『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【自由登校】=【暇】


win壁紙1

ゲームはね、夜中にやるからおもしろいのだ。by TAKEO


↑クリックお願いします。   ↑クリックお願いします。




どもぉ~最近サイフのお札入れががレシート入れになってしまった。管理人のTAKEOです!
いやぁ~2月なっちたっすね。自分は昨日から【自由登校】です。
※高校3年生は2月以降自由登校。原則毎週月曜日が登校日。

正直、卒業テスト散々でした^^;
数学とか、ハードウェアとかw
ハードウェアなんて100パーセント0点ですwwつか、1問50点ってめっさ鬼畜w

と、言うことでハードウェアの先生に

1月29日

( ´ ▽ ` )「先生、自分赤点なんで事後指導お願いします・・・」

と、自転車部のラルクくんといっしょにK・S先生(以後、鬼畜のS)にお願い。

鬼畜のS「あぁ~赤点なの・・?何点ぐらいや?」

( ´ ▽ ` )「あ”ぁ~多分タマゴです・・・」
※タマゴ=0

ラルク「自分も多分・・・」

鬼畜のS「はーはーだったら、飛べるものか水にもぐれる物、高速で動く物作って来い。

まさに鬼畜。

( ´ ▽ ` )「・・・・・わかりました。リモコン操作で動くミニ四駆を作ってきます」

鬼畜のS「ほだなぁできんのだがぁ?」

ニヤニヤの鬼畜のS。

( ´ ▽ ` )「えぇ!やってきますとも!それプラスPSPで動かしますよ!」

鬼畜のS「HAHAぁ~んじゃ作ってきてみ」

鬼畜のSはニヤニヤとしてました。
クソ!見返してやる!

~帰宅~

と、いうことでお家に到着。

( ´ ▽ ` )「ここらへんに・・・あ!あった!」

蔵の中から出した物は・・・・

俺のマグナム!

とりあえず↓の動画で公開したやつ


約一年前の制作物。今から作るなんてメンドイです。

1月30日

( ´ ▽ ` )「先生ぃ~作ってきましたよぉ~」

一年前に作りましたなんていえません。

鬼畜のS「お!本当に作ってきたのか!リモコンで動くミニ四駆!」

( ´ ▽ ` )「えぇ、普通のミニ四駆なんて持ってきたら先生にボッコされますからね・・・・見てください。」

うぃ~~~ん。うぃ~~~~~ん。

鬼畜のS「おぉ~おぉ~」

目が輝いてます。

( ´ ▽ ` )「あと、ほかにもPSPで動かします。」

鬼畜のS「なんでPSPなの?」

( ´ ▽ ` )「古いPSPには赤外線ポートが付いていて、リモコンをエミュレートして動かしてます」

と、言って先生納得。

うぃ~~~ん。うぃ~~~~ん。

鬼畜のS「ちょっと中見せてくれ」

興味津々の鬼畜のS目が輝いてます。

( ´ ▽ ` )「え、えぇいいですよ。」

シャーシを外して・・・

鬼畜のS「ほうほう・・・モーターに赤外線の受信機をとりつけたのね・・・」

( ´ ▽ ` )「えぇ、構造としては簡単ですがこの発想する人はいないと思ったんで・・・」

鬼畜のS「ふんふん、なるほどねぇ~~基盤はいくらした?」

( ´ ▽ ` )「基盤はおもちゃの”カウル”ってやつから抜き取りました。大体値段は500円くらいです」

鬼畜のS「500円か・・・どこに売ってだ?」

( ´ ▽ ` )「ん~おもちゃ屋とかゲーム屋とかに売ってますね・・・どうしてです?」

鬼畜のS「ん~今度のロボットに必要でなぁ~」

と、まぁ~無事に事後指導(?)も終わって【自由登校】が幕を開けました。



1月31日

この日は土曜日。寝ます。もう寝ます。起きたくないです。

( ´ ▽ ` )「ぐー」

しっかし、なんか顔に違和感を感じます。

( ´ ▽ ` )『あぁ~なんだこれ・・・』

なんだろこれ・・・ぐー・・・あっあれだ、糸だ糸。

10分後(?)

( ´ ▽ ` )「あ”ー鬱陶しい」

起きます。

(*´ー`*)「すぴー・・・」

なんだ、マイシスターか・・・・あれは無駄に長い髪か

( ´ ▽ ` )「・・・いいや、起きよう」

ベットを占拠されたんで起きます。

(*´ー`*)「ん~お兄ちゃんおはよ・・・」

( ´ ▽ ` )「なんでお前俺の布団にいたんだよ?」

(*´ー`*)「お兄ちゃん起そうと思ってきたんだけど、寝ちゃった」

嗚呼・・・俺の土曜日・・・

この後は、なぁ~~~んにもしたくありませんでした。
何をやってもつまらないし、くだらなかったです。やった事といえば、雪かき。

休み一番目から大雪とはどうゆうことでしょうか。

Image108.jpg

とりあえず、除雪。

( ´ ▽ ` )「ウラウラウラウラウラウラウラッ!!」

家の前、除雪完了。

ミッションコンプリート

その後、妹や弟から『遊ぼうよ』攻撃を受けるけど部屋に退却。

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・鬱だ」

鬱というよりプチ鬱。

仕方ないので、貯まっていたアニメをして俺翼して一日終了。

2月1日

昨日とほとんど同じ。(ぇ終わり?


2月2日

少しヤル気が出てきた。そう、昨日貯まっていたアニメを全部見れたから。

( ´ ▽ ` )「さぁ~て今日はなぁ~にしようかなぁ~」

少し、るんるん気分で下の階へ

部屋、し~~~~ん・・・

( ´ ▽ ` )「・・・そうか、そうえば平日だからみんな仕事に学校か・・・・・・」

とりあえず、飯を食べ(サプリメントです)

( ´ ▽ ` )「ん~何しようか・・?」

バイトもしてない学校も行かなくていい。まさにこの一ヶ月は”ニート”そのものの生活

( ´ ▽ ` )「ん~~・・・・あッ!」

=回想=

(・母・)「ほれノ^。」

愚母が、何かを私に投げます。

( ´ ▽ ` )「おっと・・・なにこれ?」

(・母・)「母子手帳。」

( ´ ▽ ` )「んで?」

(・母・)「お前、まだ注射してないだろ?」

( ´ ▽ ` )「あ~”はしか”のやつ」

(・母・)「だから、早く注射しろ」

って事を思い出し・・・・

( ´ ▽ ` )「たしか、ここら辺に・・・お!発見!」

母子手帳発見。

さっそく病院にGO

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・・・・・」

連絡:午後の診察は2時からです。

ひゅぅ~~~~~

( ´ ▽ ` )「寒い・・・・」

12時30分だったのでその辺ぶらぶらしようと思いチャリでGO

( ´ ▽ ` )「僕は~一人ぃ~♪一匹狼♪」

どこに行く当てもなく、山形市をぐ~るぐる。最寄のゲーセン潰れたんでどこにも遊ぶ場所もなく・・・

( ´ ▽ ` )「・・・あ、2時だ」

医者に行って、注射でチクリ。

( ´ ▽ ` )「・・・・帰ろ」

一日終了。

2月3日

このニート生活の輪廻を断ち切るために、マック厨のまーくん召還。

カラオケに行って、今までの鬱憤を晴らしました。

でめたしでめたし(ぇ終わり?



と、まぁこれがこの【自由登校】にやってる事ですね。実に【暇】です。
でも、遊ぶと金使うしなぁ~と思う自分がいる。はぁ・・・・

とりあえず、明日は勉強します。

大学の宿題or本免許の学科

本免許は明後日の5日に受けたいと思います!
よし!気合いれるぞぉ!

【人生とはポルノグラフィだ!】
2009y02m01d_014420862.jpg

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/03 20:07 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(9)


なるほど3年は自由登校だったのか・・・
どうりで・・・

妹うらやま(ry
[ 2009/02/03 20:31 ] [ 編集 ]
僕は自宅学習期間とでもいえば良いのか

とりあえず

自由だー
[ 2009/02/03 20:38 ] [ 編集 ]
nekさん>
ひまで~す。自由登校ひまで~す。
妹なんて鬱陶しいだけですよ。っとでも言っておきましょう。

オーダーさん>

自宅学習期間・・・・ん~~
あ!あれだ、長い春休みだ(ぉぃ

自由が苦痛です。はぁ・・・
[ 2009/02/03 21:24 ] [ 編集 ]
うがぁーw
妹うらやましいぜw

妹ほしすww


山形は・・・雪厳しそうですね。。。w
しかしまぁ、自由登校という事で、毎日学校行けばおkw
[ 2009/02/03 23:01 ] [ 編集 ]
オレも高3で毎日自由登校なので自由だ!

兄弟と仲が良いのうらやましいですね==

オレの弟はオレを怖がってなぜかいつも敬語だ;
[ 2009/02/04 00:38 ] [ 編集 ]
あ、僕がもう一人www

僕は1/16からずっと自宅警備員ですww
最近なんかやることないから、千葉、東京、埼玉に行っている暇人ですwでも駅から出れない('・ω・)
[ 2009/02/04 02:42 ] [ 編集 ]
スライムナイトさん>
妹なんてどうでもいいって^^;

山形の雪は厳しいですよぉ~寒いし・・・
でも、あれから雪降ってないしこのまま春なんないかな・・・

unnbabasamaさん>
自由だ!・・・・でも暇だOTZ

敬語www弟と仲良くしましょうよw

TNSさん>
はい、部屋に不審者なーし。以上なーし。今日も平和だ。アニメ見よう。

>>千葉、東京、埼玉に行っている

ややッ!いいじゃないですか!!私なんて、苦労しても仙台が精一杯・・・・いいなぁ~都会。


[ 2009/02/04 12:08 ] [ 編集 ]
入場券かっていろんな駅回って電車の写真撮ってるだけなんですがねw(鉄オタ乙

今日も12時起きだいw
[ 2009/02/04 13:22 ] [ 編集 ]
いらないならくださいな(ぇ

まぁ、となりの県に住んでるわけですがね。w

[ 2009/02/04 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



