『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タユタマ アニメ化!


さて、エロゲーメーカーLump of Sugarの作品「タユタマ -Kiss on my Deity-」のテレビアニメ化が決定ということについて動揺が隠し切れない・・・・

※『きしめ~~ん』で有名なところだよぉ~・・・・って言えば18歳未満のお友達に通じるか・・・?

キャストはそのままというとこがすごいですw

力丸乃りこさん
青戸由羽さん
伊藤静さん
花野香さん
若本規夫さん
置鮎龍太郎さん

裏でも表でも有名人揃いwww
つか、ランプ頑張りすぎww

アメリと美冬に期待ですねwwwあの二人は破壊兵器ですwwwめっちゃきます(何が


続編タユタマ -It's happy days-も発売することですし・・・

今年の春にはじまるみたいなんで楽しみにしてますかw


そういえば主題歌の『瞬間スプライン』がカラオケに入ってたのはびっくりしました・・・

人気ブログランキング 初音ミク


関連記事:
タユタマPSP専用壁紙
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/01/04 19:09 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(13)


右上のネット通販のR4についてなのですが、R4-ⅢとR4-Ⅱは偽者というようなことが他のサイトに書いてあったのですが、右上のは本物なのでしょうか?教えてください。
[ 2009/01/04 20:27 ] [ 編集 ]
ガトモンさん>
すいません・・・調べてないのでわかりません・・・

すみませんが独断でお願いします。自己責任で><
危険な物には必ず危険なにおいがするものです・・・
[ 2009/01/04 20:44 ] [ 編集 ]
度々申し訳ないのですが、R4とR4SDHCは別物なのでしょうか?
自分でも調べてみたのですが、どっちなのか結局わからなくて・・・・。
[ 2009/01/05 00:03 ] [ 編集 ]
>それはたぶんSDHCが使用可能のR4だと思います。
最大容量が前のR4より使えるものだと・・・
[ 2009/01/05 00:07 ] [ 編集 ]
僕はましろのちっちゃいときのヴォイスが好きでしたwwwアレは破壊力があったw
[ 2009/01/07 19:30 ] [ 編集 ]
わたがしさん>
ですよねぇ~
特に『やちまた』ってとこで自分即死しますたw

[ 2009/01/07 21:37 ] [ 編集 ]
ちなみに
花野香=下田麻美=双海亜美=とかちつくちて
ですよw
[ 2009/01/10 22:01 ] [ 編集 ]
もちろん知ってますよ^^
キャラクターソングがとかちにしか聞こえないしww

小鳥遊ゆみな=青戸由羽=水橋かおり=NHK番組カスミンですしw

[ 2009/01/10 22:09 ] [ 編集 ]
キャラソンでバリバリ
「とかしつくして」
言ってますもんね
あれってネタなんですかね?w
[ 2009/01/10 22:16 ] [ 編集 ]
最初聞いた時は盛大に吹きましたw

キャラクターがすばらしいのでキャラクターソングも一層とすごかったですからねぇ~
TH2以来の感動でした^^
[ 2009/01/10 22:20 ] [ 編集 ]
みんな良いキャラしてますもんね。
瞬間スプラインがでも一番好き。
下田からタユタマに入ったんですが、アメリ√が
ましろ的にはすごい鬱だったんで,二日ぐらい凹みましたww

TAKEOさんは誰が一番すきですか?ww
[ 2009/01/10 22:25 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・き、決められないorz

幼馴染のツンデレアメリ
純粋でめっちゃ家庭的なましろ
クールでミレディな美冬
健気でネガティブシスターゆみな

強いて言えばアメリかな・・?
いやいや美冬・・・・

あ、ヌエだ。
[ 2009/01/10 22:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
いよいよ今夜ですね
若本さんが居て安心しましたよ(笑)
絵も主人公以外はかなり再現良いですし期待です
[ 2009/04/05 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



