『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売タイトル! 09/2/26



うわ!もうこんな時間だ・・・
ども!管理人です!今週はあの【智代アフター】の発売日!
でもアイマスの件でCFWでの起動が心配・・・
とりあえず今週のタイトルGO!





☆管理人オススメ☆


対応機種:PSP
発売日:2/263/19延期orz
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition

PC版PS2版と発売され、今回PSP化!CLANNAD(クラナド)のヒロイン【坂上智代】のアフターストーリーです。
プレイされた方々にレビューを聞きますと
ガチ、泣ける。ハンカチを用意。

との事。クラナド本編でも泣かせてくれた智代ルート・・・・そして根っこから鍵っ子の人たちにとってはこのPSP化の発表でうれし涙を流したものも少なくないでしょう・・・
自分はクラナド終わってから、さて智代やるかと思いきやPSP化。ずっと待っていました・・・・

ゲーム自体は選択肢を選んで進んでいくアドベンチャーゲームのほかにも本格的タクティカルRPG【D&T】も面白いそうです^^

絶対買いですね^^
おっと、アニメの【CLANNAD AFTER STORY】絶好放送中!最高だぜ!

・・・しかし何故リトルバスターズ!はorz

追記:すみません・・・智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Editionは3月19日に発売延期になっていました。orzコメしてくれた【byakuさん】情報ありがとうございました。





仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル
対応機種:PSP
発売日:2/26

はい、おっぱいゲームです。
いつもご主人様にご奉仕を忘れないコガラシ、仮面のハクオロ・・・ではなくメイドガイ

と、こんな仮面のデカ男は置いておいて、

揺れます。めっさ揺れます。え?何がだって?
おっ○いに決まってんだろぉぉぉぉ!!!!(狩男病)

とりあえず、公式サイトを見てもらえるとわかりますが色々なシーンで揺れる揺れる・・・スパロボを超えてるぜ・・・・この揺れシステム、その名もスーパータユニズムエンジン!!
なんて甘美な響きなんだ・・・・
オマケ 揺れウェーブ

ごほんっ!

オヤジみたいなネタはさて置き、ゲーム自体は【格闘ゲーム】もちろん見所は上に書いたとおりボインボイン
そして公式サイトでの警告
揺れすぎ注意!乗り物に酔いやすい方や妊娠中の方は長時間のプレイはお控えください。

ゲームシステムをすべて胸に力をいれたゲーム・・・やべぇほしくなってきたw
オススメです^^



2月26日 発売タイトル


対応機種:Wii

メダル オブ オナー ヒーローズ2 (EA BEST HITS)
ハイスクール・ミュージカル DANCE!
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者




対応機種:ニンテンドーDS

サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナイン
ケメコデラックス!DS ~ヨメとメカと男と女~
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

DRAGON DANCE(ドラゴンダンス)
ネットゴーストPIPOPA ピポパ×DS@ダイボウケン!!!
内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」
テイクアウト! DSシリーズ(2) にっぽんの野鳥大図鑑
本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る 秘書検定2級/3級
本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る DS宅地建物取引主任者



対応機種:プレイステーションポータブル

メダル オブ オナー ヒーローズ2 (EA BEST HITS)
ミマナ イアルクロニクル
真・三國無双 MULTI RAID

ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~
金色のコルダ2 f(フォルテ)



CHAOS;HEAD NOAH
対応機種:Xbox360

 

Xbox360持ってないorz



龍が如く3
対応機種:プレイステーション3

PS3持ってないorz

マヂやりてぇぇぇ!!!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/22 01:36 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(13)


智代アフター 買うどー!
アイマスで金ないけどww
[ 2009/02/22 02:34 ] [ 編集 ]
うぉぉぉぉお!!!

アイマスも智代アフターもかわねばぁぁぁあ!!!

軽くこのパソコンで智代が一発変換できた事に驚き。。。w前使ったかな・・・?
[ 2009/02/22 09:01 ] [ 編集 ]
智代アフターって3月に発売延期してませんでしたっけ?
[ 2009/02/22 09:07 ] [ 編集 ]
龍が如くを買わなければヾ(;´▽`A
そういえばアイマスのcfw対策どうなったんでしょうね
[ 2009/02/22 09:21 ] [ 編集 ]
自分も智代アフター買います!
でも、PSPの公式HPでは、発売日が3月19日になってますよ!
TAKEOさん、残念!(;_;)/~~~
[ 2009/02/22 10:43 ] [ 編集 ]
おぱ~いw
マルチレイドは起動するのでしょうかねぇ・・・
[ 2009/02/22 12:58 ] [ 編集 ]
管理者じゃないが気になったので、
>>nek殿
多分5.03ですが、偽装でなんとかなると思います
[ 2009/02/22 13:12 ] [ 編集 ]
ま~PS2の智代アフターはミニゲームで
100時間くらいは楽しめたような気がする。
[ 2009/02/22 13:47 ] [ 編集 ]
>>まぞく殿
ありがとうございます^^
つか自分体験版マルチレイドの起動方法を解説してましたですww
[ 2009/02/22 15:43 ] [ 編集 ]
きっとビジュアルアーツさんもplanetarianの製作で忙しかったんでしょう。
D&Tは神
[ 2009/02/22 18:55 ] [ 編集 ]
延期だと・・・orz
[ 2009/02/23 22:00 ] [ 編集 ]
智代アフター延期だとぉ!
ダンジョンズ&タカフミを楽しみにしてたのに…。
PC版をやりましたが、最後は賛否両論らしいですね。私的にはいいですが。
TAKEOさんはどちらですか?
[ 2009/02/24 00:11 ] [ 編集 ]
ハイデンさん>
PC版もPS2版もやってませんorz
とりあえず、PSP版買ってからですね^^;

[ 2009/02/24 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



