『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます・・・え?遅いって?



亀よりも遅い更新。
ただいま、群馬県


あけましておめでとうございます。
山形に里帰りし一週間程正月を過ごし、群馬へ帰ってきました。(体感的には3日)
私も立派なグンマー人ですからね

なんというかですね、新幹線の切符を買う時は往復切符を買わないとやっぱりあかんなぁと思いました。
デッキの中でおしくらまんじゅうですからね。立ち乗り慣れててもさすがにアレはきつかったです・・・

久しぶりにゲームの話題ですが、

PSVITAもハッキングされて自作ソフト等が動作する様になりましたね。
・・・まぁPS3同様オフ専用になりそうですが

iPhone6の話題も来てますね、さすがに6mmの厚さはちょっと・・・
次期iPhone、薄さわずか6mmに!? 折れるやんもう

あ、そうそう。最近ポケモンにハマっていましたが・・・



まどマギの劇場版のゲーム・・・アクションゲームだから買っちゃいました。
しかしまぁこのゲームかなりの売れ行きですねぇ・・・

山形市内のゲーム屋全て全滅→群馬帰宅後捜索、天下のYAMADAにすら在庫ゼロ→大型中古ショップで開封済みで5780円で一つだけ在庫アリ(この間6件電気屋ゲーム屋巡回)


まぁプレイしての感想ですが・・・もっとうまく作れなかったのだろうか(´・ω・`)?
ストーリー、カットインやアニメーション・・・それらはとても良いとおもいます。

でもまぁやっぱりシステムがちょっと・・・VITAなのにVITAの性能を引き出せていないというか・・・
アクションはそれなりに楽しめるのですが、モーションや使い魔がかなり微妙。コンボや大技が決まっているのに爽快感がない。アレだ、無双ゲーの仮面ライダー思い出す。

やっぱりデビルメイクライみたいなダッシュ等のモーションがしっかりしてないとねぇ・・・
あとパートナーがほとんど置物なんだけど、これ絆が上がればもっと動いてくれるって事かな?・・じゃないとちょっと

まぁキャラゲーとわかって買っているのでいいんですがねw

とりあえず、今日から仕事がはじまりました。
絶望的ですね。大学時代なんてまだ冬休みが続いてポケーと過ごしていたのにwww

とりあえず、社会人としての二年目。ここが成長できるかどうかの境目だと思っています。
高校も大学もそうでした、二年目っていうのは一番大事な時期だと思います。

慣れてきた反面まだまだわからない事もあって早く色々覚えないといけないという焦りもあります。
・・・まぁアレだ、いつも通り何も考えず突っ走っていけばいいか戦法で(中学時代からの生き方である)

ま、更新もあまりできなくなってきたしそろそろ誰かに継いだり、方向性を変えるのもありかなぁと思うこの頃ですが
今年も生暖かい目で見守ってください。

今年もよろしくお願いいたします。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2014/01/06 23:40 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(4)


あけましておめでとうございます。
まだ覚えていてくれてるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/12 01:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
もう2年経つんですね~あっという間です...
今年もよろしくお願いします!
[ 2014/01/15 19:50 ] [ 編集 ]
もう更新しないのな
お気に入りから削除するわ
[ 2014/02/02 22:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/09 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



