『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日。

kon.jpg

ゲームは一日10時間。休憩はしっかり2分以上。 byTAKEO




どもぉ!最近緑茶の素晴らしさに気づき始めた万年金欠管理人TAKEOです!!
いやぁ~今日もね、家でゴロゴロしてました。やってた事?・・ん~魔法少女リリカルなのはを最初から見てた・・・うはぁー!言っててなんかニートくせぇぇ!!ま、自由登校だから仕方ないけどね

さて、昨日2/23は実は最後の登校日でした。私達の卒業式は市民会館でやりますからねぇ~

と、いう事で昨日のお話



2月23日 AM7:00

いつものように慌しい朝。昨日は2時頃までゲームやってたから眠い・・
しかし、今日はこの制服をきて学校に通学・・・あぁ通学って言うのも最後だっけ

( ´ ▽ ` )「おはぅ~」

と言いながら電車に乗ります。この電車で学校に行くのも最後なんだなぁとしみじみ・・
学校に着いて、Y氏に

( ´ ▽ ` )「ほらよ」

と、ほしいと言っていた印刷用のシールを渡します。痛PSPを作るんだとか。
ちなみにあの事件後アイマスを3つとXbox360を売って、PSP-3000を購入したそうです。しかもその後『金貰った』とか言って成金状態に・・

090222_2014~0001
どうしたらこんなに金が貰えるのだろうか・・・

( ‐ Δ‐)「おぉ!ありがとう。はいこれお礼」

と、渡されたもの
Image002_20090224190924.jpg
FORTUNE ARTERIAL

はい、みなさんがオススメしたゲームが手元にやってきましたよぉ~

( ´ ▽ ` )「あぁ、サンQぅ~」

その後、卒業式の流れ説明。卒業証書はクラスの代表(ASHINO)がやるので自分は友達としゃべってました。

(・鼻・)「沙耶ルート・・・アレは死にすぎだろw選択肢全部選んで死ぬってw」

( ´ ▽ ` )「あぁ、アレはそれがメインだからな、うん」

と、エロゲの話しに花を咲かせて・・・

・・・・これは元生徒会長『鼻』と言葉の話に『花を咲かせる』という言葉を掛けた高度な・・・

と、まぁ鍵っ子なら分かるネタ。

そんな話をしながら時間がすぎ・・・・

鬼畜のS「あ~次に、当日登壇する生徒の確認をします」

あぁ俺にはカンケーねぇ。

( ´ ▽ ` )「んでさ、そこで風子にジュースを・・・」

鬼畜のS「~~~、~~~、K・N(TAKEOの本名)」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

あれ?聞き間違い?

( ´ ▽ ` )「先生、先生、オレ呼ばれましたか?」

と、担任Z先生に質問。

Z先生「あぁ、言い忘れたけどオマエ受賞されるぞ」

( ´ ▽ ` )「え?え?なんで?どうして?」

困惑。

Z先生「ん~なんか全国の情報科で優秀な成績を収めた生徒らしいからなKは」

Why?

( ´ ▽ ` )「ボク、ナンカシマシタッケ?」

Z先生「ほらお前マイコンカーの全国大会出たり、電気自動車で表彰されたりしたからじゃないか?」

( ´ ▽ ` )「そんな事で受賞なんすか?おれ」

Z先生「まぁ、実のとこおれもよくわからん」

しっかりしろ担任!

と、いう事でその後、受賞の説明を受けてから帰りました。
これが最後の登校でした。

今度は28日に市民会館で卒業式の練習。3月1日には卒業です。
いやぁ~早いもんですねぇ・・・昨日までランドセル背負ってたのに(ぉぃ・・・

ま、あと残りの高校生を楽しんで過ごすかw
ではノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/24 19:55 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(18)


よくわからないもの受賞おめでとうございますw

僕は明日から3日間登校して3/2卒業です。
ホントに早いですねぇ~

つかY氏すげぇww
[ 2009/02/24 19:58 ] [ 編集 ]
いい友人をお持ちですな^^
つかTAKEOさんすげぇ∑(・A・)
[ 2009/02/24 20:20 ] [ 編集 ]
TNSさん>

いやぁ~何を受賞されるんでしょうかね?
なんか、学校からじゃなくて全国の工業校長会がどうのこうのと・・・
3月2日ですか・・・やっぱそんぐらいにみんな卒業か・・・

Y氏にはいつも驚かせられますw金の事でww
[ 2009/02/24 20:21 ] [ 編集 ]
これで本名わかったりしたりしてw
[ 2009/02/24 20:35 ] [ 編集 ]
nekさん>
いやぁ~金持ちのやつは周りにいっぱいいますなぁ~
自分だけ貧乏w

や、でも訳わからんもん受賞されてもな・・
とりあえず、今度の卒業式練習の時にでも聞いてみますw

真紅の天使さん>
やや!それだけはちょっと^^;・・・
そんなことなったらもうブログ書けないww
[ 2009/02/24 20:41 ] [ 編集 ]
FORTUNE ですか。いいですよ。ひなちゃんはかわいすぎ
[ 2009/02/24 20:43 ] [ 編集 ]
僕は数学で留年しそうなんですけど、
どうしましょw

追伸 東京図書館がどうやら凍結?されたみたいです。
   関係ないかもしれませんが・・・。
[ 2009/02/24 22:04 ] [ 編集 ]
school daysをやってほしい。
てか、どんだけ持ってるんだPCゲーム!
[ 2009/02/24 23:07 ] [ 編集 ]
受賞おめでとうございます!
遂にフォアテですか。オーガストはキャラやストーリーもいいですが、背景の綺麗さには毎回驚かされます。
キャベツも続編でますし、機会があればぜひ。
[ 2009/02/24 23:33 ] [ 編集 ]
今回のげんだま
ゲーム画w
さとこがorz
[ 2009/02/24 23:51 ] [ 編集 ]
FCさん>
とりあえず、まだインストすらしてません^^;
まだやらずにクラナドを再プレイしてますんでw

csさん>
大丈夫ですよwきっとww
職員室の先生全員に頭下げればなんとか(ry

P-4さん>
スクイズか・・・またの機会に^^;

たぶん自分のとこには40くらい・・・いや50くらいかな・・・もらい物が多いですから^^;

だいじじさん>
ありがとうございます!

キャベツの続編・・・キャベツ本編やってないオレorz
ま、またの機会に^^;

nekさん>
今回は竜騎士07先生版のひぐらしです。初代は一番しっくりきますwCGないけど・・・だが、それがいいw
[ 2009/02/25 00:02 ] [ 編集 ]
確かに^^
だか俺はアニメ画か、かりんさんの絵がw
つかいつまで起きてるデスか!
はよ寝なさいですw
[ 2009/02/25 00:10 ] [ 編集 ]
何かとTAKEOさん凄いですねw
[ 2009/02/25 00:16 ] [ 編集 ]
nekさん>
自分はゲームするんで3時まで起きてますw
nekさんも早く寝ようよww

ぷるぷっちょさん>
いえいえ、自分はつまらない人間ですよ^^;
しかも何の賞だかよくわからないしw
[ 2009/02/25 00:44 ] [ 編集 ]
うちの学校の卒業式に出る在校生は希望制なんですよ。体育館が狭いおかげでw
私は部活をやめてしまったので、送り出す先輩ってのがいないので昨日一日休ませていただきました。うれしい限りです。

話は変わって
夜明け前の新作って前回との違いが分からないのですが…。イベントと攻略キャラ増やしただけなのかな…。それでもプレイしますがw

私も結構な数のゲームを友人やイトコから貰いましたが40は流石に超えませんね^^;受賞の件といいゲームの数といい見習いたいです!
来週就学旅行から帰り次第たまってるゲームを消化せねば。
[ 2009/02/25 01:28 ] [ 編集 ]
夜明けなのMCは各キャラのその後を描いたものですので全然違いますよ。
エステルと翠のアフタールートが楽しみです。今月のG'sのエステルのCGがすごいよかった!

27日は寝れないぜ
[ 2009/02/25 21:31 ] [ 編集 ]
僕の学校は明後日が卒業式ですね。
3月に入ったら卒業のところが多いようですね(゜ロ゜
自分のところは大体2月末に卒業が多いですね( ^^
ふつうは3月なのでしょうか?
[ 2009/02/25 21:46 ] [ 編集 ]
ハイデンさん>
ウチの体育館はものすごく小さい(バスケのコート1つ)なので市民会館でやります。毎年そこでやりますね^^

>>受賞の件といいゲームの数といい見習いたいです!

や、ゲームの件は見習わないでw
積みゲーになるからww

FCさん>
なるほど・・・ようするにキャベツの続編なんですね
・・・・まだ、無印やってないorz

schwertkreuzさん>

そちらは2月なんですか・・
ウチの地域は3月が多いですねぇ

[ 2009/02/26 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



