『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと一日寝るとぉお正月ぅ~

来年もはっちゃけ!

この時期になるとテレビが面白いです。
人気ブログランキング 初音ミク




aile02.jpg「こんばんわ♪エールです♪」

vent02.jpg「こんばんわ!ヴァンです」

( ´ ▽ ` )「ども!管理人です!」

vent01.jpg「今年も色々あったなぁ・・・」

aile01.jpg「そうねぇ・・色々ありすぎて年が経つのが早いわ・・・」

( ´ ▽ ` )「そうだね・・・ほら、マク○ナルドがマスコットキャラに破壊されたり」
吹いたら負けな画像集.flv_000163400

vent04.jpg「その後、ミス○ードーナッツは火事になったしな・・・」
吹いたら負けな画像集.flv_000171566

aile02.jpg「でも、すぐに現行犯で逮捕されたからもう大丈夫ね♪」

吹いたら負けな画像集.flv_000177766

( ´ ▽ ` )「あと、ローゼン閣下が総理大臣になったし・・・・」
閣下

vent04.jpg「日本大丈夫かよ・・・・」

aile04.jpg「そういえば萌え米がバカ売れらしいよ・・・」↓
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-418.html

( ´ ▽ ` )ノ「はい、日本終了ですよぉ~」

吹いたら負けな画像集.flv_000036800

vent04.jpg「テレビは今”メテペック・モンスター”で大変みたいだ・・・・」
メペテ・・・なんだっけ?


aile01.jpg「あれ?蛾男はどこへ?」

( ´ ▽ ` )「気にしたら負けだとは分かってます・・・」

aile02.jpg「ま、その話は置いといて」

vent02.jpg「来年の抱負!」

1.毎日更新を心がける。

2.雑誌に記載!

3.お金持ちに俺はなる!


( ´ ▽ ` )「なんか、前にも同じこと書いたことあるかも・・・」

aile01.jpg「どうせ管理人だしいいんじゃない?」

vent02.jpg「”2.雑誌記載”はこの前達成したぞ!」

( ´ ▽ ` )「動画だけど・・・ね」
ゲームラボ1月号に記載された!

aile02.jpg「ここでアンケートです♪」







vent03.jpg「お前が好きだってなんだ!?」

aile02.jpg「気にしちゃいけないっていうのがこのブログの規則だよ」

( ´ ▽ ` )「連続で投票ONにしているから、多数投票ありです!どんどん投票してください!」

vent01.jpg「さて、ガキ使見るか・・」

aile03.jpg「紅白よ!」

( ´ ▽ ` )ノシ「では、良いお年をぉ~」

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2008/12/31 00:36 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(9)


今年はお世話になりました( ^^)
…と言いつつもお世話になったのはプレゼント企画からなのですが(・ω・`;
来年は1日に10回くらい訪問する勢いで足を運びます( ^^)
[ 2008/12/31 09:21 ] [ 編集 ]
おまえが好きだ見てクリック余裕でした♪
[ 2008/12/31 10:33 ] [ 編集 ]
来年もがんばってください(プレゼントとかw)


[ 2008/12/31 12:48 ] [ 編集 ]
ちょwドナルドw
自分の店燃やしたw
毎日見てます、いい記事ばかりでうらやましいです。
もちろん{お前が好きだ}で投票ですw
[ 2008/12/31 15:00 ] [ 編集 ]
メテペック・モンスター見ましたよ。

テレビであんなに笑ったのはいつぶりだろぅww
、、、あのおっさn大丈夫かなぁ。
宇宙人と話したとか!・声録音したとか!?

最後にでた、宇宙エネルギーの奴うさんくせぇwww
おせち食べて、
今年も頑張ってくださいね♪
[ 2008/12/31 15:48 ] [ 編集 ]
相互リンク
相互リンクお願いします。
http://mhp2ng.blog74.fc2.com/
[ 2008/12/31 15:55 ] [ 編集 ]
企画の紹介ありがとうございます^^
光栄です・ω・

ほんとにテレビがおもろいですな・3・
[ 2008/12/31 17:45 ] [ 編集 ]
今年はいろいろありましたがらいねんもよろしくです^^
[ 2008/12/31 19:38 ] [ 編集 ]
お前が好きだ☆

上から
DS関連
その他
お前が好きだ   ←即効でクリックして下の3個見ずに投票しましたw
[ 2008/12/31 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



