『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のマグナム。

ているずオブじあびす.png
最近、逆上がりの練習はじめました。 byTAKEO





どもっス!金銭的ToLoveるに巻き込まれやすい管理人TAKEOです!
いやぁ~あれですね。車、自動車、カー・・・・まぁ人それぞれ呼び方ありますけど先日私は自動車免許をとってからの数日間、愛車探しの毎日です。ゲームとかやってません。・・・・ホントだよ?



2月10日

少し曇り気味の朝。まったくヤル気もなくごろごろと・・・・
みなさんも知っての通り、私ことTAKEOは先日から自由登校の身。暇で暇で仕方がありません。

( ´ ▽ ` )「あ”ぁ~暇だ!」

ごろごろ・・・ごろごろ・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・勉強でもするかな」

勉強道具を開き、大学の宿題をオープン

(割る式)×商+(余り)の形に書け。
VFSH0011_20090213180100.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・・・・・」

ごめん、わかんない。生まれてきてごめんなさい。

5分後。

( ´ ▽ ` )ノ^。ポーイ

人間あきらめが肝心なのです。偉い人は言いました。

( ´ ▽ ` )「・・さて、何すっかなぁ」

ガチャッとドアを開ける音

(*´∀`)「おぉN(本名)いだのがぁ」

と婆ちゃん登場。

( ´ ▽ ` )「おぉ婆ちゃん、シュン(弟)達の迎えに?」

(*´∀`)「んだ、お前行ってみっが?」

( ´ ▽ ` )「んだなぁ~んじゃ、行ってみっがなぁ」

とゆうことで、婆ちゃんの車で弟と妹を迎えに

ぶ~~~~~ん(車の音)

( ^∀^)「お!兄ちゃん」

弟発見。

( ´ ▽ ` )「ホノ(妹)はどさいだの?」

( ^∀^)「ん~たぶんあっちの道かなぁ?」

と行った方向へ

ぶ~~~~ん(自動車の音)

( ´ ▽ ` )「どこさいんのかな・・・・」

車で小道へ・・・飛び出してくるガキ。横断歩道というものを使わないジジィ。フラフラの自転車に乗っているババァ。いきなり割り込んでくるおばさん・・・・

( ´ ▽ ` )「道、怖えぇぇぇえ!!!!」

と、やはり田舎。マヂ田舎。交通ルールを知らない人が多い。いやだねぇ

( ´ ▽ ` )「どこいんだよ、まったく・・・」

( ^∀^)「あ、あそこ」

と妹発見。

(*´ー`*)「お兄ちゃんだぁ~最初わからなかったよぉ~」

ということでお家に帰ります。

その後・・

婆ちゃんの家に行きます。もちろん自分が車を運転しました。・・・
夜道こえぇ・・・
婆ちゃんに泊まりました。

ちゃららららちゃちゃちゃ~ん

2月11日

( ´ ▽ ` )「さむッ!」

前の日記に画像載せましたが、実家めっさ田舎です。そして寒いです。極寒です。ゴッサムです。
顔が冷たい・・・・

とりあえず、マイカーは買えないので

( ´ ▽ ` )「マイ、原チャ!」

とゆうことで、10年前からある原チャ。

( ´ ▽ ` )「って汚な!」

倉庫に5年以上放置プレイした原チャ。・・・・汚いので写真見せられません。(つか、撮ってない)

その後キレイにして(車洗剤がないから、ママレモンを・・・)

( ´ ▽ ` )「へへへ・・・キレイになったぜ・・・・」

ガソリンを入れて、

( ´ ▽ ` )「エンジンを・・・ON!・・・・・あれ?」

原チャ「し~~~~~~ん」

( ´ ▽ ` )「っかしいなぁ・・・ON!おN!Oん!オン!!」

原チャ「シ~~~~~~ン」

( ´ ▽ ` )「くそぉ!くそぉ!」

バッテリーが問題だねorz
とゆうことで愛車マイ原チャリは始動せず・・・・

その後、直そうかなぁ~といろいろしたのですが結果、今度バイク屋で直してもらうことにしました。
現在は軽自動車の安いものを探してます。【ラパン】や【ワゴンR】らへん探してます。30万円くらいで。

いろいろ探して見ましたが、中々見つからないものですねぇ。目つけている物はありますが。
ま、今月中には買うかもしれませんねぇ

左のカウンター壊れてますね・・・ヤル気をだせ!FC2!!
んで、あともう少しで

1500000HIT

が近いですね・・・という事で。

第2回 プレゼント企画


を実施しようかと思ってます。
ま、詳細は明日書きますノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/13 19:00 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(10)


答え、(x②-1)(2x-5)+(2x-6)
②は二乗です。
間違ってたらスマソ

その車をプレゼント企画の商品にするんですねわかりまs(ry

僕は明日からやっと実技だ^^
[ 2009/02/13 20:59 ] [ 編集 ]
TNSさん>

う~ん・・・あ!当たってます!!いやぁ~天才ですな(ぇ
・・・・でも計算式がわからないorz

いえいえ、今回はお気持ち程度のものしかプレゼントできませんって前みたいに2万越えは無理><
1500円くらいのものです^^;

明日から実習ですか^^最初のクラッチ操作は難しかった・・・・慣れれば大丈夫なのですが^^;
がんばってくださいね!
[ 2009/02/13 21:05 ] [ 編集 ]
>>婆ちゃんに泊まりました。
これは方言か何かですか??

@気のせいかもしれないけれど、
最近更新が多くてうれしいです^^
[ 2009/02/13 21:34 ] [ 編集 ]
死神様さん>
方言なのかな・・?普通に使ってますが^^;
まちがってんのかなぁ・・・?

更新はほぼ毎日です。2月入ってから欠かしてないな・・・暇だからか!?
ん~ま、何にせよ毎日みにきてくださいね^^
[ 2009/02/13 21:50 ] [ 編集 ]
   2x-5
--------------
x②-1)2x③-5x② -1
   2x③   -2x
---------------
-5x②+2x-1
-5x②  +5
---------------
2x-6

こんな感じですかね。
これらを(割る式)×商+(余り)に入れるだけです。

見にくくてすいません;
[ 2009/02/13 22:03 ] [ 編集 ]
↑なんかおかしくなっちゃいました。
すいません。
[ 2009/02/13 22:06 ] [ 編集 ]
TNSさん>
いえいえ!!助かりました!!わかりやすいです!!
さすが天才!(ぇ

・・・・俺、大学で大丈夫なのだろうか
[ 2009/02/13 22:10 ] [ 編集 ]
田舎ですね。
それはそれで良いこともあると思いますよ。
ちなみに京都の婆ちゃん家は雪も降る田舎です。

勉強も更新もプレゼント企画も全部がんばちゃってください!笑
[ 2009/02/13 23:12 ] [ 編集 ]
みなさん、どうして俺のマグナムにツッコまないんですかwwwww
[ 2009/02/14 14:54 ] [ 編集 ]
パソコンなどで数学の累乗表記をする時には、たとえば、
e^x(eのx乗) という様に表しますよ。

[ 2009/02/15 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



