『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”キセキ”

イニシャルD



バナナはおやつに入るのか?
>否、果物だと思う。






どもです!万年金欠の管理人TAKEOです!
最近、弟がインフルエンザになってくたばっていて、今日復活したと思ったらウチの愚母がインフルなりました。まったく・・・お袋には『もったいないオバケ』が憑いてますからねぇ

~2日前の夕食~

( ^∀^)「うぅ・・・気持ち悪くてもう食べれない・・・」

(・母・)「んじゃ、私食うからそこに置いておけ」

( ^∀^)「・・・うん、わかった」

( ´ ▽ ` )「マテ母親、いいか?あいつはインフル、これはあいつの食いかけ、コレ食べたらどうなるよ?」

(・母・)「大丈夫だぁほだなもん、そだなごとで病気ならないって」

~翌日~


(・母・)「うぅ~・・・キモチワルイ・・・・」

あぁ・・・ウチの人間ってみんな

バカ。

なのね・・・


1月24日 AM10時:20分 
   自動車学校


( ´ ▽ ` )「緊張してきた・・・・」

この間もお話しましたが、この日は自動車学校の
卒業検定
でした。

検定の内容は、決められたコースを走り、地図を見て覚えて走る『自主径路』とバックで駐車・方向転換の試験でした。
私は、バックで走行するのが大の苦手。今日は『当たって砕けろ!ドンガラ、ガッシャーン!』の気持ちで臨みました。

※「じゃ、今から試験始めるから交代ね」

( ´ ▽ ` )「あ、はい!」

仮免試験のこともあったので、自重。そして返事、あいさつはしっかり。

( ´ ▽ ` )「よろしくお願いします!」

※「うん、じゃぁこっちから最初コース教えるから一回停車して、地図見て走ろう」

という事で

ぶ~~~~~ん(エンジン音)


※「・・・はい、いいよぉ次の人と交代ね」

( ´ ▽ ` )「あ、はいありがとうございました!」

とりあえず、路上の自主径路はボチボチクリア。
・・・・ただ、停車している時にローギアでクラッチ離してエンスト→ハザードランプの点け忘れ・・・ete

( ´ ▽ ` )『やっちまったなぁ!』

終わってほかの人の運転している時、後ろの席で心の中で叫んでました。

そして!

※「ん~今度は縦列駐車だねぇ~じゃぁさっきの逆周りで順番回すからね」

( ´ ▽ ` )「え?じゃぁ自分最後ですか?」

※「そうだねぇ~K君は最後だね」

一人目、難なくとクリア。エンスト一回したけど、きれいに駐車できました。
二人目、自分の小学校からの友達。なんのヘマもせずクリア。くそったれ。

( ´ ▽ ` )「わいのターンや・・・」

縦列の際に縁石から落ちたり、ポール(障害物)にぶつかったら即失格。
ちなみに自分の成功率は40%

( ´ ▽ ` )『い、いくぜ!』

ぶ~~~~ん・・・

( ´ ▽ ` )「ここであそこのポールを見て・・・・ここでサイドを見て・・・・あれ?前のポールにぶつかりそうだ・・・」

※「ん~やり直した方がいいと思うよ」

( ´ ▽ ` )「あ、はい」

ぶ~ん・・・

( ´ ▽ ` )「ここはこうやってこうやって・・・・この後どうするんだっけ・・・?たぶんこうやって・・・あれちがうな・・・こうかな?いやいやこうだ・・・あれ?できた・・!?」

途中からかなりテキトーでしたw

終わった後。

※「K君、かなりミラクルな縦列駐車だったね(笑)途中から変になってたけど、ちゃんと駐車できたから結果オーライ」

( ´ ▽ ` )「み、ミラクルでしたか・・・?」

30分後。

ピンポンパンポーン。

アナウンス「先ほどの卒業検定の合格者の発表をします。1番、2番・・・」

( ´ ▽ ` )「9番来い!9番こい!」

アナウンス「7番、8番、9番、11番・・・」

( ´ ▽ ` )「よっしゃぁぁぁ!!!!」

無事合格しました!”奇跡的に”

その後、卒業式をして卒業。後は免許センターに行って試験を受けなくてはいけません。
100問・・・・あぁ・・・仮免許のトラウマが・・・

と、


まぁ、卒業しちゃいました///
長いような短いような自動車学校生活は終了しました。あぁ~はやく車のりたい><

ちなみに明日は高校生活最後の授業です。そして今週で高校生活が終了します。
・・・最後のテストが赤点じゃなければ。

今週を精一杯楽しんでいきたいと思います!インフルになるなよ?
んじゃ、今週は気合を入れてガンドコ行こう!!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/01/25 21:00 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(9)


シングじゃねーかwww
[ 2009/01/25 21:42 ] [ 編集 ]
ふぅ~。
なんかけっこう前から免許関係の記事があったのでちょっとドキドキしました(笑)
とりあえず合格おめでとうございます。
高校の方も頑張ってください^^
[ 2009/01/25 21:52 ] [ 編集 ]
まっつんさん>
ガンガンどこまでも!
だっけ?w現在ハーツプレイしてま~す!

Spring Rainさん>
ありがとうございます!最近忙しくてコメ返しできませんでした・・・すいません・・参考にさせていただきますね^^

やっと自車校卒業しました!”奇跡的に”(笑)
応援ありがとうございました!
・・・今週で高校の授業終わるんでうれしいのやら、悲しいのやら・・・今週は気合入れてがんばります!
ありがとうございました!
[ 2009/01/25 22:11 ] [ 編集 ]
[ 2009/01/25 23:09 ] [ 編集 ]
お疲れです^^
自分も早く中学卒業して少しゆっくりしたいです(;´Д`)
更新も高校も頑張って(;´д`)ゞ
[ 2009/01/25 23:22 ] [ 編集 ]
あ~き~か~んww
はどうでもいいんですけど...
痛PSPの記事を作ってくれませんか?
[ 2009/01/26 17:36 ] [ 編集 ]
syuさん>
ありがとうございます。さっそく翻訳(?)してみます!

ぷるぷっちょさん>

高校生活は楽しいですが、中学校の生活も楽しかったなぁ・・・
今からもう少ししかないので悔いの残らない中学校生活にしてくださいね

P-4さん>
ですね^^自分も今度挑戦してみようかと思います!
[ 2009/01/26 18:00 ] [ 編集 ]
合格おめでとうございます!
私も来年になりますが免許頑張りたいですw



私は中学に戻りたい!
[ 2009/01/26 18:31 ] [ 編集 ]
合格おめでとうございます!
俺も免許ほしいなぁ…
P-4さんと同じく痛PSPの記事つくってほしいです^^
自分は挑戦中!!
[ 2009/01/26 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



