『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンY】カエルの色違いが誕生!・・・ってお前ボックスにいたのかよwwwくっそwwww レポート4

IMG_0101.jpg


【ポケモンY】カエルの色違いが誕生!・・・ってお前ボックスにいたのかよwwwくっそwwww レポート4


どもー管理人ですー
土日は東京に行ってきました!



とある大学の学園祭に行き生アイドルくみっきーとぴかりんに会いにいってまいりました。
(連れが会いたい!と申すので言っていたので行きました)ポップコーン受け取ってきましたよー

ぴかりん可愛かったです!



そして・・・知らなかったのですが、中島愛さんまで来ていたという・・・!!
ライブ&ラジオ聞いて参りました。超ラッキーでしたよホントw
この大学すげぇなおい・・・!



そして今日は魔法少女まどかマギカの劇場版を観てきました!いやぁ~・・・よかったです!
感動しました!まさかあんな展開になるなんて・・・マミさんが・・・マミさんネタが豊富過ぎて・・・・
観ていない人は劇場へGO!

・・・と余談でした。今帰ってきましたよ~車で一時間で楽々です(`・ω・´)

さて、ポケモンYを始めて30時間が経つ訳ですが・・・・


ケロマツの色違いの厳選をしていました。

で、今日の朝なんですが・・・ケロマツの色違いを発見。
・・・発見?いやいや、どうしてこうなった・・・というと


今日の朝。

( ´ ▽ ` )「ケロマツ色違いでねぇ・・・」

と言って7番道路をチャリで爆走し、卵を500個くらい割りました。

( ´ ▽ ` )「ちくしょう・・・気晴らしに図鑑でも見るかな!」

図鑑を開く→ケロマツ→3Dモデル表示

( ´ ▽ ` )「オスとメスって何が違うのか・・・ってあれ?オスの・・・色違い・・・?!」

なんだと、どういう事だ?ということでボックスを見ると・・・

3番目のボックス、オスの色違い発見。

( ´ ▽ ` )「・・・・」

ちなみにボックスは10番まで埋まりました。
なので、けっこう早いタイミングで出ていた事になりますね・・・

たぶん寝ぼけている時に十字キーとAしか押してパソコンに走る、旦那に話しかけるの行動を繰り返しているうちに気づかずやっていたようです。なんてこった。

写真 2013-10-27 午前10 43 20

こいつが色違い。今までの色違いポケモンと見分けがつきにくい。
色素抜けただけじゃねぇーか!進化すれば黒いのに!!
個体値は・・・まぁうん、色違い狙いってだけだったし、ポケルスもあるしね!

写真 2013-10-27 午前10 43 33

これで冒険に出れます。現在のPTです。
ゲッコウガは・・・卵から孵ったメスを育て屋に預けて、新化させました。努力値も糞もありませんが、までバッチ二個なのにこのレベルってwwww

とりあえず、これで冒険がはじまります!
ポケットモンスターの世界にレッツゴー!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2013/10/27 22:33 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



