『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックマンについて

実は俺、ロックマン歴15年なんだよねぇ…


そこで今日はロックマンについて少し語りましょう。


MEGAMAN1

これなんだかわかりますか??



実はこれ外国のロックマンなんですよ!!
あちらのお国では「ロック」っていうドラックがあるから
「MEGAMAN」だそうです。(ほかにも説はあるみたい)
しかし…これはひどいwww

ちなみに↓は元祖初代ロックマンです
ROCK1

いや~ロックマンだっ!!

そこでみんな大好きロックマン2(MEGAMAN2)↓
MEGAMAN2

もう一つ↓
MeGAMAN2-2


……………………………………………………

一枚目はオッサンじゃねぇかwwww
ドリル男の後ろにいるの誰だよ!!


そして二枚目wwww魔界村にでもいくのかお前は!!

はぁ…俺の永遠のヒーローはあちらのお国では、妙に筋肉ついたむさくるしいおっさんだったんか……
まぁ、3らへんからこちらのロックマンの絵に変わるんですが…
しかしこれは…
kaoterakimosu
MEGAMAN「あちょーーーーーーwwwwwwww!!!」

どうでしたか?ロックマン20周年が後もう少しです。
こうゆう雑学もロックマン好きには必要なネタです!!(笑)
...このパッケージでロールちゃんはどうなっているんだろう…

よかったらクリック!!↓
人気ブログランキング



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2007/11/11 23:17 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(3)


初めまして。僕もロックマン7をかなりやりこみました!
[ 2007/11/11 23:59 ] [ 編集 ]
7ですか~あれはおもしろかった…
ラッシュと合体したり
ブルースの盾が使えたりと
思い出深い作品です。

実は7の開発期間は3ヶ月なんですよ。
[ 2007/11/12 00:10 ] [ 編集 ]
そうなんですか!そんな短かったなんて…。それであの出来はすごいですね
[ 2007/11/12 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。