『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスターY 購入しました。 レポート1



ポケモン久しぶり過ぎて何がなんだか(ry


何がなんだかと聞かれたら!!
答えてあげるが世の情け!


……って、いいやメンドイ(´・ω・`)

お久しです。管理人です。
最近放置プレイしまくりですねぇ
いやぁ本当、社会人ってこんなに忙しいなんてねぇー

って、あれ?いつの間にかこのブログ7周年迎えてる?マジかよ気づかなかったわ(´・ω・`)

とりあえずそれは置いときますか。(たぶん後に忘れる)

今回、ポケットモンスターの最新作が発売されて、周りがポケモンポケモン言ってる中……



「俺はモンスターハンターになるっ!!!(ドンッ)」

とか言っていた自分ですが、

モンハン4のオンラインはチート、チート、チートな荒れ放題な状態に(;´Д`)
なんだよ、ギルクエでミラ二体って、舐めてんのかよ!!これでミラ部屋7つ目だぞ!!ふざけんなっ!!遊びじゃねぇんだぞ!!!!???

………と、まぁ半ギレ状態で電源をきりました。

その後、隣人の同期にポケモンのアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』を勧められたので視聴。

………そして、ポケモン愛再熱!!!

いやぁよかったですねぇー!
エリカ様とカスミの出番がもっとあればもっと評価上がったのになぁ~(´・ω・`)

やはり初代は最高です。
で、その同期なんですが、ポケ廃のケモナーという超社会級のど変態なんですが

今作、ポッポやラルトス序盤でエネミーするよって言いましたから、

えぇ!買いました!
ポケモンY!!なんの情報も見ないで買いましたよ!!周りがXだからYにしましたよ!!


ポッポは初代の頃からか愛して止まないトリポケモンですからねぇ~サーナイトも大好きです(*´∀`*)

12354.jpg

とりあえず、今のパーティ。ピジョンとキルリアは婿嫁なんでこのままですね。
現在カエル量産中。色違い出るまで卵割です(`・ω・´)

次の記事でケロマツ配布しようと思います。
さて、ポケモンマスターになるために・・・がんばるぞ!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/10/24 20:29 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



