『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BitComet高速化しよう!!  その2!

Bit Comet

今回はP2PソフトBitCometの高速化についての説明をします。
なお、BitCometの説明はしません。




約一年前の記事にて
CP/IP同時接続数制限を10個解除するパッチ
を紹介させていただきました。
BitComet高速化しよう!!

今回は紹介させていただくのは
BitComet SpeedUp Pro
です。

格段に速度が上がります。(パソコンのスペックによって個人差があります)

※パソコンが不安定になってもこちらは一切の責任を負いません。自己責任でお願いします。

1.まず、ダウンロード
普通にインストールしてください。

2.インストールが終了したら、BitComet SpeedUp Pro を起動。
2009y02m03d_204115676.jpg

【Run】をクリック。BitCometが起動します。あとは右上の×を押して最小化。
これで高速化は完了です。お疲れ様でしたぁ

後は、実際にDLしてみてください。これだけでぜんぜん変わります。

※これはトレントファイルのダウンロードを推奨する記事ではありません。ご利用は計画的に


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/03 20:52 ] PC関連 | TB(0) | CM(12)


これやったら約200kbだったのが50~60kbくらいまで下がった。

アドウェアとか噂されてるし、やめたほうがいいと思うなー

停止させたら元の200kbくらいに戻ったし。
[ 2009/02/03 21:15 ] [ 編集 ]
rEnonさん>

自分の環境では、速度が上がります。
環境によってかわるようですね・・・
[ 2009/02/03 21:17 ] [ 編集 ]
ダウンロードしてインストールしたのですが、runをクリックしても、
FrontWire is not installed on your PC!
Please install it first to use this option.

とでて、BitCometが起動しないのですが、原因分かりますでしょうか?
[ 2009/02/03 22:54 ] [ 編集 ]
>ポート開放してください。詳しくは↓
http://www.akakagemaru.info/port/

これを使うといいのかもしれません↓
http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/blog-entry-691.html
参考:Tool is Over!様

これで動かないのなら何かが足りないか、環境が悪いのかもしれませんね・・・・
[ 2009/02/03 23:18 ] [ 編集 ]
私も一時期これ使ってましたが私の環境では結構早くなりましたね。

速度はブロバイダによって変わります。
大手ブロバイダはほとんどがP2Pでのトラフィック規制をしていて遅いです。

私は速くて400kb/sぐらいです。

私は軽いのでずっとuTorrentを使ってます。
[ 2009/02/03 23:55 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございます。
実は今年受験で忙しいもので、お時間が空いているときにゆっくりやらせて頂きます。
[ 2009/02/04 01:13 ] [ 編集 ]
FCさん>
補足ありがとうございます^^

モジャゲさん>
受験がんばってください!
受験終わってからやりましょうね^^

・・・・勉強しないと後悔しますよ(体験談)
[ 2009/02/04 12:12 ] [ 編集 ]
私の場合は元々700kb/s位だったので使ってもあまり効果がありませんでした。
[ 2009/02/04 17:49 ] [ 編集 ]
通りすがり
思ったのですが、管理人が落としてるのは
「Bitcomet speed up pro」
ですがリンク先は
「FrontWire speed up pro」ですよね。
原因はこれだと思うんですが^^;
僕の思い違いだったらすみません。
[ 2009/02/05 19:28 ] [ 編集 ]
>リンク修正しました^^;
ご指摘ありがとうございます。
[ 2009/02/05 20:24 ] [ 編集 ]
いえいえ^^
いつも参考にしてるので、これからも頑張ってください。
[ 2009/02/06 17:26 ] [ 編集 ]
これつかったら、(たったの)30kBぐらい速度あがった!
3.4Ghzという高スペックなのに・・・
[ 2013/08/31 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



