『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画 経過報告。

経過報告

現在実施している【第二回 プレゼント企画】の経過報告です!




vent02.jpg
「ヴァンです!」

aile02.jpg
「エールです!」

vent01.jpg
「プレゼント企画に参加してくれた、みなさんありがとうございます!」

aile02.jpg
「まだまだ参加枠があるのでどんどん参加してください♪」



karuo02.jpg
「さて・・・今回は簡単なアンケートを実施してみたのだが・・・」

vent03.jpg
「マスターいたのかッ!?」

karuo06.jpg
「この軽部狩男、美女のためなら例え火の中、水の中・・」

aile02.jpg
「え!?私の事!?」

karuo04.jpg
「いや・・・エール君は胸が・・」

karuo08.jpg
「!!!?」

ビシッ!バギッ!ボキッ!

Niceboat.jpg

( ´ ▽ ` )「ただいまぁ~」

aile03.jpg
「はぁはぁはぁ・・・」

( ´ ▽ ` )「あれ・・何したん?」

vent04.jpg
「ちょっとな・・・管理人は何してきたの?いつの間にかサウンドオンリーじゃないし・・・」

( ´ ▽ ` )「あ、あぁ今日ちょっと杜の都に行ってきた。んで買ってきたものが・・・」

VFSH0014_20090222191421.jpg
智代ファイター

( ´ ▽ ` )「安かったから買ったけど、友達持ってたなぁ・・・後、ゲーセンで取ったやつ」

VFSH0013.jpg

( ´ ▽ ` )「なんか画像を取り込むとスライドショーなるんだよこれ」

VFSH0001_20090222192054.jpg

aile04.jpg
「微妙・・・」

karuo07.jpg
「だが、おっ○いたゆんたゆんのお姉ちゃんの画像いれて夜な夜な楽しむのも・・・」

( ´ ▽ ` )「おぉ!さすがマスター!エビフライの尻尾が食べられる男は言う事がちがう!」

vent04.jpg
「もういいから、本題にいこうぜ・・・・・」



( ´ ▽ ` )「はい!プレゼント企画の時に行った簡単なアンケートの報告で~す!」

このブログでやってほしい事:←これ

vent01.jpg
「じゃ、一本目・・・」

現状維持

( ´ ▽ ` )「・・・え?いいの?こんないつも訳分からん記事書いてて・・・」

karuo01.jpg
「ま、とりあえずいいんじゃないか、色々な人が見てくれている訳だしな」

aile02.jpg
「こういう書き込みはうれしいね♪」

( ´ ▽ ` )「うぅ・・・ありがとうございます・・・これからもほどほどに進化しながら更新していきます!」

aile02.jpg
「じゃぁ次~」

日記をもっと書いてほしい
日記増やしてほしい
今まで通り日記とか
日々の日記とか
日記がおもしろいので日記をもっと^^r
日記をもっと増やして欲しいです。


( ´ ▽ ` )「・・・・え?日記だと・・・?」

aile04.jpg
「日記・・・?」

vent04.jpg
「日記・・・?」

karuo04.jpg

「日記・・・?」

一同:「日記だってぇぇぇ!!!!???」

( ´ ▽ ` )「だってあの日記だよ!?あのいつも訳分からん”愉快な仲間達”とか自分のノンフィクションカオス日記ですよ!?」

vent04.jpg
「なんなんだこの人気は・・・」

aile04.jpg
「はじめの頃の日記とか見ると顔から血がでるほど恥ずかしいのに・・・」

vent01.jpg
「”顔から火”な」

( ´ ▽ ` )「ビックリですよ・・・ホント・・・」

karuo06.jpg
「TAKEOで人気が出るなら俺の武勇伝でも・・・・」

aile02.jpg
「はいはい~マスターは黙っててね☆」

( ´ ▽ ` )「とりあえず・・・一週間に一回くらいのペースで日記は更新していきます。」

aile02.jpg
「とりあえず、いつも通りという事で」

( ´ ▽ ` )「あっ!でも・・・わがままかもしれないけど”拍手”とかほしいな今度から・・・・」

vent02.jpg
「と、いう事なんでよろしくお願いします!」

karuo01.jpg
「よし、次いくぞ」

ゲームのプレイ日記
ゲームのレビュー(プレイ日記)
ゲームのプレイ日記みたいなやつ


( ´ ▽ ` )「プレイ日記・・・」

karuo07.jpg
「プ、プ、プ、プレイ日記だとぉぉぉぉ!!!!」

vent04.jpg
「”ゲーム”のな」

( ´ ▽ ` )「ん~ゲームのレビューか・・・なんかはまってるゲームってなんかレビューし辛いんだよなぁ・・・・」

aile02.jpg
「例えば?」

( ´ ▽ ` )「ん~と、ルーツやり直したり、CLANNAD(クラナド)をやり直したり後俺たちに翼はないは昨日全クリしたし・・・・あっ!祝福のカンパネラ友達に借りてたんだっけ・・・でも、MapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~やりたいし・・・・」

vent03.jpg
「ギャルゲーとエロゲーしかないじゃん!」

karuo06.jpg
「まぁまぁそんなに興奮するなヴァン、ティッシュならそこにあるぞ」

aile04.jpg
「ほかにないの?」

( ´ ▽ ` )「・・・とりあえず、ミッドナイト クラブ:L.A. リミックスとかならハマッてるけど・・」

vent04.jpg
「レースゲームかよ・・・」

( ´ ▽ ` )「モンスターハンターの時はちょびっと書いた事ありますがね・・・ロックマンシリーズとかレビューする前に即効で終わらせそうだし・・・・なんかこうネタとしてなんかないかな・・・?」

aile02.jpg
「と、いう事で」

vent02.jpg
管理人TAKEOにやらせたい・レビューしてもらいたいゲームを募集します!!」

karuo07.jpg
「アダルトでもいいぞ」

( ´ ▽ ` )「よろしくお願いします~」

※ほかの意見も参考になりました!ありがとうございます!


現在の参加者名簿

もちお 
U-Shine
真紅の天使
ブックン
spdrive
Toru7034
nek
まさのぶ1537
雷電
TSUBASA
天下無双狐
Alchemist
AXEL
璃羽
A.C.E
ワタル
ゆう
TNS
あれす
死神様
ハイデン
ぷるぷっちょ
はるさめ
ガトモン
yuta
暇人
unnbabasama
Zilu
index★
ナムナムトラ
hiroki

あれ?俺の名前ないよ?という方はコメントお願いします!

 
↑ひかりTVのCMです!再生ボタンをクリック!


vent01.jpg
「なんでサウンドオンリーじゃないの?」

サウンドオンリー←これ

( ´ ▽ ` )「だってサウンドオンリーってハブられてるみたいじゃん」


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/22 19:34 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(18)


ゲーム
TAKEOさんには、オーガストの「夜明け前より瑠璃色な」や「FORTUNE ARTERIAL」なんかオススメです。
自分とゲームの趣味が似てるみたいなので (・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/02/22 21:46 ] [ 編集 ]
管理人TAKEOにやらせたい・レビューしてもらいたいゲーム
・巡音ルカ(曲つくって)
・鋼炎のソレイユ
・機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
・僕の私の塊魂
・妹でいこう!
[ 2009/02/22 21:49 ] [ 編集 ]
・モンスターハンター
・GTA
・ミッドナイトくらb(ry

あまり出てコナーズw
まぁ参考までに・・・
[ 2009/02/22 22:13 ] [ 編集 ]
TAKEOさんにやってもらいたいゲーム!
個人的な趣味で
・スーパーロボット大戦シリーズ
・聖剣伝説シリーズ

スパロボはネタ要素も多いので、レビューは書きやすいのではw
[ 2009/02/22 22:16 ] [ 編集 ]
連投スミマセンorz
一つ書き忘れてました。。。

戯画の作品をぜひやってもらいたいです!
ねこにゃんさんのイラストに萌えr(ry

いやいや、ストーリーも素晴らしいんですよ!
・・・まぢで
[ 2009/02/22 22:20 ] [ 編集 ]
ほしうた、おもしろいっすよ
またエロゲですが。そしてLiaゲーです

[ 2009/02/22 22:31 ] [ 編集 ]
みなさんありがとうございます^^
ちょいまとめてみて・・・

夜明け前より瑠璃色な
FORTUNE ARTERIAL
巡音ルカ(曲つくって)
鋼炎のソレイユ
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
僕の私の塊魂
妹でいこう!
モンスターハンター
GTA
ミッドナイトくらb(ry
スーパーロボット大戦シリーズ
聖剣伝説シリーズ
戯画の作品
ほしうた

ん~FCさんの言う【ほしうた】実は友達が持っているんだよな・・・
でもだいじじさんの【キャベツ】と【フォーチュン】も捨てがたい・・・・
って

エロゲかよッ!


レビューだしな・・・
ジャムさんの【スパロボ】か【聖剣伝説】・・・負けるとヤル気失うし・・・RPGは長いしなぁ・・・【戯画の作品】・・・あぁ【さかハリ】の会社か・・・友達持ってたな・・

って

またエロゲか


TNSさんの【モンハン】とか【GTA】は書きやすいんですがたぶんありふれてると思うし・・・

真紅の天使さんの【ルカで作曲】は無理ですw自分音感ないです^^;
【塊魂】・・・おっ!なんかいいかも・・あとは【ガンダム】は守備範囲に入ってないのでレビューはできないです><・・・【妹でいこう!】・・そういえばAVで見たことあるぞ・・・確か宇宙から妹やってくるんだっけw
って

またまたエロゲかッ

とりあえず・・・エロゲをレビューしろ
おk把握しました(ぇ

今後はギャルゲのプレイ日記でも(ぉぃ・・
[ 2009/02/22 23:12 ] [ 編集 ]
最初自分の名前ないかと少し焦りましたw
まさか訳すとはww
まリア友からはそう呼ばれてるんですけどねw

僕はまだまだそんなにゲームやってないので(強いて言えばまだ途中のリトバスぐらい)
TAKEOさんに勧めるより勧めてもらう方かな。
どんなレビューでも参考にさせてもらいますので。
[ 2009/02/23 00:54 ] [ 編集 ]
んじゃ、今はやりのアイマスでも.......orz
[ 2009/02/23 07:08 ] [ 編集 ]
G.A
↑違う意味でのはやりだがな('A
[ 2009/02/23 13:03 ] [ 編集 ]
名前がない・・・
[ 2009/02/23 14:03 ] [ 編集 ]
たゆんたゆんのねぇちゃんクリックしたらみくるに飛んだw
[ 2009/02/23 17:57 ] [ 編集 ]
メアメアメア
さらさらささら
車輪の国 向日葵の少女
車輪の国 悠久の少年少女
リトバスエクスタシー
スマガ
以上!!
[ 2009/02/23 18:21 ] [ 編集 ]
智代ファイターに吹いたw

オレもやってみたいですな==
[ 2009/02/23 21:05 ] [ 編集 ]
夜明け前より瑠璃色な
リトバスエクスタシー
アイマス

やっぱエ○ゲー好きならとことんエ○ゲーをやるべきww
[ 2009/02/23 21:51 ] [ 編集 ]
カオス日記と言ってますがとても面白いですよ?
毎日更新チェックに3回は来てますし。

オーガストのゲームはお勧めだと思いますよー。あまり多くの作品をやってないので何とも言えませんが、、、
エロゲーの感想とかしてもらえるとうれしいです。
[ 2009/02/24 00:05 ] [ 編集 ]
自分は夜明けを推しますね。
[ 2009/02/24 00:23 ] [ 編集 ]
うぅ・・・・みなさんありがとうございます。
そうですか、やはりエロゲをッ!オーガストか・・・・

よしッ!わかりました!キャベツorフォーチュンいきます!

>>カオス日記と言ってますがとても面白いですよ
ハイデンさん・・・ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです^^
[ 2009/02/24 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



