『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100万HITプレゼント企画 結果発表ッ!!

企画
みなさん!待ちに待った結果発表です!
さて誰に当たったのでしょうか・・・?





vent02.jpg「こんにちわ!ヴァンです!」

aile02.jpg「エールです!」

vent01.jpg「今回は予告していた通り、プレゼント企画の結果発表です!」

aile02.jpg「方法はクジびきです♪」

(>´ ▽ `< )「プリンタ壊れてたから、全部手書きで作りました・・・」

aile04.jpg「クリスマスだったのになんて暇人・・・・」

vent04.jpg「エール、それは言わない約束だぜ・・・・」

( ´ ▽ ` )「では、結果発表♪」



1/83の確立で当たったラッキーな人は・・・

Toru7034
U-Shine
鬼神くん
Lilium
サニー
剣心
ハッシェル
sin
Mr.084
nek
バルーン
yusuke
kirby@
ハイデン
黒神
あれす
endress 
きいら
プレコ
サラサ
sakatama
祢々切丸
NKIP
naoki
Wiihaxx
ワタル
コウルド
ゆう

unk
spdrive
Lights
ブックン
死神様
motsuki
めると
☆いっち~☆
AXEL
Yu-
SMADR
きなこモチ
やりょう
ayumiki
オーダー/
darkdark
taku1108
ほむら
@!SHUN!@
unnbabasama
Baseba
schwertkreuz
マック
kahne
sora
akueri
ff
TNS
月宮
Naoki
pspyuta
Kor
ゼルクダ
後藤
Tke 
もちお
神無月スライム 
yamatoa
moukorigorira
ryo891
神様になりたいな
キャスバル
gabaibatyan
まさのぶ1537
Alchemist
PSPありさ
黒の死神
udon0545
cross
susatako
アイ 
真紅の天使
なかゆう
n_yoshi

VFSH0020.jpg

1/83の確立で当たったのは・・・

翔 さん

でした!!



vent02.jpg「おめでとございます!」

aile02.jpg「おめでとうございます♪」

( ´ ▽ ` )「当選した翔さんにメールを送りました♪詳しいお話などはメールでお願いします♪」

aile04.jpg「はずれた人は残念・・・」

vent01.jpg「はずれてしまった人は↓でもみてくれ」

げん玉でポイントを稼ぐ方法①・②
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-661.html

http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-605.html

ブログで簡単に稼ぐ方法
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-242.html

動画をクリック!それだけで30円!
 

aile02.jpg「登録したときのコメント・メアドは全削除しましたのでご安心ください♪」

vent02.jpg「またプレゼント企画するのか?」

( ´ ▽ ` )「・・・・金があったら」

aile04.jpg「・・・なんか永遠になさそうね」

( ´ ▽ ` )「で、でも!みなさんが広告クリックしてくれて稼いだお金などを使って今後の方針を決めていきたいと思っています!」

vent01.jpg「とりあえず、見てくれている人達の行動一つだけで運命は変わります!」

aile04.jpg「・・・・なんかどっかのノベルゲームみたいなフレーズね」

( ´ ▽ ` )「プレゼント企画は金の余裕と良心で」

aile02.jpg「これからも、このブログの応援お願いします♪」

vent02.jpg「お気に入り登録わすれるなよ!」


( ´ ▽ ` )ノシ「では」
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2008/12/26 12:12 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(11)


はずれたw
又企画があれば参加させてもらいます
[ 2008/12/26 20:53 ] [ 編集 ]
あたりませんでしたがこれからも
応援させていただきます。
更新がんばってください
[ 2008/12/26 20:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
いやはやお疲れ様です(^^
やはり当たりませんでした(^^;
相当懸賞の類に見放されているというか…

それと勝手なお願いで申し訳ないのですが、リンクを張らせてもらってもよろしいでしょうか?
こっちは普通のブログ(PSP云々じゃない)なのでためらっていたのですが…
[ 2008/12/26 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 21:51 ] [ 編集 ]
おつ~
やっぱりあたらないな~
翔さんがうらやましい
これからも更新がんばってください^^
[ 2008/12/26 22:03 ] [ 編集 ]
やったー うれしいです
当たるとは思いませんでした。大事に使っていきたいと思います。
これからも更新がんばって下さい
[ 2008/12/26 22:04 ] [ 編集 ]
残念ww
PSP2000自分で買いますか
これからも更新頑張ってくださいね
[ 2008/12/26 22:51 ] [ 編集 ]
うひゃあ外れた~
またの機会を楽しみにしてますw
[ 2008/12/27 09:50 ] [ 編集 ]
はずれた==

しかしプレゼント企画が多くなっていくのはうれしい事ですね^^
[ 2008/12/27 12:29 ] [ 編集 ]
はずれたww
いやはやお疲れ様でスタ・ω・
楽しい企画をどうもありがとうございヤス^^
[ 2008/12/27 12:49 ] [ 編集 ]
クジ作りお疲れさまでした~w
ん~残念。でも企画楽しかったです!
これからも更新頑張ってください、楽しみにしています♪
[ 2008/12/27 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



