『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週発売のオススメゲーム!!2/19

 

いやぁ~【発売されるゲームの紹介を続けてほしい】とゆう、うれしいお声がありましたので・・・
続けます!
ま、気まぐれでやめるかもしれませんけどねぇ~

さてさて今週は、スンバラシィタイトルが発売されます!
では、紹介へGO!





管理人オススメタイトル!

アイドルマスターSP パーフェクトサン
アイドルマスターSP ミッシングムーン
アイドルマスターSP ワンダリングスター

対応機種:PSP
発売日:2/19

あぁ~はいはい、バンダイナムコゲームスから発売されたTHE IDOLM@STER MASTER ニコニコ動画で有名になり、Xbox360の売り上げに火をつけたゲームといっても過言ではない(?)
そのゲームが遂にPSPに登場!!
主人公(あなた)は各アイドルのプロデューサーになり、トップアイドルを生み出そう!!

Xbox360版を持っている友達にレビューを聞いてみたところ・・・

歌はいいねぇ
振り付け最高!
キャラのデザイン最高!わっふー!まこ(ry
etc

・・・でも、
衣装のお金高い!っざけんな!いいさ!買ってやんよ!
レベル?はぁ~ん、ミジンコ並みのメモリしかうごかんよ
時間?あれ?もう昼なの?っかしぃな・・・昨日の12時からやってんのに・・・
etc

と、まぁそんなゲームです。
3つのバージョンになるのも、ナムコの陰謀・・?3っつ買えとな・・・
表向きには容量の関係上ですが

何にせよ、廃人が増えることまちがいなしのPSP版アイマス、オススメです^^


デッドライジング ゾンビのいけにえ
対応機種:Wii
発売日:2/19

管理人チョーオススメのゲーム!PC版でもありましたが、英語でワカラン・・・
で、Wiiにやっとの事で登場で~す!PS3とXbox360で”2”発売しますがね・・・・

ゲームの内容は、ショッピングモールに夥しいゾンビの群れ!もうバイオ・ハザードと比べ物になりません!

見所は、武器の数
ガンはもちろん、回転ノコギリ刃やら、火炎放射器、火炎瓶に消火器!
プロレス技に、スケートボード、フライパンにボーリング玉!
武器じゃないようなものまで武器になる!公式サイトのムービーをみてもらうとわかりますが、爽快なアクション、デビル メイ クライを思い出します^^

マスクを被せる・・・・やや!コブン君じゃないか!

Wiiリモコンを使ってゾンビを倒す・・・絶対おもしろいです!おすすめです^^


2月19日 発売タイトル


対応機種:Wii

シムアニマル
Wiiであそぶ メトロイドプライム





対応機種:ニンテンドーDS

シャイニング・フォース フェザー
超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!
まちのペット屋さんDS2 ~ワンニャン333匹 大集合!~
THE 秘境探検隊~超常スペシャル
サルさるDS
ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争
シムアニマル
全脳シリーズVol.03 秋山仁教授監修 全脳JINJIN2
英文多読DS 世界の名作童話
英文多読DS 世界の文学選集


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/15 14:05 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(8)


アイマスやっとでるか・・
初めは、1月22日発売予定だったのに・・
ちなみに、僕は、3つとも買う予定です
[ 2009/02/15 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 16:50 ] [ 編集 ]
アイマス楽しみですなぁ^^
自分はパーフェクトサンを・ω・
[ 2009/02/15 18:06 ] [ 編集 ]
KYなアイマス興味のない僕が通りますよ(′_ゞ`)
[ 2009/02/15 18:19 ] [ 編集 ]
アイマスは楽しみですね☆

自分はミッシングムーンを予約しました!
[ 2009/02/15 18:27 ] [ 編集 ]
僕はワンダリングスターかな。

デッドライジングは前から気になっていたんですが、
バイオハザードと比べどんな感じかやってみようと思います
[ 2009/02/15 23:04 ] [ 編集 ]
真紅の天使 さん>
3つ買うんですか・・・
私の友達も3つ買うって言ってたし・・・やっぱ多いんですかね・・3つ揃える人^^;

ブログでの紹介ありがとうございます♪

nekさん>
自分はワンダーリングスターのほうがいいなぁ・・・
買うかわからないけど><

ブログでの紹介ありがとうございます♪

TNSさん>
は~い、通過ぁ~
とりあえず、プレイ動画でも^^;

ブログでの紹介ありがとうございます♪

璃羽さん>
千早か!?千早なのか!?
・・・やっぱワンダーリングスターがいいな自分は・・・

Spring Rainさん>
おぉ!同士!ですよねぇ~買うかわからんけど><
デッドライジング、マジオモロそうです!

動画見ると、バイオみたいなあの面倒な攻略じゃないし
なんかホラーとゆうより、アクション重視って感じですね^^

ブログでの紹介ありがとうございます♪
[ 2009/02/15 23:25 ] [ 編集 ]
やっとアイマスがでますね(∀`*ゞ)
1月に延期の時はショックで落ち込んだが、
やっとだ、一応3つ買う予定です。
ここの紹介ゲームを最近はよく買ってます
これからも頑張れー^^
[ 2009/02/16 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



