『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野口をなめんな!11人で福沢より強いんだぞ!

アイキャンフライ
Mステ
・・・・・・本気でメモリースティックと間違えた時期がありました。
注:Mステ→ミュージックステーション



どうも!どうも!こばにちわぁ~最近あんかけ焼きそばにハマっている管理人TAKEOです!
はっはー!また、山形に雪が降りました。くそったれ。それにしても寒いです。極寒です。ゴッサムです。
ま、パソコン前でヌクヌクしている訳だが(´・ω・`)




2月5日 AM7:00

どさっ!外から聞こえる雪が屋根から落ちる音。通勤するために通る自動車の音。
天気も今日は絶好調。光が差し込んできて少し眩しいくらい・・・そんないつもの平和な朝。

( ´ ▽ ` )『今日も平和だ。』

布団のなかでヌクヌクします。こうゆう日ってなんでこんなに電気毛布が気持ちいいんだろ・・・
みんなも知っての通り、私はこの間から【自由登校】の身。なんもすることがないので寝ます。
おやすみ。ぐー・・・・・

(・母・)「おきろぉぉぉぉ!!!!!!!」

・・・そんな平穏な朝は愚母が破壊しました。俺の自由返せ。
しかし、こんなことは日常茶飯事。

( ^∀^)「ぐー・・・・」

それでも起きない弟。

(・母・)「学校いがねぇぇぇのがぁぁぁ!!!!!」

2撃目発射。
弟の起きないおかげで、愚母のボイス目覚ましはたぶん一番起きれるものだろう。これで遅刻もしないですむ♪・・・でも、自分は自由の身。時間に縛られる生活なんてまっぴらゴメンだね。おやすみ。ぐー・・・

(・母・)「お・ぎ・ねぇぇぇのがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

( ´ ▽ ` )「ムリ、起きよう。」

起床。早起きはいい事だね。

( ^∀^)「う~ん・・・おはよ・・・」

( ´ ▽ ` )「おはよ、じゃねぇよ・・・もう少し早く起きろよお前・・・・」

これが、私の家の平日の朝。

AM7:05

パンを食べます。もちろん賞味期限は切れてません。・・・ホントだよ?

(・母・)「お前、本免許いつ受けんの?」

( ´ ▽ ` )「ん~移動できる足があればな・・・・」

日記をよんでくれている方々は知っているかもしれませんが、先日自動車学校を卒業しました。
後は、免許センターで筆記試験を受けるだけ

(・母・)「今日空いてるぞ?」

( ´ ▽ ` )「え?マヂで?」

と、ゆう事で

AM8:20 免許センター前

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

(・母・)「じゃ、がんばれよノシ」

ぶ~~~ん←車の音

( ´ ▽ ` )「・・・勉強してません」

とりあえず、試験を受けるための登録をします。そこで友人トミーと5日ぶりの再開。

トミー「おぉTAKEO、お前も来ていたのか」

( ´ ▽ ` )「あ、あぁ・・・受かる気しないけどね・・・・HAHA・・・」

その後、試験会場に行きウチのガッコやめた友達と再開。ドキュンですが。

そこからは自動車学校のテキスト見て、問題集見て頭に入るだけ覚えます。

( ´ ▽ ` )『うぉぉぉぉ!!』←心の声

AM9:10 試験会場

メガネマッポ「では、試験を開始しますのでシャープペン、消しゴムのみ机に出してください。注意事項ですが・・・・」

( ´ ▽ ` )『イライライライライラ・・・』

メガネをかけたマッポが丁寧にマークシートの説明をします。
あまりにも丁寧すぎてイライラします。だって、一つマークするだけに一分も説明するんだもん。

( ´ ▽ ` )『忘れちゃう・・・忘れちゃうよぉぉぉ!!ぴぎゃぁぁっぁっぁ!!!!』←注:心の声

AM 10:15

メガネマッポ「では、試験を開始します。」

( ´ ▽ ` )『よっしゃ!やったるでぇ・・・』

カキカキ・・・

( ´ ▽ ` )『ん?・・大型の免許で原付は運転できるか?・・・・・ん~普通車運転できないから原チャもムリだろ・・・×』

誤のところにチェック。
※大型免許でも原付は運転できます。

( ´ ▽ ` )『ん?・・・雪の日、車が通った後は凍っていて危険なのでなるべく雪の上を走った方が良い・・?ん~・・・これ○にしてるけど・・・×かな?・・・・ん~・・・・』

メガネマッポ「残り時間5分です」

( ´ ▽ ` )『うお!やべぇ!いいや直そう!!×だ、×!』

試験官の人が時間を言った後、適当に見直し。

メガネマッポ「では、鉛筆をおいてください。」

解等用紙、問題用紙を集めて試験官が集計します。

メガネマッポ「合否の発表は受付前にあるモニターに受験番号が表示されます。11時15分に発表されますので・・・・」

AM 11:05

( ´ ▽ ` )「HAHAHA・・・・オワタorz」

トミー「あぁ・・・・俺もダメだわ・・・・」

二人してため息。
あのバカで、アホで、筋肉で、家のトイレがスットン便所のO.K君が(O.K君を知らない人は9月の日記でも・・・)
ま、そんな模範的にバカなO.K君でも本免許の試験97点
言葉を失いました。あのバカで、筋肉で、赤点常習犯で、下半身が異常に固いO.Kがッ!!
97点・・・・とりあえず、ありえねぇ

と、言う事をトミーと話している間に時間は過ぎ・・・・

AM 11:15 中央モニター前

( ´ ▽ ` )「はぁ・・・・ムリだって・・・・だって原チャリのやつミスったし・・・・」

重い足でモニター前に

ぴんぽんぱんぽーん♪
アナウンス「試験の結果を発表します。モニターに番号が表示されますので・・・・・・」

自分の番号は『080』
切の良い番号です。
モニターに番号が表示されます。
( ´ ▽ ` )「どこにある・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!俺の番号あるよぉぉぉ!!!!

トミー「おぉぉぉ!!!俺のもあるし!!!」

そこには『080』の文字が、トミーの番号もあります。
ほかの友達も合格してました。奇跡って起こるもんだね。

そこからは写真撮ったり、講習を受けたりしました。自分の試験結果が聞けるとゆうことで受付に行き

トミー「81番ですけど何点ですか?」

受付マッポ「81番・・・・94点です」

( ´ ▽ ` )「おぉ!すげぇ・・・・80番です。」

受付マッポ「80番・・・・ん~90点ですね」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

90点・・・・え?ぎりぎり?あと一点足りなかったら落ちてたの?ボク・・・・・

奇跡ってやっぱ起こるんだな。うん。

念願の”運転免許書”をもらいます。
約1ヶ月半がんばってよかった・・・・・ふぅ・・・エンストした日がなつかしいZE・・・・
その後、電車に乗って帰りました。よかったよかった^^


2月6日

さて、今日は友人H君からのお誘い。

(・□・)「マ○ハン入ってエウレカやろう!」

( ´ ▽ ` )「OK、わがた」

と、ゆうことでマ○ハンにGO!

PM:2時 ○チンコ屋

エウレカセブンの台に座ります。

( ´ ▽ ` )「~♪」

躊躇なく樋口先生挿入。去年は一葉さんがアクエリオンと合体して、エヴァに福沢先生取り込まれましたので今回はリベンジ。

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

リーチがかかるものノーマルのみ。樋口先生2挿入。

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

アニメーションのリーチ来るのに失敗。隣ではH君『確変』しかもプレミアを引く。くそぉ負けられない。
樋口先生やっちゃてください。3度目の正直。

( ´ ▽ ` )「こい!こい!」

アニメーションのリーチ。展開が熱いです。

レントン「アイ!キャン!」

( ´ ▽ ` )「フラーイ!!」

がんばれ!レントン!負けるな!レントン!!

レントン「うわぁぁぁ!!!!」

失敗。

( ´ ▽ ` )「ばかやろう・・・・」

なけなしの樋口4号。

( ´ ▽ ` )「やってやろうじゃんか・・・・へへへ!!!ゆけっ!樋口ぃぃぃ!!」←良い子はマネすんなよ♪
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
結果、樋口先生×4は財布から飛んでいきました。何が『アイ、キャン、フラーイ』だ、
先生が飛んでいったじゃねぇか・・・バカヤロウ・・・・
その後、牛丼屋で飯を食べ帰宅。もちろん安い豚丼。

昔、偉い人は言ったのですよ

「博打はな、痛い目みるからおもしれぇんだよ!」

痛いよ!楽しくならないよっ!!



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/06 23:07 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(17)


起こしてくれるとは幸せ者めwww

本試験合格おめでとうございます^^
いいなぁ免許。僕は年齢のせいで仮免すらとれずorz

博打はやらん方がいいよwうんwww
宝くじだけにしなさいなwww
[ 2009/02/06 23:16 ] [ 編集 ]
TNSさん>
ありがとうございます
起こしてくれる・・・・ん~あれは起こすというより怒鳴る?
まぁ朝はいつもこんな感じでうるさいです^^;
早生まれですか・・・・自分の友達にもいますね、年齢で試験受けられないとかで・・・頑張ってくださいね

いやぁ~今回は当たると思ったんだけどなぁ・・・
そうか、宝くじか!よし!スクラッチェしよう・・・・
[ 2009/02/06 23:29 ] [ 編集 ]
おぉ!!本免許合格、おめでとうございます☆

というか、宮城と山形で、天候にそんなに違うんですね…w


今回は、福沢さんの投入なしですか…
福沢さん以上に使ってますがね。
塚、樋口さんが4枚も入ってる財布うらやましスw

個人的には、ロト系が当たりやすいような気がしますぞ。w
[ 2009/02/06 23:45 ] [ 編集 ]
ABCに行った方がいいかも...
[ 2009/02/07 00:33 ] [ 編集 ]
合格おめでとうございます!

相変わらずの小ネタ混じりの記事おもしろいです。
なんかいろいろと大変(?)そうですが頑張ってください。
[ 2009/02/07 01:11 ] [ 編集 ]
運転免許書・・だ・・・と!?

遥か古来から,伝統的に魔王の子孫に受け継がれる。
「運転免許書」!!

その昔,,魔王が兄の「三田ーよっきち7Z」。
を封印するために妹が道端で拾ったとゆわれている。。

「運転免許書」魔王はこれを一目みた瞬間に恐ろしい気配を感じたらしい。。。。
しかし!

魔王に迷う暇はなかった。「三田ーよっきち7Z」は
女性の生足が好きで。
妹が着けているストッキングを許すわけにはいかなかった!

妹を守るために戦う魔王vs変態7Z
誰もが息を呑む。。
「ごくり^^」「ごじゅり^^」「じゅるり^q^」

あッよだれ垂れた。

ピタッ~ン。ポタ。。
その時変態に何かが起こり死んでしまった.....

この真相は誰も知らない。

魔王「ストッキン履いてるのばれなくてよかっった~」

TAKEOさん危なくなったらその免許証をつかってください。
守ってくれるいいなーヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2009/02/07 01:27 ] [ 編集 ]
↑www
[ 2009/02/07 01:36 ] [ 編集 ]
スライムナイトさん>
ありがとうございます!
ですね、仙山線乗って仙台行くと雪ないんですもん。ホントにお隣の県なのだろうか・・・
福沢先生はとても強いお方なので使えませんでした。

でも、樋口さんなら・・・あれ?計算合わないな・・・
HAHA!俺は後ろを振り向かない漢!こんなことでくじけたりは(ry

P-4さん>
あはは・・・それは言わない約束だぜ・・・・

Spring Rainさん>
ありがとうございます!

そう言ってもらえるとうれしいです。
ただ、これが現実だということ・・・・はぁ・・・
人生ままならねぇな・・・

大豆の聖書さん>

な、な、な、何だってぇぇぇぇ!!!!!
この俺の手元にあるカードにそんな力があったのか!!
こんな、写真ミスったよぉ~みたいなやつで!

そんじゃ、エヴァの台で使途倒してくんないかな・・・これ・・・

[ 2009/02/07 02:05 ] [ 編集 ]
結局こんな時間ww
[ 2009/02/07 03:54 ] [ 編集 ]
合格おめでとうございます( ^^)

自分はまだ免許が取りに行けないので就職までに間に合いそうにありません(・ω・`;

どうしたらいいんでしょうね…3月生まれ(・ω・`;
[ 2009/02/07 11:42 ] [ 編集 ]
フフフフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エンストしないと思ったのに・・・(泣)
なんで4回目のときにエンストするかな・・・
東京の女子大生の目の前で・・・・・・・・・・・
おかげで発進の練習させられたし・・・・・・
エンストしまくるし・・・・・・・・・・・・
ヴぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
[ 2009/02/07 16:41 ] [ 編集 ]
nekさん>
寝ようよww

schwertkreuzさん>
ありがとうございます!

早生まれは大変ですね、こういう時。
でもそれは若いうちですよぉ~きっと歳とってくるといい事ありますから^^;

TAKEDA>
なぁにやってんだよw
しかも女子大生の前でww

[ 2009/02/07 17:11 ] [ 編集 ]
免許取得おめですw
樋口様が×4飛んでいったのは残念ですねw
まぁがんばってください!!
[ 2009/02/07 17:52 ] [ 編集 ]
運転免許合格おめでとうございます

あ~、早く車の免許ほしーなー
   ・・・あと4年
[ 2009/02/07 21:08 ] [ 編集 ]
>>アイ!キャン!フラーイ!
ユゥ!キャン!フラーイ!
まさかこのネタがくるとは・・・・・
免許の試験の日は「DQNでも乗れるからいけるだろwww」
っとか思っていたが自分も90点という奇跡の点数でした
TAKEOさんの相棒(車)が気になる

[ 2009/02/08 01:19 ] [ 編集 ]
PC・PSPさん>
ありがとうございます^^

いえぇい!ん?樋口?あぁ・・・もう別れたよ彼女とは・・・
4人もいたのに!!うわ~ん!!!

真紅の天使さん>
ありがとうございます!
あと4年・・・そんなあっという間に経ちますよ^^;

さっき、親のアルファード運転したんですけど怖かったです・・・大きい車運転しにくいなぁ・・・
[ 2009/02/08 01:20 ] [ 編集 ]
ちげさん>
いやぁ~だってレントン『アイキャンフラーイ!』って叫ぶんですもん。自分も叫びますよ(ぇ

>>90点という奇跡の点数

おぉ!ここにも同志が!!ですよねぇ~奇跡は起こるもんですね^^

相棒ですか・・・いやぁ~まだ決まってないんですけどねぇ~今日は中古車見てきて軽自動車にしようかなぁ~とか思ってるんですけど金もないしなぁ・・・・今月中には目星つけようかと^^;

[ 2009/02/08 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



