『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写版 ヤッターマン レビュー

2009y03m05d_213503183.jpg
この前の記事で書いた3月7日公開【実写版 ヤッターマン】
の試写会に行ってきました。
せっかくの試写会なので、少しレビュー
※ネタばれあります




実写版 キャシャーン

では、原作をほとんど無視したオリジナルストーリーだったため今回の実写化には少し心配でした・・・



まずドラゴンボールばりの激しい戦闘から始まります。
しかも肉弾戦。何故、メカから降りたのかわからないドロンボー一味。
戦闘は、アニメでもお馴染みのメカで戦います。

ここで、ボヤッキー(生瀬勝久)はやってくれた!

愛ちゃん(福田沙紀)をあんなことにしたり、ドロンジョ(深田恭子)のあの・・・

karuo07.jpg
「それで!?それで!??」

これ以上はネタばれになっちゃうので自重。

そしてオープニング戦が終わると、実写版オリジナルキャラ【翔子ちゃん】(岡本杏理)が登場。
なんでも、世界に4つの欠片になってしまった【ドクロストーン】そのドクロストーンについて研究をしている翔子ちゃんのお父さん(阿部サダヲ)が行方不明になってしまった・・

と、いう事で海外に渡ることになり【ヤッターワン】で出動!!二人は所定の位置に乗り、翔子ちゃんは、後ろにしがみついて行きます。急ぐため交通ルールは適応しません。
ガンガンかっ飛ばします。でも、高速道路に乗るので【ETCカード】をヤッターワンにセット。

「ピー・・ETCカード挿入されました。」

(*´・Д・)エェェ~?いいのかよ!?

しかも、翔子ちゃん落ちそうです。そのまま海を渡り・・・・嵐にも負けず突き進みます。
砂漠の大地に着きます。翔子ちゃんよく頑張ったと言いたい。

遺跡の中に入ると・・・

いきなり翔子ちゃんが苦しみはじめて、どうしたと駆け寄る一号。なんと翔子ちゃんのふとももにサソリがッ!!
毒を抜くため、そのふとももの傷から毒吸い上げる一号。二号に「どけッ!」と言って何度も押し倒します。そしてふとももを舐める事を開始する翔。

karuo08.jpg
「イケメンだったら何でもやっていいと思うな!!」

と、心で叫ぶ私。隣に座るどこぞのお父さん、ニヤケ顔です。

そのまま進むと三浦あずさ・・・モトイ、オモッチャマがさっそく【ドクロストーン】を回収。
と、思いきや

ドロンボー一味が大型メカで登場。おっぱい丸出しのメカです。乳首から発射されるマシンガンは超TUEEE!!!そして戦闘開始。ヤッターワンがんばります。ヤッターマン達もがんばっておっぱいメカの攻撃をよけます。翔子ちゃん顔面強打。鼻血でてます。

そして戦いの中で必殺【メカのもと】
説明し(ry

びっくりドッキリメカでおっぱいメカを解体していきます。乱れるおっぱいメカ。それに発情するヤッターワン

ヤッターワン「た、た、たまらんワン・・!!」

そしておっぱいメカに飛び込むヤッターワン、メカ通し愛し合います。そして爆発。
おっぱいメカはもちろんヤッターワンもチーン。
その後色々あって・・・ドロンジョがガンちゃんに恋をします。嫉妬する愛ちゃん。

お家でヤッターワンに線香をやる愛ちゃんと翔子ちゃん。
ガンちゃんは色々あった後で愛ちゃんとはギスギス状態に・・・

そして、また事件が起こる!!

なんと、各地で色々な物が消えていきます。

会社員の手帳から火曜日が消えて・・・・
絶叫マシーンのレールが突然消えてマシーンが飛んでいったり・・・・
日本の財産、富士山が消えて・・・
そして絶対に消えてはいけない【ジャンボパチンコ】のある文字が・・・・
恐怖のせいで田舎の女子高生がパンツ丸見え状態で逃げていきます。

その頃、ドロンジョは物思いにふけながら泡風呂で入浴。さすが、ふかきょんやる時はやる。
そして突然出てくるドクロベエ様。何事かと風呂場に入ってくるスカポンタン二人組み。
※大事なところは泡で隠されてます。

「おしおきだべえ」

と言ってシャワーからお湯を出し・・ふかきょんの泡が流されて・・・

karuo08.jpg
「うおぉぉ!!ボヤッキーになりてぇぇ!!」

と心の中で叫ぶ私。隣に座る知らないお父さん、ニヤニヤです。

そして・・・・

と、ここでやめておきます^^;
なんかかなりネタばれになってきたんで・・・



まぁこんな感じです^^;
ネタばれ多いですがね

そうですね・・・今までの実写化した映画【デビルマン】や【スピード・レーサー】(マッハGOGOGO)などは、原作をベースにしたものだったのでアニメとはまったくちがう作品になっていましたが、今回のヤッターマンはアニメとほぼ同じ設定です

そうですね・・・見所は

・アニメと同じ声優(やまちゃんやたかはし智秋さん)
・ドロンボー一味の歌【天才ドロンボー】が踊りながら歌われてた
・ふかきょんのサービスが多い!
・アニメ版の声優さん人物として登場^^
・音楽も少しアレンジされていてアニメと同じスタッフ
・アクションシーンがアニメ版よりかっこよかった。
・タツプロならではのギャグが生きてた
・ドクロベエの本当の姿がっ!!!


こんな感じですね^^個人的にはおもしろかったです。
映画のエンディング後、第二段の予告がありました。
今回登場しなかった【ヤッターペリカン】、【ドクロベエの弟(?)】そして謎の白い服装の女性の姿が・・・・!!

みなさんもお暇があったら見に行ってください^^

公式サイト

今度は伊藤静さんに登場してほしいぜ・・・
勝利のポーズ

※あくまで私個人の感想です。第二期のヤッターマンOPを批判している第一期LOVEの方にはあまりオススメできないかな・・・新しいヤッターマンだと批判多いからな・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/05 23:17 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(12)


>ヤッターワン「た、た、たまらんワン・・!!」
www
[ 2009/03/05 23:48 ] [ 編集 ]
映画化したところで......
ただの釣りじゃないか!
[ 2009/03/05 23:57 ] [ 編集 ]
友達とネタとして見にいこっかな…
意外とおもしろそうだし
[ 2009/03/06 00:02 ] [ 編集 ]
子供に見せちゃダメ~~~ww

ポロリもあるよ(蹴
[ 2009/03/06 02:59 ] [ 編集 ]
感想を聞いてると、なかなか面白そうです。
時間があったら見に行こうかな
[ 2009/03/06 07:48 ] [ 編集 ]
どうせこんなもん・・・とか思ってたけど、
けっこうおもしろそうですね。
読んでるだけで笑えましたw
[ 2009/03/06 15:19 ] [ 編集 ]
nekさん>
あのセリフは本当にうけましたw

P-4さん>
や、でもけっこう面白かったので^^;

@リミルっさん>
ぜひ^^ネタとして観る価値はあります(マテ

TNSさん>
私の前には小学生が・・・
キスシーンで小さい子供が興奮して声上げてて吹きそうになりましたw

ナムナムトラさん>
えぇアニメとは、また違う面白さがありました。
けっこう下ネタ使うしw

Spring Rainさん>
ですね、自分も最初はそう思ってたんですけど
今までの実写化の中ではマシかもしれませんw

ひぐらしとかネギまとか・・・
[ 2009/03/06 16:00 ] [ 編集 ]
TAKEOさん、相談があるんですけど
さきほど自分のブログにいったら
Myアフィリエイトのスカウトがきたんですが
どうすればいいですかね?
Myアフィリエイトのコメントはこちらにあります
http://gamemasa.blog54.fc2.com/blog-entry-169.html#comment2349
[ 2009/03/06 16:10 ] [ 編集 ]
>>池田さんだ・・・
それは私のブログでも紹介してる動画プログラム↓
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-776.html
の紹介プログラムですね・・・

説明しますと、この動画を再生されますと、再生+サイト誘導で
15円の報酬がくる動画バーナーを設置するだけで通常報酬のほかに2000円もらえるものです。

オススメなので引き受けましょう!登録は↓を参考に
http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-684.html
[ 2009/03/06 16:21 ] [ 編集 ]
じゃあやってみます

どうもありがとです
[ 2009/03/06 16:23 ] [ 編集 ]
【ドクロストーン】ではなく【ドクロリング】では!?

いらん突込みでしたね。


第2弾もあるんですね。うーん。1弾をDVDで見て面白かったら行こうかな。
[ 2009/03/06 17:12 ] [ 編集 ]
ガトモンさん>
ドクロの形をした【ドクロストーン】
実写版はこれでした。リングを集めるのは次回作かな・・・?
[ 2009/03/06 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



