『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生ってなんだろうね。っと最近思う

アイマスSP発売オメ
”ゆとり教育”・・・・
馬鹿にする人もいますが、その中にロリコンがいる事も事実。




どもども!これからの経済を支えていく小6からゆとりの管理人TAKEOです!
ん~あれですね【アイドルマスターSPシリーズ】カスタムウェアで起動できないということで、記事の参照数が一日で5000超え、そして昨日のカウンターが1万4千ってなんだ、おい!
そんなに、アイマスSPやりたいか!!
と、今回はアイマス絡みの日記。



2月15日

この日は久しぶりの登校日。髪を染めたやつもいれば、髭を剃ってないやつもわんさかわんさか

( ´ ▽ ` )「よ!おひさぁ~」

と、元気なあいさつ。

( ‐ Δ‐)「おぉ久しぶりだな」

とY氏。日記で紹介するのは久しぶりです。
こいつは、2年の時にギャルゲを貸してからこの一年間でものすごい成長を魅せました。
俺の中では【エロゲ神】

( ´ ▽ ` )「そういえば、今度PSPでアイマスでるな・・・オマエ3つ買うんだろ?」

( ‐ Δ‐)「あぁ買うよ」

と言ってから

三日後。。。

2月18日

ここで、【CFWでアイマス起動不可】の情報をキャッチ。
すぐにY氏に連絡。

( ´ ▽ ` )「かくかくじかじか・・・」

( ‐ Δ‐)「あぁそれは知っている。まOFWにすれば問題ない」

と、OFWにすればいいと言ってオヤスミナサイ。

2月19日

この日の夜はバスケ仲間とランニング、久しぶりの10Kmはきつかった・・
そしてアイマスSPの発売日。

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・疲れたぁ」

と、そこに一件のメール

( ‐ Δ‐)『アタイのPSPがぁぁぁぁ』

( ´ ▽ ` )「?なんだろ・・・?画像付いてるな」

ポッチとな。と受信
090219_1840~0001

( ´ ▽ ` )「・・・・・・・」

な、なんだろコレ?・・・何故半分になってるんだ?
このピンクのPSP(1/2)は紛れもなくY氏のもの

>>返信
『どうしてこうなった?』

( ‐ Δ‐)『階段から落として、車に踏まれた』
Connbo.jpg

PSP階段から落ちる→各パーツが壊れる→地上に着地→車通過→さようならピンク
【コンボがつながった】

>>返信
いや、だってオマエ・・・アイマスSP買うだろ

( ‐ Δ‐)『あぁ・・・どうしよう・・・明日12個もアイマスくるよ』

( ´ ▽ ` )「じゅ、12個だと!?」

>>返信
ちょwwなんで12個も買うんだよww

( ‐ Δ‐)『プレイ用、鑑賞用、保存用』

でかい・・・でかすぎる・・・・

>>返信
や、でもオマエPSPが仏になったじゃんか

( ‐ Δ‐)『8万くらいあれば大丈夫だろ・・・・母に ♀ orz ←こうやればなんとか』

一時間後・・・
090219_2313~0001
( ´ ▽ ` )「・・・・」
福沢先生8人集合。なんだこれ。

( ‐ Δ‐)『さて、明日が楽しみだZE』

>>返信
だから、PSPをなんとかしろッ!!

ネットの方ではみなさんCFWの起動方法を探しているのにY氏の相棒が天に召されてしまった。
しかも死亡の原因が、階段から転げ落ち、走っていた車と接触。かわいそうに・・・

ち~~~ん

2月20日

目覚めて5分後にメール
090220_1013~0001
目に飛び込んでくるのは、9つのアイマスSP。

( ´ ▽ ` )「あわわわわ・・・・」

私は3万円以上の商品を見るとチョット・・・・

( ‐ Δ‐)『あと三つくるから』

( ´ ▽ ` )「まだ、あんのかよッ!?」

30分後。。

090220_1202~0001
12個のアイマスSP、もちろんY氏は前日にPSPが大破。

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

>>返信
PSPは?

( ‐ Δ‐)『資金が底をつきましたorz』

買った意味ねぇぇぇぇえ!!!

そして現在、Y氏は頑張って2万円稼ごうとしてます。いやいやまず、無理だろ。
ガンガレwY氏ww



【第二回 プレゼント企画】

誰でも参加できるので、どんどん参加してください!!
ブログやHPでの紹介してもらえるとうれしいです^^

待ってますノシ


げん玉バーナー追加


ポケ○ン


ちゅるやさん


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/20 14:48 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(12)


一日で14000(゚Д゚)

12個も買う友人すごいですねwwww
6個までならわかる気もしないけどその倍だなんて(´゚ω゚`)

鑑賞用まで換える資金がありながら
PSPの保存用はないのですかね(オイ
[ 2009/02/20 15:06 ] [ 編集 ]
ゆとりの僕のブログは昨日1300です(また故障かwww

アイマス12個て・・・
自分的に3個(各種類1個)で十分な希ガス。

お金と言えばつい最近福沢さん×500を見ましたよw
これでうまい棒50万本買えるんだぜw
[ 2009/02/20 16:50 ] [ 編集 ]
ちょw
Y氏ww
つーかPSP死亡・ω・
[ 2009/02/20 17:42 ] [ 編集 ]
Y氏すげぇwww
世の中には凄い人が居るんですね。
[ 2009/02/20 18:15 ] [ 編集 ]
コンボの繋げ方を教えてほしいw
ま~アイマスは1個十分ですね。
[ 2009/02/20 18:22 ] [ 編集 ]
もちおさん>
あいつは授業中にXbox360買うやつですからね・・・・
PSPは予備買ってなかったようです。色々なとこで金使ったからなくなったようです

TNSさん>
カウンターは壊れてないですね・・・アクセス解析でも同じような数だし・・・
あいつは色々なものに使いますからね

福沢先生×500

・・・・あぁ~神戸牛食いてぇ

nekさん>
あいつのPSPはうまく○ボタン効かなかったりしたからな・・・ちょうどいい買い替えの時期だったのかと

あ、でもアイマス届いたのにPSPないとかバカス

ぷるぷっちょさん>
あいつチャレンジャーですから

P-4さん>
階段から落下→そこで壊れる→道路に着地→車キタ→踏まれる→バットエンド

自分は買おうか・・・どうしよう・・・・
[ 2009/02/20 19:51 ] [ 編集 ]
こんなPSPはじめてみたw
[ 2009/02/20 22:14 ] [ 編集 ]
自分の友達はこんなコンボでした、
PSPを落とす→サッカーボール直撃→近くの水溜まりにイン!
でした、そのあとは見るも無惨でしたね。
[ 2009/02/20 22:39 ] [ 編集 ]
車に踏まれたなら踏んだ車の主に弁償させれr(ry
まず、落としてる時点で無理か・・・。

アイマスはどのくらいのやりこみ要素があるのでしょうか?
中学時代の友人が結構騒いでいたのでどんなものかと思いまして。
全く作品を知らない初見がやって楽しめるのなら買おうかな…。
[ 2009/02/20 23:41 ] [ 編集 ]
うはっwww
すごいですねw僕には考えられませんww
アイマスと言い、PSPと言い・・・一度会ってみたいものですw
[ 2009/02/21 00:39 ] [ 編集 ]
プレイ用が布教用になって
俺にアイマスくれないかな
[ 2009/02/22 15:30 ] [ 編集 ]
なんと偉大なwww
[ 2009/03/13 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



