食って亀は死ぬわ、イモリは死ぬわで地獄絵図になるわw」

と知っている方はいいます。自分も同じ意見。
でもまぁ今回は大きい水槽で管理したいですし、亀も早々大きくなりませんし(ここ1年、2年は余裕)

と、いう事で、水槽に仕切りをつけて住ませよう!

eye147nnmmh95.jpg

別に巨大な生き物を買うわけでもない為、100円ショップのまな板をサイズを合わせてカット。
それを砂利に突っ込むという簡単仕様。

ewyyy87481251505125.jpg
こんな感じ。

まぁ亀が大きく成長したら環境を変えますけど、これで十分ですねぇ~
満足満足。イモリは壁を登るスキルを持っているので壁を伝って亀サイドにきそうだけどこの段階で別にそんな困らないから良し。

・・・てな、事を帰ってきて早々やっていました。
思い立ったら直ぐに実行。やりたいと思ったら猪突猛進。

こういうスタイルは昔から変わりませんわw
この後、同期の友達が来て、友達の家でマリカーやスマブラをプレイしました(半年振り)




5/6

まぁこの日は同期の友達の家具買いに行ったりですかね~
後は家に帰ってお風呂に入って亀&イモリを見てウットリしてました。

48489958148ppp.jpg
可愛いのよ、これがまた

5848_20130506233855.jpg

お昼に食べたチカラめしの焼肉カレーライスけっこう美味しかったです。
カレーはけっこう辛口。辛いものが苦手な人にはお勧めできないかな?




と、まぁ4日間こんな感じですかね?
けっこう充実していた気がします。ほとんど車ですごした感がありますけどww

明日から仕事です。気合を入れて頑張っていこう!!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/05/06 23:50 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(1)


自分は高校の3年くらいからブログ拝見させて頂いています。ブログ名が変わる前から、導入記事等自分でも導入しやすい説明と、不定期の日記が面白くて(笑)其方が一年上ということもあり、親近感も持ってブログを見ていました。社会に出て忙しいとは思いますが、ゆっくりでもいいですので、また日記でもいいですので更新してくださいな( ´ ▽ ` )
[ 2013/05/08 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



