『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬簾他陰デー。

バレンタインだと
一同、今日口にして良い菓子は・・・・
あんこだ。




aile02.jpg
エール:「こんにちわ!エールです!」

vent02.jpg
ヴァン:「こんにちわ!ヴァンです!」

karuo01.jpg
狩男:「こんにちわ愛の探求者、軽部狩男です。」

vent01.jpg
ヴァン:「俺達の事がわからない人はニンテンドーDS対応ソフトロックマン ゼクスをプレイしてみてくれ」

aile01.jpg
エール:「さて、いつも通りの自己紹介もしたことだし本題に・・・・」

vent03.jpg
ヴァン:「・・・ってマテマテ!!誰だよこのオッサン!!」

karuo02.jpg
狩男:「何を言うか小僧、俺の名前は軽部狩男」

karuo06.jpg
狩男:「洋食レストラン”アレキサンダー”の店主だ、皆は俺の事をマスターと呼ぶからお前達もそう呼ぶといい。趣味は若い娘のおっ○いをゲヘゲヘ眺めることと、集めた秘蔵のDVDを鑑賞することだ」

aile03.jpg
エール:『ちょっとヴァン!何よ、あの下品なおじさんはッ!新規の朗読者が混乱するじゃないの!』

vent04.jpg
ヴァン:「オ、オレに聞くなよ・・・」

サウンドオンリー
TAKEO:「あ、その人今日からレギュラーだから」

vent03.jpg
ヴァン「なにぃぃ!!顔からして18歳未満お断りじゃないか!」

karuo03.jpg
狩男:「ははは!大いに結構」

karuo06.jpg
狩男:「俺の体内から発せられるフェルモンを嗅ぐと、どんな女でも淫乱肉奴隷になってしまうのだ」

aile04.jpg
エール:「・・・・もう帰ってください」

サウンドオンリー
TAKEO:「訳がわからない人は、俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-をプレイしてみてください。」

karuo06.jpg
狩男:「ゲヘゲヘしたいやつは俺たちに翼はない -Limited Edition-をプレイするんだな」


サウンドオンリー
TAKEO:「・・・とりあえず、話が大きくずれてしましましたが本題です。」

vent04.jpg
ヴァン:「・・・で?何するんだっけ?」

サウンドオンリー
TAKEO:「バレンタイン撲滅作戦」

aile04.jpg
エール:「なんかクリスマスでも同じような事をやった気が・・・・」

サウンドオンリー
TAKEO:「そう!バレンタインデー!どこかの某チョコ会社が勝手に作った日。ただのチョコ売り上げアップのためだけに設けられた日なのですよ!」

karuo05.jpg
狩男:「その気持ちよ~くわかるぞ!」

サウンドオンリー
TAKEO:「ですよねぇ~さすがマスター!パセリを食べられる男は一味ちがう!」

karuo07.jpg
狩男:「チョコを普通に渡すのではなく、大きな乳房にチョコでデコレーションし、」

karuo05.jpg
狩男「”私を食べて”って言うのが、バレンタインだろぉぉがぁぁ!!」

aile02.jpg
エール:「出口はあちらですよ♪」

vent04.jpg
ヴァン:「いいのか・・・こんなので・・・・」

サウンドオンリー
TAKEO:「とにかく!チョコなんて食べると太るし、虫歯になるし、成人病になっちゃうおそろしい食べ物なのです!」

aile04.jpg
エール:「・・・・・・」

vent04.jpg
ヴァン:「・・・・・・・」

karuo07.jpg
狩男:「それでだな、そのチョコを舐めながら・・・・」

vent03.jpg
ヴァン:「うるさい!」

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

サウンドオンリー
TAKEO:「ま、これでチョコレートのおそろしさがわかっただろう・・・バレンタインなんかきえろぉぉぉぉ!!」

aile02.jpg
エール:「以上、管理人”心の声”でしたぁ」


サウンドオンリー
TAKEO「さてさて、今日はにっくきバレンタインデーだからこんなアイコン形式の記事を書いているんじゃないぞ・・・」

aile01.jpg
エール:「え?それ以外になんかあるの?」

vent04.jpg
ヴァン:「どう見てもヒガミだろ」

サウンドオンリー
TAKEO:「左のカウンターを見ろ!」

aile03.jpg
エール:「カウンターがッ!!」

vent03.jpg
ヴァン:「壊れているッ!!」

サウンドオンリー
TAKEO「や、そこではなく」

karuo01.jpg
狩男:「1500000HITがちかいのだろ?」

サウンドオンリー
TAKEO:「そう!カウンター少し壊れているけど、ちゃんと動いているのだ!」

aile02.jpg
エール:「で?それで何をするの?」

サウンドオンリー
TAKEO:「第二回 プレゼント企画 を実施したいと思います!」

vent03.jpg
ヴァン:「な、な、な、なんだってぇぇぇ!!!あの、金銭的に貧しい管理人がッ!?」

サウンドオンリー
TAKEO:「うん、まぁね・・・・でも期待しないでね?前みたいにどかーんとできないから・・・・」

aile02.jpg
エール:「で?で?プレゼントは??」

サウンドオンリー
TAKEO:「えっとね、プレゼントは・・」

karuo08.jpg
狩男:「髪飾りをしたおっ○いたゆんたゆんのおねえちゃんだろぉぉぉ!!」

サウンドオンリー
TAKEO:「当店ではたゆんたゆんお姉ちゃんは取り扱ってません。お帰りください。」

karuo05.jpg
狩男:「くッ!・・・・たゆんたゆんのお姉ちゃん・・・・」

aile02.jpg
エール:「で?」

サウンドオンリー
TAKEO:「やっぱり、今は教えない!」

vent03.jpg
ヴァン:「なんでだよー」

サウンドオンリー
TAKEO:「・・・あまりにもくだらないものだからさぁ・・・・1500円相当のものだよ?」

aile04.jpg
エール:「・・・・ま、仕方ないね・・・・」

karuo01.jpg
狩男:「馬鹿者、こうゆうプレゼントはな気持ちが大切なんだよ」

vent03.jpg
ヴァン:「マスターがまじめなこと言った!?」

サウンドオンリー
TAKEO:「・・・だね、気持ちだね気持ち。ということで150万HITしたらプレゼントの内容を発表します!」

aile01.jpg
エール:「あまり期待しないでね?」

サウンドオンリー
TAKEO:「ではノシ」


vent01.jpg
ヴァン:「なんで管理人、今日はサウンドオンリーなんだ?」

サウンドオンリー
TAKEO:「ボクに画像がないからです・・・・」

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/14 15:00 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(10)


チョコなんて食べれないから別に欲しくないもんっ><

カウンター壊れてますよね・・・
[ 2009/02/14 20:16 ] [ 編集 ]
僕は
バレンタインに本命チョコをもらう奴なんて全員、死ねばいいんだー!!
てな感じです。
[ 2009/02/14 20:39 ] [ 編集 ]
先生きなこはだめなんですか?( ・ω・)ノ

バレンタイン?
ああ千葉ロッテの監督さんですね。

今日すごい数になってますね14079ってw
カウンターについてFC2に問い合わせた結果。
現在対応中のようです。

プレゼント楽しみにしてますwktk
[ 2009/02/14 20:45 ] [ 編集 ]
あいにくですが僕昨日塾でもらっちゃいました…^^;
……すみません。空気読めてないですね。まぁでも本命ではないので。

それはさておき今日PS3を購入しました。
PSPとPSソフトがあればそれだけでも結構楽しめました。
ネットも使えるしね☆
[ 2009/02/14 21:09 ] [ 編集 ]
僕も近所の友達からもらいますた
そういえばNET裏技専門店でもおなじようなことしてました

マスター、ゲームと漫画では顔がだいぶちがいますね

Spring Rain>バイオハザードの体験版しました?
      ショットガンつかったら頭ふきとぶw
[ 2009/02/14 21:33 ] [ 編集 ]
nekさん>
チョコなんて甘い食べ物。どうでもいいもん。

カウンターがはちゃめちゃなことに・・・昨日と今日の累計が足されてます・・・・
マイクロアドの質問についてなのですが、

>>☆TAKEOさんのとこのマイクロアドのところは1つの枠に2つの項目がありますよね?あれは1つ押すと1クリ、2つ押すと2クリですか??それとも2つで1クリ???

A.1つの広告につき1クリです。でも、2つの広告をクリックしてしまうと多重クリックになってしまいますのでご注意を


>>クリックされるだけで25円(最初の時)っていうのは・・・毎日自分1人で1回ずつ押すと25円×30日=750円??

A.PV回数とクリック回数を計算した報酬がきます。
広告によって単価はちがうのでワンクリ25円にはなりません。

>>もしよければ・・・TAKEOさんはちなみに1ヶ月の稼ぎは・・・^^?

A.今までの収入額を見てもらえれば・・
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-category-25.html
最初の4ヶ月くらいは、はっきり言って駄菓子も買えませんでした^^;

>>まったく関係ないのですが、RSSのやつとかの周りにスクロール&枠とかマイクロアドの周りに枠がありますよね?
あれは・・・?

A.URLでつくりました。どこかで解説してたような・・・
ググレば見つかります^^;

ナムナムトラさん>
本命チョコ・・・懐かしい響きだなぁ・・・
あぁ氏ねばいいのに

TNSさん>
おkきなこも許そう。
そう!バレンタイン監督!最近野球みてねぇな・・・・

んですね、FC2に文句でも言ってやろうかと思ったら
コメ欄は荒れてたし、無料で提供してもらっているんだからあそこまでいう事ないだろと・・・・ま、あれです。
みんな大人げねぇ

FC2にはがんばってほしいです^^

プレゼントは・・・TNSさんもプレゼントに出してたアレですよ^^;

Spring Rainさん>
裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
チョコは歯に悪いんだぞ!太っちゃうんだぞ!歯をちゃんと磨いてね!
べ、べつにチョコなんてほしくないんだから!
ふぅ・・・塾か・・・厨坊のころに行ってたなぁ・・・

いいなぁPS3・・めっさほしいです・・・
でもX箱360もほしいしなぁ・・・・
[ 2009/02/14 21:43 ] [ 編集 ]
HAHAHA!

オレモロター!1個だけど・・・ニヤ

TAKEO君頑張ってくれ・・・にや

誕生日遅いとかバカにするからダ!
[ 2009/02/14 21:54 ] [ 編集 ]
真紅の天使さん>
F-22さんところとは大分規模がちがうからなぁ・・・・
あそこはロリコン信者を普及させるサイト様ですからね。
それとこれは自分の心の叫びなんでF-22さんとことまったく関係ありません^^;

マンガとゲームはそんなもんですよ^^;
でも日下先生の絵は好きですから文句ナシ


[ 2009/02/14 21:54 ] [ 編集 ]
TAKEDA>
TAKEDAのバカー!スカポンタン!花粉症!
いいんだ!俺には30個入りの袋チョコがあるもん!
[ 2009/02/14 21:57 ] [ 編集 ]
真紅の天使さん>
忘れてた!バイオ5、今すぐやってきます☆
[ 2009/02/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



