『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToHeart2あいこんⅡ カスタムテーマ

また、カスタムテーマで東鳩2のテーマを作りました。
前のやつを改良しました。

画質が前より良くなった。
アイコンの配置変えた。
壁紙はこのタマ。

th2 1


ダウンロード
Pass:th2


よかったらクリック!!↓
人気ブログランキング


なお、このアイコンは眠りの園様からいただきました。
壁紙をちがうのにしたい人はこれらをコピーして使ってください↓
このみん


いいんちょといくのん


ロボ姉妹



このたま


うーまが見つからん…なんか壁紙のリクあったらどうぞ。
あとDLしてくれた方、下の拍手とブログランキングをクリックしてくださると、とてもうれしいです…

壁紙ふやしました~

よかったらクリック!!
人気ブログランキング
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2007/10/30 00:24 ] PSP カスタムテーマ | TB(0) | CM(14)


初めまして
この一番上のやつを普通の壁紙でUPしてもらえないでしょうか?
[ 2007/10/30 01:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
[ 2007/10/30 21:20 ] [ 編集 ]
お初です。
クオリティの高さに目を見張りました。
お願いがあるのですが、
アイコンだけのデータをupしていただけませんか?
[ 2007/11/18 10:26 ] [ 編集 ]
Mrtさん >
すいません。自分が作ったアイコンではないので
あげることはできません。
使用する目的をきかせてください。
[ 2007/11/18 14:18 ] [ 編集 ]
自分のPSPは未だ3.40*v3なので、
アイコンデータを作って、
01-12.bmpと組み合わせてみようかなんて考えていました。
わざわざご返答いただきありがとうございます。
[ 2007/11/18 19:12 ] [ 編集 ]
Mrtさん>
なるほど、そうゆうことでしたか…
わかりました。
URLだけ張りますね
http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/
できたらメールでもください。
[ 2007/11/18 19:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
確かに、これなら二次配布はできませんね。

いろいり調べてみたら3.40は中途半端っぽいので3.03OE-cに変えてアイコン作ろうと思います。
できたら連絡しますね。
気なが~に待っていてくださいな
[ 2007/11/18 19:27 ] [ 編集 ]
わかりました~
がんばってください
[ 2007/11/18 19:28 ] [ 編集 ]
お久です。
おかげさまでアイコンできました、が
やっぱり素人が変換したので
どーしても見栄え悪いです。

でもまぁ、せっかく作ったんでこれを使っていこうかと。
ご協力ありがとうございました。
[ 2007/11/29 13:18 ] [ 編集 ]
Mrtさん>役にたててよかったです。
これからもこのブログにきてくださいね!
[ 2007/11/29 20:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
またちょくちょく来ます♪
[ 2007/12/01 09:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このテーマをダウンロードしようとしたら別のサイトに飛んでしまったのですか・・・そこのサイトでのダウンロードなのですか?
[ 2009/01/26 18:41 ] [ 編集 ]
>
消去されたみたいです・・・
修正しますので少々お待ちを・・・・
[ 2009/01/26 18:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



