『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転裁判シリーズ 絶好調!

2009y01m07d_220549526.jpg
カプコンから発売されている”逆転裁判”
ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーDSで絶好発売中!




その逆転裁判シリーズの最新作
逆転検事


逆転検事

公式ページ

今までと違って、キャラクターを動かすタイプになるみたいです。
主人公はナルホド君のライバルにして親友の”御剣怜侍”
検事の視点からのゲームになってます。
すごくおもしろそうですww





逆転裁判~逆転裁判3は
GBAバージョンのリメイクしてDS版が発売されてます。

あと、ヤングマガジンで漫画版『逆転裁判』連載中!!
実は管理人買ってます^^おもしろいです。


逆転裁判-フルボイス-

ニコニコ動画からです。クオリティはすごいです^^

フルボイスで逆転裁判 初めての逆転 前編

フルボイスで逆転裁判 初めての逆転 後編

もっと評価されるべき。

第二のエピソード『逆転姉妹』も配信するそうですw
期待w

【ニコニコ動画】中室亜華音のプロジェクトフルボイス【フルボイス】




逆転裁判4
新主人公。”王泥喜法介”
管理人まだ未プレイ・・・はやくやりたい・・・・




宝塚w

逆転裁判-蘇る真実-

なんと、あの『宝塚歌劇』で『逆転裁判』をするそうですw
宝塚じゃないかwwマヂ見てみたいww

どうせお昼にやる安いドラマ風になるんだろうな・・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/01/07 22:32 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(4)


逆転検事ですか・・・一風違っておもしろそうですね。
自分は今、逆転裁判4やってるんですが・・・難しいです;;
何かナルホドさんの娘出てきますw(ネタバレになるのかな?

漫画あるんですか。知らなかった(゚Д゚ )
[ 2009/01/08 00:41 ] [ 編集 ]
漫画あるんですか・・・
知りませんでしたw
逆転裁判やったことないんでまた今度やってみます。

宝塚ガチで吹いた
[ 2009/01/08 17:30 ] [ 編集 ]
ぷるぷっちょさん>
実は4少しかじったんですよ。
たしかパンツを探すとこでやめたような・・・?

漫画面白いですw
ガチ、おすすめです!

お爺さん>

逆裁はめっさオススメします!
1からプレイした方がストーリーがわかっていいですよ^^
それと上にあるように『フルボイスで逆転裁判』みたいにプレイ動画もあるので見てみては?

宝塚で逆転裁判はw最初ホラだと信じてたのにww
公式ページにデカデカと・・・・
[ 2009/01/08 20:08 ] [ 編集 ]
4は黒歴史
他にやることがあるならば、4は後回しにすることをお勧めします!
なんか伏線が多すぎて回収しきれていなく、すっきりしない終わり方でした。エンディングで5を匂わせていたため5発売の少し前からのプレイを進めますww
[ 2009/01/10 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



