『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラZ』モンスター進化システム&主人公が公開


『パズドラZ』モンスター進化システム&主人公が公開


●ドラゴンテイマーの頂点に立つドラゴンマスターを目指せ

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントから2013年冬発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『パズドラZ』の公式サイトにて、モンスター進化システムおよび主人公キャラクターが公開された。

 主人公は男女選択が可能。プレイヤー(主人公)はドラゴンテイマー(ドラゴン使い)となり、ダンジョンにうごめくモンスターを討伐して仲間にし、進化・育成させ、ドラゴンテイマーの頂点に立つドラゴンマスター(ドラゴン使いの達人)を目指していくことになる。バトルで“エッグ”を入手すると、“エッグ”から仲間モンスターが誕生するほか、“チップ”を入手した際は、チップ合成することで仲間モンスターを強力に進化させることができるなど、本作ならではの新規要素が満載。

■『パズドラZ』とは
累計ダウンロード数1,300万(※)を突破したスマートフォン向け『パズル&ドラゴンズ』のゲーム性をもとに、より奥深い世界観でダンジョンを冒険していくパズルRPG。舞台となるのは、ドラゴンと人間が共存し、「ドロップ」と呼ばれる精霊の力が大気中に存在する世界。プレイヤーはドラゴンテイマー(ドラゴン使い)となり、ダンジョンに潜むモンスターを討伐して仲間にし、進化・育成させ、ドラゴンテイマーの頂点に立つドラゴンマスター(ドラゴン使いの達人)を目指します。戦闘は同じ属性の「ドロップ」を3つ以上揃えて消すことで敵モンスターを倒すパズルバトルとなっており、連鎖消しコンボで大きなダメージを与えられます。また、戦況を大きく変えることのできる本作ならではの新たなバトル要素や進化要素を搭載。ローカル通信や、すれ違い通信といったニンテンドー3DS専用の通信機能にも対応予定となっており、戦略的で奥深いパズルRPGの世界を3Dでお楽しみ頂くことができます。

http://www.famitsu.com/news/201305/28033940.html


2013y05m28d_210910304.jpg

3DSで発売予定の【パズドラZ】その主人公達です。チョンマゲが生えてます。
なんか「デュエルディスク」っぽいのつけてますね・・・



スマホ版とは色々違う点がありますね。モンスターたちはヌルヌル動くみたい。
・・・これちゃんと売れるのか(´・ω・`)?

2013y05m28d_210925585.jpg

スマホ版パズドラに様々な要素をつけたRPGになっているみたいです。概ねスマホ版と同じでダンジョンにいって敵をパズルで倒して・・・ドロップしたモンスターを育てて・・・・そしてチップというものがあるみたいですね。やはりスマホとなると大人向け、って感じですからねぇ~ターゲットは子供かな?



グラフィックも3DSの性能を活かしたものになってますね。セイレーンやリリスたんのおっぱいは揺れるんですかね!?

しかし何故スマホ版と連動させないのか・・・そうした方が評価高くなりそうな気も・・・
とにかくやった事がないゲームに対してとやかくいっても仕方ないので・・・


まぁ3DS持ってないからスマホ版で頑張りますw

ついでに私のパズドラチーム晒し

rfgesg.jpg

メインチーム。ドラゴンで攻めるパーティです。
ネプチューンさんがいますけどとりあえず超猛毒の持ち主のためパーティにいます。
現在カオスデビルドラゴン育成中。他にヴァルハラやユグドラシルがいるけど、コストの割にステが低いのでボックスの肥やしに・・・

攻撃がメインになるためレベルあげなきゃ機能しないパーティ。仲間にはドラゴンのステ上昇スキル。全色パーティのためホルス等が好ましいですね

dgdgd.jpg

まだ未完成の悪魔パーティ。まだまだ実用レベルじゃない。
ロキさんを基盤にしていきたいけども・・・難しいところ。ネプチューンをアビスに最終進化させる事で悪魔タイプがつく為、ネプもこのパーティで活躍できる事を期待。・・・まぁコストが足りないんだけど!

他の悪魔となると魔王ヴァンパイアロード(育成中)、カオスデビルドラゴン(育成中)とかになりますね。コスト足りないけどもw非常にブレの大きいパーティです。ベリアルやアスタロトのおかげで闇に縛られないパーティが作れるけども・・・うーむ、ここら辺はやっていきながら考えます。

ergege.jpg

2軍。緑パーティ。
エキドナは威嚇要員。水ダンジョンがあればこのパーティでいけば大抵なんとかなるかな?
攻防どちらもバランスが取れているため、このパーティでも軽く攻略できますね。

まぁ緑、赤、闇以外のドロップはほぼ無意味になるため戦闘力はガクッとさがりますがw

eghehe.jpg

ゾンビパーティ。
もちろんリーダーはセイレーンたん!

エキドナの威嚇
ネプチューンの超猛毒
攻撃力の高いレグルスとエンシェントドラゴンナイト

仲間にオロチですね

まぁ虹の番人攻略パーティですから、ヘラとかヴァルキリーとかは無理w
早くFFクリスタルこないかなぁ・・・

と関係ないところで晒させていただきましたww

ちなみにこのモンスターたちはこの方法でゲットしました!
【無料】パズドラで簡単に魔法石を大量にゲットする方法!!

やらなきゃ損ですよー

私のフレンドコードはこちら

→197.728.644

フレ返せなかったらごめんなさいです

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/05/28 21:57 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



