『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラ、東京さいぐだ(;´Д`)ハァハァ


ごごごごごごごごごごごごごご


山形県のすごいところ

さくらんぼ。
>ダンボール詰めでいただけます。正直食べきれない。
有名ラーメン店が多い。
>全国一ラーメン屋が多い。そんなにラーメン好きか。
虫を食う。
>イナゴの佃煮。最初見たときは仮面ライダーを思い出した。ごめん・・
花を食う。
>菊の花。『もってのほか』けっこうおいしい。
納豆最強。>
餅に納豆。お汁に納豆『納豆汁』。納豆餅は山形だけだと中学2年で初めて知った・・
こんにゃく最強。
>全国一こんにゃくの消費量が多い。玉コンおいしいよ。
芋煮最強。
>年に一度、世界一大きい芋煮会をする。同様に秋になると川原で『芋煮会』をおっぱじめる。
多分あれは誰が食べてもおいしいかも・・
自然が多い。
>田んぼだけ。建物なんかない。
季節。
>夏はすごくじめじめ暑く。冬はどっさり雪が積もる。


・・・・(´・ω・`)




ども、金欠エンジェルTAKEOです。
明日で冬休み終わります(´・ω・`)

あぁ~何してたっけ・・・?

雪かきしたりぃ~

ごろごろしたりぃ~

ゲームしたりぃ~

でもやっぱごろごろしたりぃ~

・・・・・なんもしてないな。


ま、いいや(´・ω・`)本題入ります。

実はウチの家族が大日本の都市、

『東京』

に行かしてくれるそうです。
あぁ~6年ぶり?

それでですね・・・

秋葉原に行きたいわけですよ、自分は(´д`)
しかし自分は右も左もわからないのでありますΣ
なので、誰か助けてくれないか(;´Д)

でも、まだ行くと決まった訳ではないので・・・・

行く日は今度の 10日、11日に行きたいと思います。
なんか日帰りらしいです。

(・母・)「だって金ないもん」

の一言。
そりゃぁ都会のホテルは高いけどさぁ・・・・
もし、自分と会える人がいたらコメントしてくれぇ!

ま、顔も本名も知りませんがね・・・・
こういう事ができるのはこの日しかありませんから、ぜひアキバのスポットをw・・・・・

ではノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/01/07 21:27 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(10)


山形のさくらんぼはおいしいらしいですね(^^
段ボール詰めでもらえたなら自分はもう発狂ものです(汗

東京いいですね(^^
自分は中学、高校と修学旅行が東京だったもので…
行きたくないわけではないですが、当分は行かないでしょうね(゜ロ゜
[ 2009/01/07 22:21 ] [ 編集 ]
schwertkreuzさん>

>>山形のさくらんぼはおいしいらしいですね(^^

まぁ、おいしいです。パフェとかに乗っているサクランボはあまりにも不味くてリバース経験も(´・ω・`)
でもさくらんぼ食べ続けて10ウン年。さすがに飽きます・・・

ダンボールが『ドンッ!』と登場した時はうれしいです。
でも、お裾分け、またお裾分け、ウチで採れたよぉ~・・・・
夏の終わり目にはさくらんぼは見たくありません・・

東京なんかまったく行ってませんww
アキバに最後行ったのは・小6だった気が・・・

[ 2009/01/07 22:34 ] [ 編集 ]
今思えば僕去年山形のさくらんぼ食べました!
確か箱詰め2つでかなり多かったと思うんですが、
それよりも変な形(くっついてか分裂かで実が二股とか)のがあったことをよく覚えていますw
[ 2009/01/07 23:10 ] [ 編集 ]
Spring Rainさん>

いつもタダで食べてるから忘れましたが、箱で買うとけっこう高いんですよ・・・

>>変な形

自分はよく『双子』とか『ケツ』とか読んでますw
[ 2009/01/07 23:17 ] [ 編集 ]
アキバですか・・・

去年初めて行きましたが迷うと思ってたけどそうでもなかったです。

TAKEOさんとは就職か大学が東京付近なら就職、入学後に会えますよw
[ 2009/01/08 01:16 ] [ 編集 ]
アキバ楽しい楽しいですよ~。


 案内とかスポット紹介なんかは出来なくはないですが、お力になれるかどうか・・・。
 でもいつも行くお店くらいなら教えられますよ。

 それとまだ高校1年のガキなのでそれでよければ。
僕が行くとすれば11日です。まだ絶対とはいえませんが。orz
[ 2009/01/08 13:16 ] [ 編集 ]
さくらんぼ箱ごとってSUGEEE!
秋葉に私も行きたいですw
[ 2009/01/08 15:05 ] [ 編集 ]
unnbabasamaさん>

東京か・・・自分の大学青森なんで・・・
遠い・・・・;;


U-Shineさん>
マヂすか!!
詳しい話ができるなら、ぜひメールください(><ノシ

roxyさん>

さくらんぼ・・・・そんなにほしいですか?
山形に住めば、ご近所からお裾分けがたくさんきますよ^^

腐るほどに

アキバは小6の時に行ったからな・・・・
あの時はじめて見たオタクはすごかったw
ガチャポンの前で何回もやっている光景が今でも覚えていますww
[ 2009/01/08 19:27 ] [ 編集 ]
どうも~東京に住んでる高1です
秋葉原は電気街の太いとおりを取り合えず端から端までうろうろして、それ以外は人の流れるほうに・・・ですかね
ヨドバシカメラは見といたほうがいいと思います
かなりでかいです
ゲーマーズが駅の近くにあるんで、そこで秋葉原案内みたいのやってますよ
[ 2009/01/08 22:22 ] [ 編集 ]
自分もこの前、友達と遊びに行きました~
ヤマ電の店員がラップ調に商品宣伝してるのが面白すぎるw
(アキバに行く度に見かけるので毎日やってるみたいです。
[ 2009/01/08 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



