『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回 プレゼント企画 当選発表!!

第二回 プレゼント企画

karuo07.jpg
「こ、このしまパン履いたネギのお姉ちゃんは一体・・・」
初音ミク

第二回 プレゼント企画の当選発表を行います!!







vent02.jpg

「遂にこの日が来たな・・・・・」

karuo07.jpg
「そう・・・おっ○いボヨヨンバトルロワイヤルの・・・・」

aile02.jpg
「何度も言いますが、【PhotoFast CR-5400】です」

( ´ ▽ ` )「抽選方法は前の記事にて説明していた通り、【抽選君】を使います。」
2009y02m27d_200413534.jpg

karuo04.jpg
「しかし1クリックで終わるからな・・・」

( ´ ▽ ` )「と、いう事でもう一つの抽選アプリ【ちゅうせんこ】を使います」
2009y02m28d_200003658.jpg

aile02.jpg
「つまり、【抽選君】で10名決めてから【ちゅうせんこ】で当選者を決めます♪」

karuo06.jpg
「これで少しは楽しめるだろ・・・」

vent04.jpg
「あれ・・・?なんか趣旨がちがうぞ・・?」

aile02.jpg
「番号は前回の記事でチェックしてください」

( ´ ▽ ` )「では、まず始めに【抽選君】で10人選出します」



第一回目【抽選】

2009y02m28d_192459298.jpg

まず、41人の10人に設定。そして、クリック
結果は・・・
2009y02m28d_192451236.jpg

1、もちおさん
35、hayateさん
8、まさのぶ1537さん
11、天下無双狐 さん
27、暇人さん
13、AXELさん
6、Toru7034さん
15、A.C.Eさん
17、ゆうさん
3、真紅の天使 さん


以上10名予選突破!



aile02.jpg
「以上10名の方、おめでとうございます♪」

karuo06.jpg
「10分の1の確立・・・ふふ・・面白くなってきたな・・・」

vent04.jpg
『だから趣旨がちがう』

( ´ ▽ ` )「ハズレてしまった方は残念・・・」

aile02.jpg
「またの機会(?)に参加してくださいね♪」

karuo01.jpg
「さて、続いては・・・」

karuo02.jpg
「真の当選発表・・・・」

karuo07.jpg
ボヨンボヨンの魔族のお姉ちゃんは誰の手に・・・!?」

aile02.jpg
「それではいってみよう~!」

vent03.jpg
『もう完全にスルーしてる!!?』

 
↑<CMで~す>【ひかりTV】
※IE以外のブラウザソフトでは見れません。




二回目 抽選

まず、当選した番号のところにお名前をセットします。
2009y02m28d_202917502.jpg

そして・・・

2009y02m28d_203000314.jpg

結果は・・・・?

2009y02m28d_203018439.jpg




当選者は、真紅の天使さんに決定ッ!!

aile02.jpg
「おめでとうございます♪」

vent02.jpg
「おめでとうございます!」

karuo06.jpg
「おめでとう、これで夜の楽しみがもう一つ・・・」

( ´ ▽ ` )「や、それはないから」

karuo02.jpg
「なにを言うか、これに大容量のSD突っ込んで・・・・」

karuo08.jpg
AVを変換して入れて、夜のお楽しみに使うんだろうがッ!!!」

vent03.jpg
「使い方としてはまちがってないけど、なんか違う気がする!!?」

aile01.jpg
「いや、どう考えてもまちがってるに決まっているでしょ?」

( ´ ▽ ` )「どうでもいいけど、真紅の天使さんはそんなことに使わないとおもうぞ・・・」

aile03.jpg
「と・に・か・く!」

aile02.jpg
「当選者は【真紅の天使】さんでしたぁ!」

( ´ ▽ ` )「今回のプレゼント企画でハズレてしまった人は残念・・・またの機会(?)にでもまた参加してみてください!」

aile02.jpg
「それでは、これにて【第二回 プレゼント企画】を終了します!たくさんのご応募ありがとうございました!」

( ´ ▽ ` )ノシ「では」




karuo01.jpg
「それはそうとTAKEO、明日卒業式なんだろう?」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・うん、そうなんです。今日卒業式練習でした。」

vent02.jpg
前の日記でなんか賞もらうとか言ってたよな」

( ´ ▽ ` )「あぁ、それ今日もらったよ」

vent01.jpg
「なんだ卒業式本番でじゃなかったのか・・・んで、なんの賞だった?」

( ´ ▽ ` )「ん~とね・・・全国情報技術教育研究会からの表彰と後、学校内での文化系の事で表彰された。」

aile02.jpg
「それは何を称えられて?」

( ´ ▽ ` )「日ごろの行いがよかったんだよ、きっと」

karuo03.jpg
「はははTAKEO、答えになってないぞ」

( ´ ▽ ` )「と、とにかく!明日は卒業式なんです!!後輩の女の子に告白されてもあげないからな!!」

vent04.jpg
「アンタの学校、女いないだろ・・・」

( ´ ▽ ` )「orz」

aile02.jpg
「じゃね!おやすみぃ~」

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/02/28 22:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(17)


おしかった~
残念
[ 2009/02/28 22:03 ] [ 編集 ]
一つ隣だったら(ry
10人の中に入ってただけでも満足でした

真紅の天使さんおめでとうございます
[ 2009/02/28 22:07 ] [ 編集 ]
はじめの10人にも入れず・・・
残念です
[ 2009/02/28 22:08 ] [ 編集 ]
やったーーーーー!!
なんか今年、幸運です
この前も、microSDHC4GB当ったとこでした
ありがとうございます
応援しているのでこれからもがんばって下さい
[ 2009/02/28 22:13 ] [ 編集 ]
第一予選で落ちたぜ!
またの機会があったら参加させていただきます。

真紅の天使さんおめでとうございます。
[ 2009/02/28 22:14 ] [ 編集 ]
10人の中には入ってたからまあ良かった。
次回も楽しみにしています。
[ 2009/02/28 22:14 ] [ 編集 ]
真紅の天使さん、おめです

自分、運無いなぁ…
ジャンケンの勝敗なんか2:8ですぜww
[ 2009/02/28 22:24 ] [ 編集 ]
最初の10人にも入れず、残念です。
真紅の天使さん、当選おめでとうございます。
[ 2009/02/28 22:33 ] [ 編集 ]
あぁーおしい!
まぁでも、10人の中に入っていてよかった!

真紅の天使さん、ご当選
 ★☆おめでとう ございます☆★

第三回プレゼント企画で今度こそ当選しますように…
[ 2009/02/28 22:48 ] [ 編集 ]
男子校なのか~

10人すら入らなかったぜww
まぁいつも通りでしたw

次回も期待
[ 2009/02/28 23:39 ] [ 編集 ]
やっぱそう簡単には当たらないですね~
次回に期待です^^
[ 2009/03/01 00:42 ] [ 編集 ]
第1で死亡w
TAKEOさん企画楽しかったです^^
そして早いですが卒業おめでとうごぜぇす(・ω・)ノシ
[ 2009/03/01 01:06 ] [ 編集 ]
いやー参加したかった(ノД`)シクシク
げん玉もう登録してたから...orz
[ 2009/03/01 12:09 ] [ 編集 ]
当選した真紅の天使さんおめでとうございます!
はずれたみなさん残念・・・

これからもこのブログをよろしくお願いします!
[ 2009/03/01 19:06 ] [ 編集 ]
そうですね、次まで気長に待ちましょう
[ 2009/03/01 19:25 ] [ 編集 ]
TAKEOさん、右のアクセスランキングが7位なので
右カテゴリーのリンクに追加してもらえないでしょうか?
ご検討お願いします
[ 2009/03/01 20:55 ] [ 編集 ]
暇人さん>
まぁ、ブログの広告クリックしてもらってTAKEOの懐が暖かくなったらまたやりますw

まささん>
ん~・・・アクセスランキングでの結果はリスペクトリンクの対象ではないので・・・

とりあえず考えておきます
[ 2009/03/01 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



