『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディバインバスター!!って叫びたい

mahousyouzyo.jpg
マグロになった夢を昨日みました。いやぁ~海って怖いなぁ





ども!ヤッターマンの実写化、DBの実写化、そろそろアンパンマンの実写化が来そうだと予想する(ぅぉぃ
万年金欠管理人TAKEOです!いやぁ~山形も雪溶けてきました・・・え?村山まだ雪あるの?ま、仕方ないだろ・・・

今日の出来事ですが・・・



3月7日

今日はいい天気。となりの中学校では野球部の声がしきりに聞こえてきます。


( ´ ▽ ` )「かぁ~よく寝たぜ・・・」

昨日は夜三時まで、PSPのルーツをプレイ。
PC版はクリアしてけど、くぎみんボイス&伊藤ボイスが聞きたいがためにプレイ。

( ´ ▽ ` )「さ~て今日はなにしようかぁ~~」

出かけてしまった、両親と兄弟。家の中では私一人。

( ´ ▽ ` )「なぁ~にしよ~うかなぁ~~~~」

リアルにそんな事言いながら転がってました。

ゴロゴロ・・・ごろごろ・・・

そして、そこで玄関の開く音

(※´∀`)「N(本名)いだがぁ~?」

婆ちゃん降臨。

なんでも午後から結婚式があるから来たと、

( ´ ▽ ` )「んじゃ、車乗り回していいんだね!?」

と、

いう事で、駅前に婆ちゃんを下ろして・・・・

( ´ ▽ ` )「やほーい!!」

ぶーーーーん

とりあえず友達を呼びます。まず、幼馴染のT氏。

( ´ ▽ ` )「よぉ!迎えにきたぞ」

T氏「おう!お前運転できるんだな」

そのまま牛丼屋に行って、そこでバイトしている女友達と会話してから市立図書館へ移動。中学の時バスケのキャプテンのフの字とグリコのオマケ的存在HARADAがいるとの事。

しかし、狭い道・・・飛び出すババァ・・・こっちを見てないトラックおんちゃん・・・チャリに乗ってるDQN・・・・

( ´ ▽ ` )「道こえええ!!!」

同じような記事を見かけていたらそれはデジャブです。
とりあえず、図書館に到着。

( ´ ▽ ` )「あれ・・・?駐車できねぇぞ・・?」

地下にある駐車場なども回りましたが、どこにもスペースなし。

T氏「お!あそこ空いてるぜ」

と指差す方向【軽】

( ´ ▽ ` )「あのなT、この車普通車なんだけど・・・」

T氏「別にいいびゃぁ~テキトーにおくべぇ」

ということでメンドーなのでそこに駐車。ヴィッツは軽でおk
図書館に入ります。すぐにHARADAをハケーン

( ´ ▽ ` )「よ!HARADA、何読んでんだ?」

(^>^)「おぉN・・・お前何しにきたの?」

( ´ ▽ ` )「ひまだから」

おk。俺たちにこれ以上の説明はいらない。

T氏「んで、フの字はどこだ?」

(^>^)「・・たぶんあっちの方で本読んでる」

と指差す方向を見ますが、どれがフの字だかわかりません・・・

( ´ ▽ ` )「ま、あっちの方にいるんだろ?行ってくるよ」

と言って、そちらの方向へ・・・

( ´ ▽ ` )「どーこにいるのかな・・・?」

と、そこに見覚えある横顔。

( ´ ▽ ` )「フ・・・・」

しかし、姿がガクラン。もう卒業した我らには必要ない格好。

( ´ ▽ ` )『ふぅ・・・あぶねぇあぶねぇ、間違えるとこだった・・・・』

ガクラン「ん?Nか?」

と話しかけてくるガクラン。

( ´ ▽ ` )「ん?・・・・ぶッ!!

と、振り向くとフの字だった!
みなさんは覚えているだろうか?前の日記で卒業後、制服を着たらタダの・・・・

( ´ ▽ ` )「お前、それコスプレだろぉぉ!!」

図書館で盛大にツッコミを入れてしまった。かいけつゾロリを読んでいた少年すまない・・・

フの字「ばか!大声だすなって・・・!」

( ´ ▽ ` )「わ、悪い・・・でもお前卒業しただろうが?」

フの字「だって勉強しにきたんだ、この格好だろフツー」

さもそれがフツーだと言い張るフの字。納得する私とT氏

( ´ ▽ ` )「って、フツーじゃねぇだろ!おい!」

また盛大につっこんだ私。経済学の本を読んでるお兄さんすみません・・・
このままだと図書館から追い出されるかもしれないので小さなお声でお話。
その話の大半は進路のことだの将来の夢だの・・・・
ここで、私は【軽】のところに駐車したヴィッツを思い出す。

( ´ ▽ ` )「やべぇ普通車なのに軽車両のところに置いたままだっけ・・・」

フの字「お!それ危ねぇから早く行った方がいいぞ!」

と言うフの字。将来警察になるから正義感は強いです。・・・それ以外はただのエロ小僧だが、

T氏「これからどこ行くの?」

( ´ ▽ ` )「ん~薬局行って買いたいものあるんだ」

T氏「お!ちょうどいい俺、ワックス買いたいんだ」

(^>^)「床掃除でもするのか?」

HARADA、しゃべるな。

T氏「髪のだよ!髪の!」

その後、車に戻り発進。何故かHARADAもいます。

( ´ ▽ ` )「おい、HARADAお前はなんの用だ?」

(^>^)「お前、髪染めるんだろ?」

( ´ ▽ ` )「あぁ、んだよ」

(^>^)「俺も染めるんだ」

きーーッ!信号前で急ブレーキ。少し死ぬかと思った。

T氏「お前が染めんの!?」

俺の代わりツッコミありがとう。
その後危ない場面もなく薬局に到着。

そこで私は軽く茶色にしたいので・・・
ギャッツ
みんな大好きギャッツビー【クラシックモカ】

HARADAも似たようなカラーを購入。
その後、図書館に戻りHARADAと別れ

T氏「なんかさ、OO田に会いたくね?」

OO田は中学時代いっしょにバスケ部だった奴。高校では陸上部に入って頑張っていたが
高1以来会ってませんでした。

( ´ ▽ ` )「んだなぁ・・・最近会ってないから会いてぇな・・・」

と、いう事でOO田に電話。

T氏「あ、もしもし?今暇?今から10分後くらいにTUTAYAに行くから来いよ、歩いて来いな、じゃ」

ピッ

( ´ ▽ ` )「・・・OO田はなんて?」

T氏「さぁ?」

・・・・いつもの事なんで追及しません

ぶーーーーん

OO田「おぉ二人とも久しぶりぃ~」

しっかりTUTAYAにいるOO田。慣れとは怖いな・・
その後、私の家に行き。

( ´ ▽ ` )「さて、髪染めるぞぉ!!」

後ろなどはT氏にやってもらい染めました。20分ほど待ち、髪を洗って・・・

( ´ ▽ ` )「ふふふ・・・・これで髪が茶色になったはずだぜ!」

鏡の前に立ちます。

T氏「うん、染まったね」

OO田「あぁ染まってる」

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

なんか反応イマイチ。よし、家族の反応伺おう。おっ!丁度いいところに母が

( ´ ▽ ` )「なぁ、染めたんだけどわかる?」

(・母・)「・・・わからん」

どたたたた←階段をのぼる音

( ´ ▽ ` )「染まってなくね!??」

T氏「いや、お前の髪の色元々茶色入ってたから」

( ´ ▽ ` )「あんま意味ねぇorz」

髪を茶色にしましたが、あまり変わりなく・・・
でも、よく見れば染めた色。学校に行ってるときこのカラーでよかったぜ・・・

その後は3人でスマブラXやりました。
途中婆ちゃんから電話がきて迎えに行きました。

その後やることもなく、車でT氏とOO田を送迎して家に到着。

( ´ ▽ ` )「あぁ~今日はいっぱい運転したなぁ~」

そこに電話。

( ´ ▽ ` )「あぃもし」

フの字「おぉN?今からそっち行っていい?」

タイミングの悪いフの字

( ´ ▽ ` )「あぁ別にいいぜ・・・」

フの字が家に着いて丁度また電話。

( ´ ▽ ` )「もし」

T氏「おぉう、ちょっとお前の家にワックス忘れたのと、柔道着あげる約束してたの忘れてたっけ」

先ほど買ったワックス、高校の授業で使っていた柔道着を今度中学に入学する私の弟にあげるとの事。

T氏「今からチャリで・・・ってチャリ鍵なくしたぁぁあ!!という事で迎え来て」

( ´ ▽ ` )「オマエな・・・・・」

仕方ないので、また車で行きます。・・・・ライト点け忘れてた、てへ☆
その後家に戻り、最寄のラーメン屋で夕食を食べてみんなと別れました。

今日は一日中車に乗っていた気がします・・・・
なんか疲れた・・・・

あ!明日高校のバスケ部の最後の集まりあるんだっけ・・・・髪バレないよな。
なんとかなるさ!



そういえば、【リリカルなのはシリーズ】の第四期の発表ありましたねぇ
その名も【魔法戦記リリカルなのはForce】
原作:都築真紀
作画:緋賀ゆかり

とうとうギリギリ使っていた『魔法少女』はなくなりましたねぇ~
ま、さすがに主人公【高町なのは】は25歳フェイトはやてちゃんも25歳

・・・・おk、現実は受け止める事に慣れているぜ
ちなみにコミック連載です。だけどStrikersもコミックが先行されてたような・・・・・
アニメ化も期待できるか・・・?ユーノ君の出番は増えないのか・・?

それともう一つ【魔法少女リリカルなのはViVid】
原作:都築真紀
作画:藤真拓哉
こちらは【魔法少女】どちらもコミック連載、期待^^

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2009/03/07 23:28 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(10)


さば読みOK~~
TAKEOさんも髪染めましたか~
僕は茶色と赤で染めてみました。
[ 2009/03/07 23:48 ] [ 編集 ]
みんな髪染めてんすか~良いですね~^^
まぁ僕もTAKEOさん同様茶髪が少し混じってるから、
「お前グレてんだろー」とかよく言われますが、まだ染めたことはないですねw
[ 2009/03/08 00:07 ] [ 編集 ]
P-4さん>
赤&茶ですか~
自分そのカラー似合わないんで^^;

Spring Rainさん>
最初に染めたのが中三の終わり頃・・かな?
赤系(↑)にしたらこっぴどく怒られ、似合わないと言われた記憶が・・・・

さすがに高校では部活やってたんで染められなかった・・・
元々うす茶の髪なんですがねw
[ 2009/03/08 00:27 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして、クロです。
いきなりでズウズウしいのは、分かってますが・・・
『オススメサイトの最新情報!』のところスクロールバーついてますよね?

アレのやり方を教えてくださいm(_ _)m
[ 2009/03/08 07:44 ] [ 編集 ]
髪は色々と怖くて染められませんね…生活主任とか

あとなのはの製作者チームは視聴率を捨てたようですねwwww
[ 2009/03/08 09:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
木曜日の夜に帰って来たのですが、お土産を配ったり荷物の片付けやってたりでコメントできませんでした。申し訳ないです。
旅行先でケータイで見ようとしたら、圏外でしたorz
海外でも使えるってのが売りだったはずなのに…。

ルーツは私もやりました。PCの方は、金銭的な部分でカットしましたが、くぎみんと間島淳司さん目当てででやったのに内容が良かったです。

私は天然茶髪なので、中学の時とか冷やかされたりで大変でした。水泳をやっていたので、より薄い茶色だったので、高校に入った時に指導されなくて助かりました。
天茶は良いことだけじゃないんですよ。周りは羨ましいとかよく言ってますが・・・。

あと、なのはを一回も見たことがないのですが、おもしろいのでしょうか?見ようか見まいか…。
[ 2009/03/08 18:54 ] [ 編集 ]
クロさん>
説明しようがないのでググってください^^;

(21)は神なのかさん>
怖い・・・というより、髪染めるのがメンドーだったからしなかったですw

ま、アニメの第4期は放送するかわかりませんが・・・
けっきょく、みんなどうせ見るんですよw
テラツンデレw
[ 2009/03/08 18:56 ] [ 編集 ]
ハイデンさん>
お帰りなさい~修学旅行楽しかったですか?と聞くのは愚問ですね^^;

髪の色は人様々ですからねぇ、染めたってわかる人にしかわかりませんからねw今日久しぶりに先生にあったんですが握手求めてくるだけでぜんぜん気づかれなかったですwうれしいんだか、悲しいのだか・・・

なのはシリーズはガチで見るしかないですねw
事の始まりはエロゲのファンディスク(ry
[ 2009/03/08 20:34 ] [ 編集 ]
なのはの第4期ですか!?(゜ロ゜
それは観ないと…と言いたいですけどね(・ω・`;
自分は就職なので観れるかどうか…。

それにしてもついに「少女」じゃなくなったんですね…
[ 2009/03/08 23:05 ] [ 編集 ]
ディバインセイバァァァァァーーーーー!!!!!!!!!!

代わりに叫びました。すみません。はい。
[ 2009/03/10 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



