『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPでゲーム化!ドラゴンボール エヴォリューション

2009y02m18d_200637689.jpg
ドラゴンボール エヴォリューション

はい、ずいぶん前から話題になっている【実写版ドラゴンボール】のゲーム。

そのゲームサイトがオープンしました。






では、ここまでの情報~
ゲームのジャンソルは【本格対戦格闘ゲーム】スピーディーな格闘ゲームだそうです。

登場キャラクター

孫悟空
2009y02m18d_184933752.jpg
18歳の悩める高校生、武術の達人である祖父に育てられ才能のある武道家。
人並みの人生を過ごしていたが、ある事件によって宿命に目覚め、世界の運命をかけた戦いに身を投じる・・・

必殺技: 気合砲 スーパートルネードキック 超龍激拳
究極技: かめはめ波

(°д°)

え?誰ですかこの人?
『18歳の悩める高校生』?なんだそれ。『スーパートルネードキック』武道家スゲー
2009y02m18d_193619111.jpg
武道家ww後ろからとは卑怯なww


ブルマ
2009y02m18d_185747548.jpg

応用力学の博士号をもち、戦略兵器学をも副専攻で学んだ事のある聡明な科学者
父の会社『カプセルコーポレーション』からドラゴンボールを盗んだ犯人を追っている。

必殺技:ダブルショット ホイポイカプセル カウンターショット
究極技:ハンティングタイム

(・д・)

え?何このお姉ちゃん、『聡明な科学者』?聡明な科学者はジジィにノーパン見せれるのかスゲー
『ホイポイカプセル』、うん便利なアイテムだね、でもこんな風に誰が使えと
2009y02m18d_190221845.jpg
バイクTUEEEE!!


亀仙人
2009y02m18d_190933955.jpg
かつて孫悟飯を鍛え、その孫である孫悟空を鍛える事となる武術の達人
自分の生き方に意味を見出せず絶望していたが、孫悟空と出会うことでその意味を理解する。

必殺技: 気合波 気の爆発 当身技
究極技: 魔封波

(|| ゚Д゚)

あれ・・・誰?この中国で詐欺商品を売っていそうなおじさんは・・・・
『生き方に意味を見出せず絶望していた』、マジ誰だよアンタ
2009y02m18d_193740705.jpg
なんだこの技


ヤムチャ
2009y02m18d_192006673.jpg
金にがめつく、女に目がない盗賊
一見どうしようもない人間だが、孫悟空達との出会いが転機をもたらす。

必殺技: ドリルアタック ドリルサブマリン ドリルスパーク
究極技:ヤムチャカーアタック

(´д`)
・・・・うん、ただのチンピラだね。あのカックイイヤムチャはどこへ・・・しかも、『女に目がない』
いやいや、誰?

『ヤムチャカーアタック』
2009y02m18d_192518267.jpg
戦えよ!!


チチ
2009y02m18d_192843642.jpg
孫悟空のクラスメイトであり、憧れの女性。
自分がファイターであることを秘密にし、夢は世界的な達人の一人になることである。
ある事件をきっかけに孫悟空と親しくなる。

必殺技: 竜鳴 流星槍 天河連撃
究極技: 舞姫

(´Д` )
えぇと・・・チチさんですよね?この人・・・
何故アンタ、ファイターなんですか!?ここはストリートファイターの世界じゃないですよ!
2009y02m18d_193541767.jpg
こえぇぇ!!


マイ
2009y02m18d_192849439.jpg
ピッコロ大魔王に絶対的な忠誠を誓う戦士。エキゾチックでセクシーな女性だが、全体的に悪意に満ちている。武器に手裏剣、銃、スタンガンなどのさまざまな武器を使いこなす。

必殺技:手裏剣なげ クローアタック 電気ショック
究極技: バーニングファイター

うんうん、これは実写版のオリジナルキャラクターだね。つっこむとこなどどこにも・・・・

Σ(´゚д゚`)
マテ、なんだこの魔乳
2009y02m18d_194103502.jpg
何故、乳がでかいのだ!!
しかも、『ピッコロ大魔王に絶対的な忠誠を誓う』

舐めろと言えば、舐めるのかッ!!

『電気ショック』オマエはピカチュウ

2009y02m18d_192932033.jpg
バーニングファイター!!
ただの頭突きにしか見えない件


ピッコロ大魔王
2009y02m18d_192856814.jpg
2000年前、地球を破滅寸前まで追い込んだナメック星人。
だが、古の老師達が壷に封印され2000年間壷に封じられていた。
封印から解きはなれた今、地球に復讐するためドラゴンボールを狙っている

必殺技:気合魔砲 爆力魔波 デスウェーブ
究極技:アイビーム

(´・ω・`)
あれ?触覚はどこに閉まっているのですかピッコロさん。
へ~2000年も壷の中に・・・・

アンタは魔法の壷の妖精さんか!

ナメック星人も舐められたものだな・・・

これが噂の『アイビーム』
2009y02m18d_192909377.jpg
さすがピッコロ!目から光線をだすとはッ!




公式サイト
3月19日 発売

いやぁ~面白そうですね
映画も楽しみです^^どんなクレームがくるのかを


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/18 20:14 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(7)


これはひどいww
需要あるのか??
[ 2009/02/18 20:30 ] [ 編集 ]
>あれですよ、外人のやってみたい精神w
[ 2009/02/18 21:02 ] [ 編集 ]
外人は怖いもの知らずですなwww
[ 2009/02/18 22:03 ] [ 編集 ]
・・・でも、原作より面白そうな感じがするのは自分だけだろうか。

原作ゲームそろそろネタが尽きてきたので、こういう起爆剤があったほうがいいかもですね。
[ 2009/02/19 14:04 ] [ 編集 ]
はずかしいブログ
原作では、チチは挌闘家です。
マイも原作に出てきてます。

原作知らないのに、知った風に書いてるのって
恥ずかしいですね。
[ 2009/03/01 23:48 ] [ 編集 ]
>>
はぁ・・すいません・・・
あなたの名前の方がガキくさくて恥ずかしいと思いますが

そうですね、チチは武道家です。私が変だと思ったのは悟空は【武道家】なのにチチは【ファイター】なのです。
それと技、額から光線だすような人が手がバチバチしてるんですよ!?

マイについては少し盲点。この映画では【忍者で巨乳】っていってたけどマンガ読み返すとあのピラフといっしょにいたやつに該当。
映画と違いすぎて別キャラだと思ってました^^;

ご指摘ありがとうございます。またコメントしてくれる時は
ニックネームを変えてくださいね。
[ 2009/03/02 00:17 ] [ 編集 ]
アメコミの実写化はマトモに出来る癖に、何故原作が日本製だと矢鱈手を抜くんでしょうかねぇ。
マリオにDOAに北斗にストリートファイター…
ビバップの実写版が不安になってきましたよマジで
[ 2009/03/06 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



