『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業。

20090302165208.jpg
これから、ボク達はそれぞれちがう道を歩いていかなくちゃいけない。





こんばんにちわ!夜の帝王こと万年金欠管理人TAKEOです!
いやぁ~ほかの記事でも書きましたが、3/1に私は高等学校を卒業しました!
祝ってくれた方々ありがとうございます。私と同学年のみなさんもおめでとうございます。

さて、ある意味いろいろ泣けてしまった卒業式ですが・・・



3/1 AM 7:00

この朝はとても天気がよくて気持ちよかったです。

( ´ ▽ ` )「かぁ~ねみぃぃな・・・」

とか言ってみる私。内心少し緊張気味。
会場に着くと、色々なクラスのダチと話してました。
そこでチャリ部のラルク@君から私に新しいニックネーム

【イカ】

ここで、ちょっと待てと言いたい。
自分の進学先の名物が【イカ】だそうで・・・

しっかし、卒業式で

ラルク@「いかクセー!」
※実際TAKEOの臭いは洗剤の香り

とか言われる俺の身にもなれこの、バカヤロー。
そんなバカやっているうちに式がはじまります。

少しウルっとさせる歌にあわせて会場に行きます。

( ´ ▽ ` )『やべ・・泣いたらどうすっべ・・・』

席のところまで着き・・・ステージを見ると・・・

鬼畜のSの髪がいつもとちがう!!?

( ´ ▽ ` )「ぶッ・・・」

ヤヴァイヤヴァイ・・・・後もう少しで、笑いそうだったぜ・・・・
とりあえずニヤケ顔を直すためにちょっと顔を歪ませたりしてみます。

( ´ ▽ ` )『つか、なんだあの髪・・・ぶッ!ククク・・・』

心の中で笑います。この時どんな顔をしているは自分でもわかりません・・・

その後、一人ずつ名を呼ばれてクラス代表者が卒業証書を受け取ります。

( ´ ▽ ` )『あぁ・・・マヂで卒業すんだよな・・・』

と、しみじみ・・・
思い出が駆け巡ります。

あぁ・・・夏には部活の合宿で死にそうになったな・・・
あぁ・・・部活で手の骨折ったな・・・
あぁ・・・小指も破損したな・・・・
あぁ・・・手首も壊れたけ・・・・
あぁ・・・部活が終わった後も生徒会の仕事してたな・・・
あぁ・・・秋の学園祭・・・大変だなぁ・・・
あぁ・・・なんかいらない仕事ばっかしてたな・・・
あぁ・・・変なあだ名いっぱいつけられたな・・・
あぁ・・・先生の雑用とかしてたな・・・

( ´ ▽ ` )『あれ?いい思い出が・・・』

着席。
とりあえず過去を遡るのは、やめにしよう。

式は進み、校長のお話。

( ´ ▽ ` )『よ~し、最後くらいお話聞くぞぉ~』

校長「~~」

30秒後。TAKEOの頭の中では

( ´ ▽ ` )『そうえば、魔法少女・・・魔法少女って何歳まで少女なんだろ・・・・』

と考え事。
いつの間にか校長の話終了。次に市長のお話。

( ´ ▽ ` )『つ、次こそお話聞くぞ!』

市長『こ、このた、度は・・』

( ´ ▽ ` )「ぶッ!」

ゴメン、ワロタ。
笑いを堪えて少し涙目

40秒後。

( ´ ▽ ` )『・・・そういえば、うたわれるもの ポータブルの追加要素とかあったけ・・?』

と考え事。
いつの間にかカミカミ市長のお話終了。

その後PTA会長のお話や来賓紹介などもあった気がしますが、目開けながら寝てたんであんま覚えてませんw

最後、高歌斉唱。

( ´ ▽ ` )「最後くらいマジメに歌うか・・・」

指揮者入場。式は微巨乳のE先生が式をします。
とりあえず、胸に注目。男は異性を前にするといつでも中学2年生になります。
指揮棒を見るため顔を見ると・・

( ´ ▽ ` )「ぶッ!」
ラルク@「ぶッ!」


E先生の髪型が変わっていました・・・ヘンなのにッ!
なんかカーテンとか思い出しそうなヘンな模様に見えました。

ラルク@「ククク・・・」

笑いに堪えて肩をワナワナ震わせる友人ラルク@
流れ出す高歌の音楽

ラルク@「う、歌どころじゃねぇぇ」

まだ肩をワナワナいわせてます。

♪~

高歌が終わって、卒業生退場。フロアーに出て控え室で卒業証書と証明書、記念品の印鑑をもらい全て終了。玄関前では後輩達が待っていて色々祝ってくれました。

友達と写真撮影後、みんなでラーメン屋に行きそれからボーリングへ
先に行ってたTAKEDA達に名前の登録してもらい・・・

と、思ったら私の名前が『キモイ』
俺になんの恨みがあるんだTAKEDAww

ボーリングの後近くのゲーセンで遊び・・・

※「俺そろそろ電車だからノシ」
※「そろそろ迎えくるわ、んだらなノシ」

と一人ずつ帰っていきます。

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・これでみんなめったな事でもう会わないんだよな・・・」

としみじみ・・・

その後ラルク@も帰り、残りH氏とRYOUちゃんとO.K氏と私の4人に・・・
私とH氏は進学ですが、RYOUちゃんとO.K氏は就職。電車が車での時間みんなで話してました。

電車が来てRYOUちゃんとO.K氏と別れH氏と歩いて帰りました。

家に着いた後、制服を脱ぐとき

( ´ ▽ ` )『あぁ・・もうこれ着ないんだろうな・・・・』

と思いながら脱ぎます。この日以降この制服きたらただのコスプレですからね

( ´ ▽ ` )『三年間ありがとう』

と心の中で制服に礼を言いタンスに封印。
そして、まぁ色々な事を考えながら寝ました。



こうして管理人TAKEOの高校生活が終わりました。
長いような短いような・・・・
部活では精一杯がんばれたし、勉強はいまいちだったけど専門教科は楽しかったし、何よりバカ騒ぎできる友達を作ることができてよかったです。

みんな一人一人進路はちがうけど、何事にも挫けず頑張っていければいいと思います。
そして3月の後半から始まる『大学生活』知らない土地で一人暮らし・・・不安だらけですw

これからどうなっていくのやら・・・・

つまらない話してごめんなさい!
これから卒業するみなさんも、今の友達を大切にしてくださいね!
ではノシ
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/02 21:00 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(14)


いやー、友人の髪がどんなだったのか気になりますね。
春原みたいな変化だったのでしょうか。w

自分も来週の火曜に中学卒業なんで、参考(?)にさせていただきます^^
[ 2009/03/02 21:48 ] [ 編集 ]
スライムナイトさん>
いえ、そこまでひどくはwさすがに金髪はいませんw

そうですね・・・茶ぽいやつは一日だけ黒くできるスプレーとかで誤魔化したり、あと大半はそのままでしたw

[ 2009/03/02 21:59 ] [ 編集 ]
全然つまらなくないですww
大学生活、不安なこと多いでしょうが頑張ってください!
[ 2009/03/02 22:02 ] [ 編集 ]
TAKEOさんの日記は相変わらず面白いw

お互い春からも頑張りましょうw
[ 2009/03/02 22:23 ] [ 編集 ]
やっぱり卒業って、いろいろな思い出が走馬灯のように
流れますよね~。
僕は高校卒業まで、まだ2年ありますが準備の時
中学のときの卒業式を思い出しました。
なんか、PTAの人のパンツが、校歌を歌うときにモロ見えで
笑いをこらえてたのが印象深いです。
[ 2009/03/02 22:35 ] [ 編集 ]
僕も今日卒業式でした^^

思ひ出・・・・勉強しかしてないorz


だが卒業式中に鼻血を出すのは僕だけでしょうw(しかも2年連続wギネスに載せてほしいww
[ 2009/03/02 23:09 ] [ 編集 ]
卒業おめでとうございます。

僕の学校は土曜日でした。自分も来年卒業するんだとしみじみ思いました。あっ、進級できたらの話ですけどorz

うちは進学校ですが、僕は声優志望なので担任の先生を困らせるでしょう。めんちゃいww

まずは進級します・・・。
[ 2009/03/03 01:01 ] [ 編集 ]
自分も中学卒業ですよ、そういえばうちの中学は卒業式いつだっけ?
と、忘れつつも今を生きてる暇人です。
自分は一応ゲーム関係の仕事目指してます、まだ早いですが春からもがんばりましょー!!
[ 2009/03/03 01:39 ] [ 編集 ]
とりあえず高校卒業乙ということで。
自分自身まだ厨房なんで高校に逝けるかどうか・・・
まぁそんな年齢なのに勉強せず
つよきすとかリトバスEXとかプレイ中・・・
[この物語の登場人物は(ry]
[ 2009/03/03 02:43 ] [ 編集 ]
zackさん一応隠しましょうよwww
昨日も言いましたがもう一度…卒業おめでとうございます!
明後日テスト(赤三つ 一つでアウト)なのにアイマスやってる俺とかは卒業できなそうなんで…orz
あと魔法少女は19歳まででwwww
[ 2009/03/03 10:04 ] [ 編集 ]
Spring Rainさん>
そう言っていただけるとうれしいです^^

ま、頑張っていきます!

オーダー/さん>
そうでしょうか・・・ありのままに書いてるだけなんですがねw

お互いがんばりましょうね!

TNSさん>
鼻血www
どうすれば出るんだww

だいじじさん>
ま、今のうちに色々考えといてください・・・
この期間がとても大事な期間です。
将来『~になりたい』と思ったのならまっすぐ進みましょう!そして今のうちに色々経験を積んでいくことをオススメします。

暇人さん>
ゲーム会社希望ですか・・・実は自分もそうだったりします。
高校では簡単なものは学べたし、大学では本格的なものまで学べます。
でも大手のゲーム会社は【2年以上の経験】などが条件なので子会社などで経験を積まなくては・・・・

zackさん>
厨房の頃は普通にドラクエしたり・・・
女と遊んだりしてましたが・・・

ま、自分はスポーツ推薦だったんで3年生の時は勉強の”べ”の文字もやってないですけどねw

(21)は神なのかさん>
大丈夫ですw自分なんか一回のテストで赤点4つとった事ありますからw
それでも大丈夫、補習でなんとかww
よく勉強で表彰されたな、俺・・・・

魔法少女は19歳までですか!!?
いいの?あれはもうロリ(ry
[ 2009/03/03 11:02 ] [ 編集 ]
もう毎度の如く出遅れてますがご卒業おめでとうございます( ^^)
こっちの卒業式は朝から雨と霙がダブルで降り注いでました(゜ロ゜
もうなんていうか寒すぎて笑うに笑えない状況でした。
制服はもう着れませんね(・ω・`;
そう思うとなんか寂しかったりもしますね(・ω・`;
[ 2009/03/03 18:21 ] [ 編集 ]
卒業式早いですね!
と思ったら、そういえば自分も3/1日でした・・・
にょろーん

お互い頑張っていきましょうね!
[ 2009/03/04 21:40 ] [ 編集 ]
schwertkreuさん>
コメ返し遅れてごめんなさい!

ありがとうございます! schwertkreuさんもおめでとうございます!・・・そちらは天気が悪かったんですか・・

>>制服はもう着れませんね(・ω・`;

そうですね・・・これ以降着たらコスプレにw

ストアライクさん>
ストアライクさんもおめでとうございます!
そうですね・・・私は日本列島の一番上なんで^^;
ま、あんま変わらないんですがね地元と
ど田舎舐めると痛い目見ます・・・都会に行きたかったじぇ
[ 2009/03/04 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



